2008年03月17日

日曜日は遠征

土曜日は、学会?シンポジウム?フォーラム・・・
要するに飲み会よねっ
楽しかったですっ

私そんなに弾けてた?
私的には普通よ、ふ・つ・うダッシュ(走り出すさま)

まぁ、帰り道ちょっと迷子になって、poohさんに迷惑かけたけど黒ハートスミマセン
そして、manapapaさんの冷たい目線がね、忘れられないの黒ハートエヘ

私、普段はえせロハスなすて奥(すてきな奥様)だからっぴかぴか(新しい)


ほんとに楽しかったです。
企画してくれた、ちかさん、ほくママさんありがとうるんるん
で、次はいつ?( ̄∇ ̄)ニヤリッ
肝臓鍛えて、待ってるわ〜〜



で、翌日の日曜日。

二日酔いにはならなかったんだけど、
アルコールが抜けていないのか、すご〜〜っく眠たかったけどある所に遠征に行ってきました♪


前から行ってみたかったんだ、ココ(-^□^-)


ヒントは、誰かが落ちたドカン。
20080316 017.jpg




20080316 026.jpg










そうで〜す♪
正解は
20080316 110.jpg

20080316 193.jpg



ほくママ市のドッグラン!!
これでわかった人は、かなりの『ほく通』ですね(o^-')b


あんなに酔っ払っていた(そうは見えなかったけど)ほくママをメールで呼び出す私たらーっ(汗)



なのに、ほくママったら快く来てくれたのよ黒ハート
なんてなんて、ステキングぴかぴか(新しい)
20080316 046.jpg



ほたては、来てすぐにクネクネ開始( ´艸`)
20080316 057.jpg



カワユイのうハートたち(複数ハート)
20080316 059.jpg



涼真はもちろんくざんにアタックするが
20080316 074.jpg



あえなく失敗。
20080316 154.jpg



くざんは、涼真みたいなおデブより、
プロポーションの良いカッコイイ子がお好みなんだって( ´艸`)ザンネンデシタ
20080316 185.jpg



ほたてのクネクネが終わると、ほたてと涼真のバトル開始ダッシュ(走り出すさま)
20080316 080.jpg



20080316 088.jpg



20080316 114.jpg



20080316 118.jpg



そこへ、くざんが通り過ぎる・・・
じっと見つめる二頭・・・
20080316 124.jpg




そして、ほたての修行は続くのだっ
20080316 120.jpg




少しはくざんだって遊んでくれたんだよね〜〜
20080316 164.jpg




今回はおやつナシで3ショットぴかぴか(新しい)
(ほたては遠くを見つめちゃってるけどね( ´艸`))
20080316 172.jpg



二日酔いで具合悪いのにつき合わせちゃってごめんね。
そしてありがとう黒ハート
あなたほんとにステキングだわぴかぴか(新しい)


ココのランは、使っている人が放置ウンを拾ったりいろいろ工夫をしててきれいだし快適でした。
ほく市の皆さん、気持ち良く使わせていただきましたexclamation×2
ありがとうございますexclamation×2


そんな話をほくママとしていると・・・・


自分の犬が目の前でウンチをしたのに拾わない人がっむかっ(怒り)
しかも、それをステキングほくママが目の前で拾っているのに、『スミマセン』の一言もなく知らん振りしている・・・
ハァ〜〜?パンチ

しかもそいつら、その後にした自分の犬のウンチをスコップで柵の外に投げ捨ててた・・・
もう、わけわからんわ。

自分の犬のウンチぐらい拾いやがれっヾ(▼ヘ▼;)
あんたたちみたいのがいるから、犬が入れない公園が増えるのよ!!
ばかたれっっ

ウチの近所でも、大型犬2頭連れてウンチ拾わない奴とか、犬の審査員していながら自分のウンチ拾わない奴とかまじウザいからっパンチ


*******************************************************************

★お知らせです★

今週の日曜日に、グリドで遊びませんか?

雪解けで汚くなっちゃうかもですが(^o^;)
それでもよろしいという方、是非参加をお待ちしてます!
初めての方も一緒に楽しみましょう♪


【日時】3月23日(日)13:00〜
【場所】グリーンドッグ
posted by ククリ at 23:45| ☔| Comment(14) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月14日

pooh家訪問!

皆さん、もうご存知か思いますが(汗)
今週の月曜日に慎之介君&きなこちゃん宅に遊びに行ってきました♪
わかりやすい目印のおかげですぐ到着!!


まずは外で慎之介君とご対面。
チンピラ慎之介に豹変しなかったので(爆)、お家へお邪魔しました。


お家に入った途端、慎之介&きなこ大歓迎ハートたち(複数ハート)
涼真よかったねぇ〜〜ぴかぴか(新しい)しあわせだねぇ〜〜ぴかぴか(新しい)


しばらく3頭入り乱れておりましたが、
一緒に遊びたいのに遠慮している慎之介くんがあまりにも不憫もうやだ〜(悲しい顔)なので


きなこ捕獲
20080310 002.jpg


慎之介君、やっと遊べるねるんるん
20080310 010.jpg
慎之介くんが、お相撲するの初めて見た〜〜!
感動ハートたち(複数ハート)


体格からしたら、涼真のほうが年上に見える。
数ヶ月前までは、慎之介君がとっても大きく見えたのにね。
ていうか、涼真確実にアメリカンになりつつあるね・・・
スマートな慎之介君と比べると、涼真めっちゃメタボだわぁ


七色の声を出して、exclamation×2とアピルるきなこ。
ずっと捕獲もかわいそうなので、開放したら途端に2頭の間に割り込む!
君の辞書には遠慮という言葉がないのかね?


もちろん、優しいお兄ちゃんは譲ってあげてましたよ。(追い出されたとも言う)
20080310 026.jpg




なぜかここで休憩する2頭。
20080310 039.jpg



改めて写真を見て思ったんだけど
もなか嬢&りんちゃんと遊ぶ時ときなちゃん&くざんの時とは遊び方が違うみたい。
前者はいちゃついてるけど
後者の方は、全開パワーでぶつかってる感じよね。

使い分けの出来る男なのかしらん( ̄∇ ̄)ニヤリッ




虹♪家ほく家でも好評だった

ささみロールパン




ケンカにならないように、きなちゃんはクレートにてご満悦ハートたち(複数ハート)
20080310 067.jpg
ここに入ったほうが、安心して食べる事が出来るみたいだね。


涼真はものすごい勢いで完食ダッシュ(走り出すさま)
20080310 066.jpg
『きなこ、食べるの早くて〜〜・・・
って涼真君もう食べたの?早っあせあせ(飛び散る汗)
とびっくりする位の早食いでございます。
噛まないで、丸呑みって感じ?
味わってはいないですな。味わえよむかっ(怒り)



一方の慎之介くん。
2頭とも食べ終わろうとしているのに、一向に食べようとしない。
こんな子いるんだぁexclamation×2と、驚きΣ(゚д゚;)
ウチでは絶対ありえないわ・・・
POOHさんが持ってあげると、少し味見してみる。
お上品だわぴかぴか(新しい)
すると、おいしいと思ったみたいで(o^-')bヤッター
20080310 073.jpg





しつこく写真を撮る私をウザいと思ったのか、取られると思ったのか
一気に食欲加速ダッシュ(走り出すさま)
20080310 081.jpg
後ろで、涼真が狙っております。



やっぱり3頭で記念写真でしょ〜〜るんるん
20080310 108.jpg
もちろん、食べ物で釣ってます( ´艸`)





また遊んでね、慎之介君('-^*)/
20080310 092.jpg




その日の夜。
飼い主、涼真共々満足して9時前には就寝(@ ̄ρ ̄@)zzzz
20080310 112.jpg



poohさん、どうもお騒がせしました!(一番騒いでいたのはきなちゃんだったけどね( ´艸`))
ホームの慎之介君&きなちゃんが見られてうれしかった&楽しかったです黒ハート
どうもありがとうございました(-^□^-)
またいつでも呼んでくださいませませ〜
私は、いつでもOKよん('-^*)/



ふぅ・・・
明日までにUP出来てよかったわ〜〜
じゃないと、明日poohさんになんて言われるかっ!!
コワイコワイッあせあせ(飛び散る汗)
posted by ククリ at 23:53| ☔| Comment(9) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月11日

モテモテの日



コメントいただいているのに、なかなか皆さんのブログにお邪魔できなくてすみませんm(__)m
明日こそ!皆さんのところにお邪魔します!



:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::




今回は、旬のネタよ( ̄∇ ̄)ニヤリッ


とっても暖かかった今週の日曜日晴れ
もちろん、涼真家はグリドへGOダッシュ(走り出すさま)



あそこにいるのはexclamation×2
20080309 010.jpg






涼真の目線の先には・・・・






20080309 148.jpg
札コギ界のアイドル、りんちゃんじゃあ〜りませんかっハートたち(複数ハート)

また一段と美人さんになっちゃって黒ハート
体も一回り大きくなったように思いますexclamation




今日のりんちゃんは、一味違うよ。
すごく猛烈に涼真にアタックぴかぴか(新しい)
20080309 027.jpg



涼真、こんなかわい子ちゃんに、モテモテでよかったねっ




飼い主が照れちゃう位濃厚だった2頭・・・
もう、二人の世界にどっぷりはまってましたムード


20080309 214.jpg




20080309 215.jpg




りんちゃん、涼真にキスの嵐デス(///∇//)テレテレ
20080309 217.jpg
こんなにアタックされたの初めてじゃない?
お母さんはうれしいよ・・・



二人の周りは、もうピンクがかってましたよっ
20080309 161.jpg


あまりにもいちゃいちゃしてたから、マウンティングが心配だったけどしなくてよかった〜〜
未避妊の子にはダメって、先生に言われてたからちょっとドキドキ。

女の子好きだけど、ホントのエロじゃないのよ、うちの子黒ハート



・・・あ、でもニオイはすごく嗅いでたなぁ・・・やっぱり本物のエロ?



いいや、ウチの子に限ってあせあせ(飛び散る汗)





途中、ほかの子とも遊んでたけどやっぱりりんちゃんに戻る涼真。
よっぱど大好きなんだね〜〜
20080309 140.jpg
Harunaママさん、お話できてうれしかったです!!
また遊んでくださ〜い(⌒0⌒)/




りんちゃんが帰った後に、柴犬のシェリーが来ました!!


2頭とも覚えているのか、早速お相撲開始パンチ
20080309 167.jpg



20080309 176.jpg
6ヶ月になって、体がたくましくなって大きくなったシェリーに、涼真も押されぎみ(`m´)プププ


この後、先週会ったゴン太君に再会ぴかぴか(新しい)

もっちろん、2頭仲良く遊んでましたよ〜〜〜るんるん




なのに、なのになのに・・・っ



写真がナイッ( ̄□ ̄;)ガビーン!

私、写真撮ってなかったっけ・・・?

残念っ残念っ残念っ〜〜〜っもうやだ〜(悲しい顔)
ゴン太くん&ゴン太まま、ごめんね〜〜〜あせあせ(飛び散る汗)

2頭の絡み、面白かったのにっっ
はぁダッシュ(走り出すさま)

また日曜日に会えるといいなぁ・・・




冬になってから4時で締まっていたグリドも5時まで延長になったとの事るんるん
遊べる時間も増えて、うれしい限りでするんるん




★お知らせ
グリドは3月14日(金)〜3月16日(日)イベントの為お休みです。
http://www.green-dome.or.jp/
posted by ククリ at 23:21| ☔| Comment(14) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月09日

3月2日のグリドにて

涼真、今日で11ヶ月になりました!!
体重は13キロですたらーっ(汗)
着々と、アメリカンになってマスダッシュ(走り出すさま)

:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

毎週日曜日は、グリドの日ハートたち(複数ハート)

3月2日も行ってきましたよ〜〜
この日も暖かかったからたくさんのワンコが来てました。

この日は2頭も仲良しさんが増えましたハートたち(複数ハート)

ボーダーコリーの優花ちゃん

すごくかわいいよね〜〜黒ハート
20080301 037.jpg



こんな美人さんをエロ涼真が放っておくはずがないexclamation×2
しかも、涼真のアタックを受け入れてくれたハートたち(複数ハート)
20080301 053.jpg



優花ちゃんは、まだ6ヶ月なのに遊ぶのがとっても上手!
優花ちゃんの飼い主さんは、『優花しつこいから・・・』と気にしていましたが、涼真もしつこさなら負けていませんから大丈夫!!



それはそれは楽しそうに遊ぶ遊ぶ♪
20080301 061.jpg
2頭ともすごく楽しそうぴかぴか(新しい)



涼真は牛を追いかける牧畜犬なのに、追いかけられるのが大好き。
20080301 119.jpg



このうれしそうな顔。
20080301 120.jpg
短足涼真は、足の長い優花ちゃんにすぐ追いつけられちゃうけどね〜〜( ´艸`)



グリドの端から端まで走り回って、お相撲して、転げまわって
それは楽しそうに遊んでました!
20080301 389.jpg



涼真、優花ちゃんの飼い主共々追いつけなくって、もうヘロヘロ(^▽^;)
なんど2頭を見失ったことか・・・



見つけた!!と思ったら、遥か彼方に走り去って遊ぶ遊ぶるんるん
20080301 383.jpg



ちょっと、涼真。
どさくさにまぎれて、何をしとるあせあせ(飛び散る汗)
20080301 217.jpg



前日に優花ちゃんシャンプーをしたというではないかexclamation×2
20080301 168.jpg
こんなにベロベロにして、すみませんもうやだ〜(悲しい顔)



いっぱい遊んでくれて、ありがとう!!
また会えたらうれしいな('-^*)/




そしてこの日、もう一頭仲良くなったワンちゃんがいました。
その名はコーギーのゴン太くんexclamation×2
20080301 441.jpg



ゴン太くんはめちゃめちゃ優しいの。
涼真がやんちゃをしても、じっと我慢してて見ててかわいそうになっちゃう。
20080301 554.jpg



お父さんとお母さんに助けを求めるも
20080301 466.jpg



20080301 465.jpg
『ゴン太弱〜い!』『ゴン太反撃するんだ!!』
と、優しく見守るのみ( ´艸`)



すると、ゴン太軽く反撃にexclamation×2
ゴンタ父母、大歓声るんるん
20080301 553.jpg



20080301 576.jpg



でも、ゴン太急に不安になったのか・・・
20080301 586.jpg
年下の涼真なんかに、そんなに気を使わなくっていいんだよあせあせ(飛び散る汗)



やられているのに、ナゼにそんな笑顔ぴかぴか(新しい)
20080301 558.jpg
ゴン太、かわいすぎるよハートたち(複数ハート)



絡んでばかりではなく、一緒に走り回って
20080301 629.jpg
こんな感じで2頭仲良くつるんでましたるんるん



みんなにもゴン太に会わせてあげたいexclamation×2
まめおとはまた違った、アンニュイな感じなんだよ〜〜
新しいキャラクターが、札コギに仲間入りだよ〜〜かわいい
posted by ククリ at 23:19| ☀| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月03日

ほく家に行ってきた! ―逆襲のくざん―

2日続けての更新っ
スゴイゾ私ぴかぴか(新しい)

では続きでするんるん


くざん VS 涼真の戦いの第2ラウンドは屋外にて再開どんっ(衝撃)

まずは涼真から攻めるダッシュ(走り出すさま)
200802029 219.jpg


200802029 220.jpg


涼真優勢!!


ていうか、くざん女の子だよ。
少し手加減しなよ。
涼真、イギリス紳士でしょ。
お母さんはジェントルマンになってほしいんだけど・・・


と思って見ていたら(なら止めろよたらーっ(汗)





くざんの堪忍袋がついに・・・






ブチッむかっ(怒り)




200802029 221.jpg
プッダッシュ(走り出すさま)
くざん、マーライオンみたい。


それからの様子は
ほくママのブログをどうぞるんるん




その時ほたては。

200802029 222.jpg


200802029 224.jpg

こんな修羅場で、脱糞( ´艸`)
私はそんな君が好きだよ・・・

でもでも、逆襲されている涼真をしっかりと守ってくれたんだよね黒ハート


しばらくの攻防の後、
ある一瞬から妙な空気が・・・




200802029 231.jpg


200802029 240.jpg


200802029 264.jpg


そんなんだから、エロ涼真って言われるんだよ・・・
この戦いは、くざんの完全勝利だね手(チョキ)
しかも、そんな2頭をほたては全然見てないしたらーっ(汗)


200802029 270.jpg



涼真はくざんに降伏したんよ。
そこも、もはや安全圏ではないんよ。
全然気がついていないのね。



200802029 262.jpg


200802029 251.jpg

ほたて・・・・・
不憫もうやだ〜(悲しい顔)



そんなわけで、ほたて&涼真の悪知恵も野望も
くざんにあっさりと打ち砕かれたのデシタ。

女は強いのだ!


ほくママ!楽しかったです♪
おいしいご飯まで、アリガト〜〜(*^▽^*)
あと、マーキング何度もごめんねあせあせ(飛び散る汗)


また遊んでくださ〜いかわいい
posted by ククリ at 08:07| ☁| Comment(11) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月02日

ほくの家に行ってきた! ―ほたての野望と涼真の悪知恵―

金曜日に、ほたてとくざんの全知の樹のほく家に遊びに行ってきました♪

ほたてとくざんが、かわいくお出迎え(´▽`)

くざん〜〜会いたかったよぉ黒ハート
200802029 037.jpg
ちょっと色っぽくなったんじゃなぁい?



ほたて、相変わらずかわいいのぅ黒ハート
200802029 010.jpg



涼真は、ほく家のトイレでさっそくシッコ&ウンチ。
これは、もちかちてマーキングしないかも・・・ぴかぴか(新しい)


・・・・・ということはなく、やっぱりしてしまい虹♪さん特製マナーベルト着用ダッシュ(走り出すさま)


っていうか、失敗する前に着用すれよ、私どんっ(衝撃)




ほたては涼真と遊びたいんだけど
200802029 010.jpg
涼真はクンクンに忙しいダッシュ(走り出すさま)


200802029 042.jpg

200802029 046.jpg

でも、この時ほたてにはある野望が浮かんでいたの。




くざんは、オチビにはとっ〜〜〜ても優しいハートたち(複数ハート)
自分のおもちゃを、オチビに持っていってあげたりするの。

しかも、ほたてや涼真がオチビのおもちゃを取ろうとすると・・・
200802029 094.jpg



間に入って、オチビを守るexclamation×2
ほたてはそれをわかっているからしつこくおもちゃを取ろうとしない。
200802029 096.jpg




それがわからない涼真は、オチビにしつこくしてくざんに締められる( ´艸`)
200802029 155.jpg




でも、この時涼真にもある悪知恵が・・・
200802029 279.jpg




その悪知恵とは、






2頭でくざんを追い詰める!!




ひゃ〜〜最低っっ
200802029 165.jpg

涼真、その考え卑怯だよ〜〜〜
藤木くんって言われるよ〜〜



でも、ほたては涼真の考えに賛同!
なぜかっていうと・・・



200802029 203.jpg
ほたての野望って、日頃のくざんへの鬱憤を晴らすことだったのね。



まぁ、鬱憤も溜まると思うよ。
さっきも、私が持っていった鳥のささみロールパン、ささみの一番おいしい所くざんに取られてたしね・・・もうやだ〜(悲しい顔)



でもそんなことでくざんは負けたりしないっダッシュ(走り出すさま)
200802029 172.jpg
2頭でかかっても、くざん優勢グッド(上向き矢印)

・・・ほたて、くざんを煽ってない?

つづく。
posted by ククリ at 12:17| ☁| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月29日

コタロウ家訪問

久しぶりの更新デス。



昨日、虹♪さん家に初訪問してきました!!
なんと、マーキング涼真の為にマナーベルトを作ってくれたのです。
それがこれ!
.


かわいいでしょ〜〜☆すっごくうれしいデス!
どうもありがとうございます!!
大切に使いますね(^O^)/


にこやかに、お迎えしてくれたコタロウぴかぴか(新しい)

200802028 005.jpg


う〜〜ん、かわゆいのうハートたち(複数ハート)


コタロウ&涼真、さっそくバトル開始どんっ(衝撃)

何回か会っているけど、遊ぶのは初めてだよね。
200802028 001.jpg




・・・っていきなりかい!!

200802028 041.jpg

200802028 042.jpg

200802028 047.jpg



最初は涼真乗ってばかりで、ガマンしていたコタロウ。かわいそうなの・・・


でもでも、だんだんコタロウ優勢にグッド(上向き矢印)
.


200802028 068.jpg


マナーベルト、ずれるずれる( ´艸`)


だんだん遊びにのってきて、後半はお相撲ばっかりしてました。
初めて見たけど、コタロウのお相撲すっごく上手なの!
これからは、ランであっても遊べるね♪



『コタロウ』って呼ぶと、こんな顔で振り向いてくれた黒ハート
いいなぁ〜〜言葉がわかるワンコぴかぴか(新しい)
200802028 038.jpg



涼真は、いろんな所をクンクン、時折体をスリスリ。
200802028 025.jpg


昨日はすっごく楽しかったです!!
ありがとうございました〜〜('-^*)/
ワンコの絡みが&お話が楽しくて、まともな写真全然なかったの・・・
また呼んでくださ〜い!
今度は激写しますからっ


これがマナーベルト装着の涼真デス。
200802028 088.jpg

帰りは、コタロウと公園でも遊んだし
アレだけ遊んだから、疲れたでしょうと思ったら・・・
帰りの車の中で、ぐっすり寝て体力復活( ̄ー ̄;
自宅到着後、また9時まで公園で爆走ダッシュ(走り出すさま)


飼い主、体がもちません・・・



しばらくPCから遠のいていました。
明日から少しずつ皆さんの所へ訪問します!
posted by ククリ at 08:33| ☁| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月08日

初めてのお宅訪問

前回の記事バーディままみっくままりこのっこさんが食いついた六花亭の豆。

中身はこんな感じなんですよ。
(中身が減っているのは気にしないように!)
20080207 014.jpg

ちっとも豪華じゃないデショ?
中身は、『どんころ』『アーモンドヤッホー』


そして、これが鬼のお面です。
20080207 015.jpg
これは来年も使うため、大事にしまわれました♪



♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪



お散歩お友達の、フレンチブルドッグのあんずちゃん!
お散歩の帰りに、初めてお宅訪問しちゃいました♪
20080207 005.jpg


この2頭、2時間ほど公園でお相撲、雪玉追いかけっこなどほとんどエンドレスで遊んでいたんですよぉ!
なのに、お家の中でまたまたハッスル!!
20080207 004.jpg



どったんばったん、どんだけ体力あるんですか(笑)
20080207 007.jpg



瞬発力は素晴らしいが、持久力のないあんずちゃんはいきなり休憩♪
20080207 003.jpg

涼真は、瞬発力はないけど持久力はあるのでずっと動きっぱなしでうるさいっ(汗)

そして勝手にあんずちゃんのおもちゃを物色( ̄_ ̄ i)
あんずちゃんが怒らないからいいけど、あなたずうずうしくてよ!

涼真はワンコのいるお宅訪問は初めてだったのですが
ずっとニコニコ笑顔で遊んでました♪
20080207 006.jpg


今日はいっぱい遊んでくれてありがとね!あんずちゃん♪
あんずママさん、楽しかったです!ありがとうございました(^O^)/
今度はシフォンケーキ食べたいなぁ〜〜なんてね(・・。)ゞ(涼真がずうずうしいのは私譲りか?)


帰ると、ご飯を食べる以外はず〜〜〜〜〜っとこんな感じで寝てました。
20080207 011.jpg


あれだけ動いたんだものね。
それにしても、この無防備さ♪
かわいすぎます( ´艸`)






・・・・・・・




と、ここで楽しく終わりたいのですが。


奴はオシッコを、ラグマットとじゅうたんの上にしやがりました。ごめんなさい!!

涼真を信用しすぎて監視をしなかった私が悪いんです!(ノ◇≦。)

外で散々出したし、したくなればおトイレはあんずちゃんのおうちにもあるし、大丈夫と思っていたのが大間違い。

1度目は私の見ている所で。

2度目はたぶんこの時↓
20080207 008.jpg


皆さんは、お友達のお家に行く時トイレはどうしてますか?

マナーベルト買った方が良いですね!


posted by ククリ at 14:38| ☁| Comment(14) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月06日

節分

2月3日の『ノエル家を囲む会』では、私は行けなかったのですが涼真と夫が大変お世話になりました!

特に、SキングとMっ子は影の薄〜〜い夫に気づいて優しく話しかけてくれてどうもありがとう♪
思ってたより怖くなかったって!!
好感度UPしたみたいよ、よかったわね(´0ノ`*)



夕方に帰宅した私は、丸2日振りの涼真にこんな事を( ´艸`)
20080203 004.jpg


だってやってみたかったんだもんハートたち(複数ハート)
このお面が欲しかっただけの為に、わざわざ六花亭で豆買ったんだからさ〜
20080203 005.jpg



今年は、涼真がいるので豆の代わりにフードを撒いてみた。
(終わった後に拾わなくていいし一石二鳥ハートたち(複数ハート)頭の良いわたしハートたち(複数ハート)
20080203 038.jpg


始まった途端、ハイテンッションダッシュ(走り出すさま)
20080203 087.jpg


これ、一人で撒いて、一人で写真撮っているからめちゃめちゃ大変だったの(ノω・、)
夫は、無関心たらーっ(汗)
少しぐらい協力してよむかっ(怒り)
20080203 075.jpg


でも、楽しかったね〜〜♪
20080203 028.jpg



20080203 071.jpg
え・・・もう終わりだよ。次はまた来年ねexclamation×2
posted by ククリ at 08:01| ☁| Comment(14) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月03日

報告

わたくし、今実家に帰省中でございますの。

今日のグリドは夫が行く予定。
人見知りな夫なので、皆様優しく接してくださいませ。

特に、Sキングと、Mっこ。
あなた達近寄らなくっていいからっ
夫、怖がってるからっ!(笑)

では皆様、ブログ楽しみにしてますわよ〜〜〜( ̄ー ̄)


★SキングとMっこの反応が怖いので、コメント閉じます♪
posted by ククリ at 03:27| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

