2008年01月29日

大荒れグリド

みなさまごきげんよう黒ハート
土曜日の記事、今更ながらUPいたしますです。


土曜日はもう、大荒れ雪
いつも遅刻だから、到着したら誰もいなし〜
夫には『おまえの勘違いなんじゃないのexclamation&question
と疑われるし(ノ_・。)

不安げに待っていたら、主催者のちかさんが来たーーー



で早速、花、乙、涼真の3頭で、グリドの雪山の周りをグルグル大爆走ダッシュ(走り出すさま)
とっても楽しそう〜〜るんるん
20080126 008.jpg




20080126 016.jpg





20080126 017.jpg
うんうん、よかったね〜〜るんるん
花ちんめっちゃかわゆい〜〜ハートたち(複数ハート)


リンちゃんもなか嬢も、雪山の上で女の子らしくキャッキャっと楽しそう黒ハート
20080126 031.jpg



な所に、やつが来た・・・


飼い主も認めるギャングな女王こなつ
20080126 038.jpg



この日リンちゃんと涼真がお相撲しているのはじめて見ました。
うれしくて写真撮るの忘れたけど(ノ_・。)
でも、確実にリンちゃん力付けて来てますよ。
リンちゃんは涼真と違って敏捷性があるからね〜〜
次のお相撲が楽しみだわ。



そこへほたてが乱入。
20080126 021.jpg



ほたてとは気がつけばずっとお相撲。
20080126 023.jpg



そして、いつものようにやられてしまうほたて・・・

20080126 046.jpg


まめおは、おじゃるな顔をしながら今日もワンワン吠えていたね〜
うちのかわゆい涼真がご挨拶に行ったのに、拒絶したね・・・


でも、だっこもさせてくれたから許すよ。
20080126 058.jpg



今回一番の収穫は、もなかちゃんと仲良しさんになってくれたことexclamation×2
20080126 01.jpg


この日のふたりはめちゃめちゃラブラブモードハートたち(複数ハート)
20080126 053.jpg


これがまた、もなかちゃんが遊び上手なんですよ。
20080126 055.jpg


ずっと
20080126 051.jpg

こんなふうに
20080126 049.jpg


いちゃいちゃ
20080126 020.jpg


してました。
20080126 052.jpg

私は、もなかかちゃんと絡んでくれたのがすごくすご〜〜〜っくうれしかったの。

でも、いちゃいちゃしすぎて涼真はもなかちゃんにマウンティングしまくり・・・
腰振り過ぎですから・・・


女の子にマウンティングはね、ちょっとあせっちゃいます。
こういう時どうしたらいいのか、未だにパニクる私達夫婦。
もなかちゃんも嫌がっていない様子なのと、もなかママさんが許してくれた(と思うんだけど)
また次回やっちゃったら、ごめんね〜〜
そして、ダメな時はがしっと叱ってくださいませ。



アレックス、みんなが帰る寸前にグリド到着!
ちょっと来るのが遅かったね。
一緒に遊べなくて残念あせあせ(飛び散る汗)
posted by ククリ at 21:11| ☁| Comment(18) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月25日

お散歩で一日が終わる〜〜

今年に入ってからほぼ母子家庭なククリ家です。
夫は朝7時半に出勤、帰ってくるのが22時頃・・・

なので、1日2回のお散歩は私の係りです。
躾教室の先生には、1回1時間、メリハリのあるお散歩と言われてます。

でも、1時間じゃ帰れないんですよね〜
たいてい2時間。
気を抜くと3時間・・・
(今日もこの大雪の中3時間)

帰ろう〜〜♪と思うとお友達ワンコに会って遊んじゃう。
もうそろそろ・・・と思ったらまた違うお友達ワンコ黒ハート

だって楽しいんだもの〜〜ハートたち(複数ハート)

20080123 233.jpg

あっという間に時間がたっちゃうるんるん

そして家に帰って、足洗ったり拭いたり乾かしたりブラッシング・・・で30分。

一息ついたらまたお散歩。
一日があっという間!

2頭別々のお散歩で一日4回のpoohさん、1日3回お散歩の虹♪さん。
この人達はすごいです。コギ飼い主の鏡です〜〜ぴかぴか(新しい)
しかも、ブログ更新めっちゃしてるし!!(まじ尊敬!!)

今日から夫の帰宅は普通になるそうです。
期間限定でも、一日2回はきついです。
多頭飼いは夢のまた夢です・・・(ノ_・。)


・・・あ、でも今月の残業手当代多いかも・・・フフフハートたち(複数ハート)
posted by ククリ at 01:03| | Comment(13) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月22日

ランは楽し♪

日曜日、いつものランに行ってきました。

今日で遊ぶの2回目だね!
柴のパピーるんるんか〜〜わいい〜〜ハートたち(複数ハート)
2008/1/20


なんかこの2頭ウマが合うのかいつもくっついてじゃれてるケド・・・
2008/1/20


オイオイオイッあせあせ(飛び散る汗)
2008/1/20


ピキッむかっ(怒り)
2008/1/20


手加減しなさ〜〜いむかっ(怒り)
2008/1/20


ったくダッシュ(走り出すさま)
2008/1/20


2008/1/20


2008/1/20
年下には優しくしないとダメだよっ




しばらくすると、また・・・
2008/1/20


2008/1/20
もうすこし年下に優しくしなさいっパンチ




はじめましてのコギさんです黒ハート
2008/1/20
久しぶりのランだったらしく、うれしそうに走り回ってました。

そして、もなか嬢を思い出させる程の素晴らしい桃尻の持ち主だったハートたち(複数ハート)
飼い主さん曰く、


『コギのお尻は大切!』(同感!!)


カットしたてで、気合の入った尻だったのに・・
なのになぜ、撮り忘れたんだろうたらーっ(汗)

2頭、かわいすぎるお尻ぷりぷりさせながら走り回ってました♪
2008/1/20
遊んでくれてありがとうね♪


今回知らないコギに2回もマーキングされちゃったよ〜〜
怒ってないよ〜〜っぜんぜん黒ハート



あのカーディガンめ・・・・・忘れないぜ。




でもでもぉハートたち(複数ハート)
こんなお顔が見られるから
2008/1/20


ランは
2008/1/20


やめられませんるんるん
2008/1/20
posted by ククリ at 21:00| ☁| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月19日

うちの子天才?

ウチのカワユイ涼真が、新たな技を覚えました♪


2008/1/18


2008/1/18

2008/1/18

20080118 013.jpg

チーー
2008/1/18


2008/1/18
おトイレしたよ〜〜
2008/1/18


すばらしい〜〜黒ハート

コマンドで、出かける前に家でオシッコできたらいいなぁと思って教えていたら、昨日いきなり成功。

うちの子天才だわ〜〜ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
posted by ククリ at 09:24| ☁| Comment(14) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月17日

なんだかさみしい

今日久々に見た動物管理センター収容犬情報

見たら悲しくなるから普段見ないにしてるんだけど・・・

コーギーが載ってた。
お鼻が少し色素抜けてたから、シニアなのかな?

とってもかわいいお顔。
自分に余裕があったら引き取りたいけどそんな余裕ないし。

その他のワンコたちもみんなかわいい子ばかり。


のんきに寝てる涼真を見てると、涙が出てきました。
2008/1/16

みんな新しい飼い主さんに出会えますように・・・
posted by ククリ at 00:30| ☀| Comment(12) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月15日

続)新春グリド お遊び会へGO!

おまたせしました〜♪
前回の続きデス

はじめましてぴかぴか(新しい)のワンコから黒ハート

クリくん
会ってすぐに意気投合(^_^)
たくさん遊んでくれてアリガトウ黒ハート
2008/1/12


manaちゃん
いっぱいナデナデさせてくれたね〜〜
女の子のアメリカンサイズ!
2008/1/12

マイちゃん
前回は間違えてごめんね。
いつも笑ってたね〜〜
2008/1/12

その他、悟天くん、なんと涼真のおにいちゃんの海人くんと杏ちゃんなど、写真を取れなかったはじめましてのコギさんたち・・・ゴメンナサイ
今回はきちんとあいさつできなくてすみませんでした。
これからよろしくお願いします黒ハート

そして、名前漏れしているコギさんがいたらごめんなさいあせあせ(飛び散る汗)




今回たくさんあったシャッターチャンスの中で
一番シャッターがいっせいに向けられたシーンはこれだと思うの↓
2008/1/12

コタロウくん、アレックス君に乗られてもとっても楽しそうね( ´艸`)
2008/1/12

そこへ・・・

爆走娘(撒きウン娘とも言う)きなちゃん、登場。
2008/1/12

2008/1/12

2008/1/12
プププッ
きなちゃんの冷たい目線おっかし〜〜



涼真とほたてくんもなにかあると絡んでたよね〜〜
・・・って!
2008/1/12

噛んでるよっ
ちょっとやりすぎなんじゃ・・・( ̄Д ̄;;
2008/1/12
あのさぁ〜涼真。
ほたてくんはうんこメンだけど、一応年下なんだよ?
手加減しなさいっっヾ(▼ヘ▼;)



今回は、一番写真が撮れたのは!

それは、シャッターチャンスを逃さないプリンス。
2008/1/12

2008/1/12

2008/1/12
プリンスはカメラ目線がお得意('-^*)/

2008/1/12
最後は、うんこメンのおちりで締め〜〜っ黒ハート
posted by ククリ at 20:48| ☀| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月14日

お詫びと訂正

まず、お詫びと訂正。


ひとつめ
先日の記事で、間違えてマイちゃんの写真でりんちゃんの紹介をしてしまいました。

はるなちゃん、Harunaママさん、りんちゃん、そしてマイままさん、マイちゃん本当にごめんなさいm(u_u)m

poohさん、ご指摘ありがとうございました〜!

りんちゃんとマイちゃん、とっても似ていると思うの。
目なんて、形といい色といいそっくりだわぁ


ふたつめ
アレックス君の紹介で、ブログ名の間違え・・・
「毎日が★ALEX★」なのに、「毎日が★アレックス★」と間違えました。

axママさん、ごめんなさい!

皆様に深くお詫びすると共に、訂正させていただきます。



ただでさえボケボケなのに、昨夜はちょっといつもより多く飲んでたんですよね〜〜って、それは言い訳デス(→o←)ゞ


今日更新しようかと思ってたけど、飲みすぎてグダグダなので今日はこれでおしまいっ
(実は、テレビ見ながら寝てしまってさっき起きたのだたらーっ(汗)

というわけで、poohさん更新一応しときました〜〜
・・・って違う??



酒は飲んでも飲まれるな・・・orz
posted by ククリ at 03:15| ☁| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月13日

新春グリド お遊び会へGO!

珍しく頑張って更新するぞ〜!

今日は、axママさん発案の(ですよね?)グリド お遊び会へ行ってきました(^O^)/

結局昨日は寝てない私。
どうにもこうにも体がいう事を聞かず、現地に着いた時は1時半をとうに過ぎていました。

受付で、「コーギー20頭位いますよ!」と言われ、期待が膨らむハートたち(複数ハート)

ところが、ピエロ君一家は帰ってしまった後!!
それと、ほくママ家のくざん様もいなかったノデス(ノ_・。)

それでも、すごいコーギーの数exclamation×2

初対面のコギもたくさんいて、わたしの阿呆な脳では覚えきれません(*゚ー゚)ゞ
なので初対面コギさんは、他のブロガーさんの明日以降のブログを拝見させて頂いてから紹介しますね('-^*)/

では最初に、

おれんじいろ
2008/1/12

2008/1/12
あのくざん様から女王の座を勝ち取ったこなつ様。
くざん様のお腹出し見たかったなぁ・・・
おれんじさん、お尻からのショットでゴメンねあせあせ(飛び散る汗)

きままな毎日
2008/1/12

2008/1/12
慎之介君にあまり触れなくて残念っ
きなちゃんは、やっぱり爆走ダッシュ(走り出すさま)

ほたて&くざんの全知の樹
2008/1/12
みんなにうんこうんこ言われてたね〜〜
私も言ってたケド(^▽^;)

りん(コーギー)ののんびり日記
2008/1/12
すごく大きくなっていてビックリ!
胴の長さなんて涼真と変わらない!
アメリカンになるかな〜?

毎日が★ALEX★
2008/1/12
噂のぺた耳触れました黒ハート
思ったよりも全然柔らかかったナリわーい(嬉しい顔)

コタラボ★コタロウ研究所★
2008/1/12
丸尻しっかり見届けました('-^*)/
今回も触れなくて残念〜〜

コーギー犬 もなか屋本舗
2008/1/12
彼女の桃はやっぱり最高です♪
もなかママさんから、桃尻カットのやり方を伝授しました。

蝦夷からコギ
2008/1/12
今回、まめおくんの写真が一番多かったよ。
服を着ている姿、定着してきたね〜〜


女王から始まり、プリンスで終わってみました。
今回は紹介まで。

つづく。
posted by ククリ at 00:08| ☁| Comment(12) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月12日

今年もよろしくお願いします

七草粥も、鏡開きもすっかり終わってしまいましたが。

皆様本年もよろしくおねがいいたします。

昨年はグダグダのまま、ブログを締められなかったなぁ・・・

今年の目標!


「週に一回更新する!!」


・・・って目標低すぎ〜〜〜たらーっ(汗)




突然ですが、わたくしついに


デジイチ黒ハート
2007/1/11
買っちゃいましたぁ〜〜!


もう、最高に楽すぃ〜〜〜о(ж>▽<)y ☆


で早速日曜のグリドへ繰り出していきましたよ三 (/ ^^)/

コーギーのはなちゃん黒ハート
2007/1/11

チワワの(に見えないくらい大きい!!)ピエロくん
2007/1/11

あといろんなワンコと絡み合ってました。
2008/1/11
でもちゃんと写せてるしっ
ぶれてないしっ

デジイチサイコーぴかぴか(新しい)

前日にグリドがTVで紹介されていたとかで、すんごいワンコ!!

平日も来て欲しいなぁ〜
だって全然空き空きなんだもん。
これじゃ、経営成り立たないよ〜〜って心配しちゃう。

それから、この日一番ラブラブだったのがコーギーのあんじゅちゃん
2007/1/11

もう見ていて恥ずかしくなる位べたべたしてましたよ〜〜
2007/1/11

2007/1/11

2007/1/11

2007/1/11
これで涼真のオネエ疑惑が晴れたわ・・・

この日も3時間ほど滞在。
サービスでココアが出たので、飼い主助かりました。

くじもあったけど、残念ながら末吉のポケットティッシュでした・・・

ま、こんな事で運を使ってもしょうがないしぃ〜(負け惜しみダッシュ(走り出すさま)


明日は皆さん集まるそうなので、グリドに繰り出そうと思ってます!!

・・・が涼真のお腹の具合がよろしくないんですよね〜〜
サークルの横に置いてある空気清浄機が自動で強になるって事は、たぶんおならがが出ている・・・
ということはゆるゆるウンチくんなんですよね・・・たらーっ(汗)

様子を見て大丈夫そうだったら行きます〜〜

でも、そんな事ぐらいで眠れない私って・・・
心配で、白髪絶対増えたと思うよ。
たぶん、いつもの腸の粘膜の作り代わりのせいだと思うんだけどね。
なのに牛膝軟骨なんてあげちゃうからもうやだ〜(悲しい顔)
posted by ククリ at 03:22| ☁| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月18日

実家に帰りまぁす

急な用事で、実家に帰ることに。
家出ではありませんあせあせ(飛び散る汗)
わたわた用意してるのを心配そうに見ている涼真。
2007/12/19

大丈夫だよ〜〜置いていかないかよ黒ハート

午前3時ごろに出発予定デス。
初めての長距離ドライブです。

2007/12/19
では、いってきま〜〜す車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)
posted by ククリ at 22:32| ☁| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

