2008年04月12日

アレックス家訪問

今日は、グリコギ会の日でした!
20080412 109.jpg


『珍しく立て続けに更新したせいで雪になったじゃないのっっ!!』というpoohさんの雄たけびを素直に聞いて、昨日更新しなかったら猛・風吹ジュンにならずに済みました♪

でも、豆っこさんが更新したせいで(笑)雪降っちゃいました(爆)

わわわっ私のせいじゃないよっ(滝汗)


次のグリコギ会の前には更新します♪たぶん(-。−;)
20080412 119.jpg


もうすでに、ひとっ風呂浴びて、ビール(気を使って50%糖質オフ)と砂肝ジャーキーで乾杯♪(BGMはR35黒ハートだって、私Around40ですからっ)
20080412 136.jpg


りょうまはコレをお食べ♪
20080412 137.jpg



夜はこれから♪
今日は夫は社員旅行でいないのだ( ´艸`)

コストコのマルゲリータピザ食べながらカウチポテトするんだ♪
表現が古い?
余計なお世話よっ!!
どうせ、Around40よっ( ̄▽+ ̄*)


ほくママ、悟天とうさん、ちかさん、サンキューです♪



■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■




では、poohさんと一緒にアレックス家に遊びに行ったときのお話を♪


最近発覚したアレックス薔薇族疑惑

ほんとにそうなのか、確かめに行きました(o^-')b
20080328 114.jpg



では、リポートは本犬アレックスがするそうです♪
20080328 080.jpg


20080328 068.jpg


20080328 238.jpg


20080328 042.jpg





20080328 210.jpg


20080328 178.jpg


20080328 150.jpg


20080328 143.jpg


20080328 144.jpg


20080328 157.jpg


20080328 223.jpg


というのは半分冗談で(笑)
2頭仲良くあそんでました♪

なによりも、私が楽しかったです!!
アレママ、poohさんありがとう(*^▽^*)

20080328 214.jpg



20080328 263.jpg


poohさんの、シフォンケーキとロールケーキ激うま!!
20080328 041.jpg
抹茶とアールグレイどっちも好きなの♪
どっちでもいいから食べたいな♪
生クリーム泡立ててシフォンケーキ待ってるから(笑)


アレママから、おもちゃを頂きました!
とっても可愛い♪
20080328 286.jpg

おもちゃは、すぐ壊しそうでまだとってあるの。
取って置きの時に出すんだ〜〜♪

また遊んでくださ〜い♪
ウチにも来てね(o^-')b
posted by ククリ at 19:24| ☔| Comment(14) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月10日

ゆずと絡む♪byバウワールド

たくさんの温かいお祝いメッセージありがとうございます(*^▽^*)

より一層エロ元気いっぱいに励みますので

皆様、よろしくお願いいたします!



昨夜は、手作り誕生日ケーキ(もどき)でお祝いるんるん
(サツマイモをつぶして、上にクッキーを乗せただけあせあせ(飛び散る汗)

20080409 001.jpg



なぜか、自分のだとわかるみたいで作っている最中からソワソワダッシュ(走り出すさま)
20080409 003.jpg



お待たせしました黒ハート
どうぞ召し上がれ♪(*^ ・^)ノ⌒☆

注:音が出ます


あっという間に完食☆-( ^-゚)v
いつまでもお皿をペロペロしていました( ´艸`)


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■


先月、おれんじママ ほくママに誘われてバウワールドへ行ってきました!


今回は写真ブレブレです(涙)


ココは屋内ドッグラン。
20080327 003.jpg


この日は、サモエドが5頭位かな?来ていました。
20080327 059.jpg
白くてふわっふわでかわいかった〜〜


ほたて、くざん到着♪

20080327 020.jpg


20080327 193.jpg



ゆず、こなつ到着♪

20080327 223.jpg


20080327 335.jpg


素敵なモダンボーイと絡んで欲しいと常々願っていた私。

それが、叶ったんですよっ皆さんっっ!


キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!


20080327 396.jpg


見た見たっ?

おおお・・・お相撲してるぅぅぅ(≧▽≦)


そして♪


20080327 399.jpg



のののっ・・・乗られてるぅ〜〜っ(≧▽≦)



絡んでくれて、めちゃめちゃうれしいんですけどっっ


夢だったのよ〜〜ゆずと遊んで欲しかったのよ〜〜〜
それだけでも、ココまで来た甲斐がありました♪

次回のグリコギ会でも絡んでくれたらうれしいなっっ(*^▽^*)


おれんじまま、ほくママ誘ってくれてありがとう('-^*)/



次回のグリコギで思い出したっ!

ほくママ&ちかさん企画で(だよね?)コギ集会が催されます(*゜▽゜ノノ゛☆

4月12日(土曜日) 13:00〜 
グリーンドッグ


今から楽しみだワン♪
posted by ククリ at 23:08| ☀| Comment(15) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月09日

☆HappyBirthday1歳☆ スペシャルバトン♪

おかげさまで涼真&きなこ

無事1歳を迎えることが出来ました(*゜▽゜ノノ゛☆

osu1-3 1.jpg


なので、今日はkiwaさんから受け取ったバトンでpoohさんのまねっこをしたいと思います('-^*)/




☆HappyBirthday1歳☆ スペシャルバトン♪





Q1 犬を飼うきっかけは?(購入方法)


もともと犬が苦手だった私。
3年ほど前に、お友達のワンコ(ミニチュアシュナウザー)がきっかけで急にワンコに目覚め、飼いたくていろいろ本やネットで調べまくってました。

ミニチュアシュナウザー → シェルティー → パピヨン となかなか犬種が決まらないまま時間が過ぎて・・・

調べもの大好きなので、何ヶ月も犬種を調べまくった結果ジャック・ラッセル・テリアにしようかと。
ほぼ日『SAY HELLO!あの子によろしく。』が大好きで、その影響もあったのかも。


ところが・・・


私の大好きなブログ『富士丸な日々』
mixi 061.jpg
ひとりと一匹出版サイン会で富士丸をナデナデした時の衝撃。
小さい犬にはない、あのワシワシなでられる感じ。
大きい犬ならではのあの存在感にやられちゃいました。

住環境から大型犬は無理なので、いろいろネットで調べた結果、長い胴でワシワシなでられそうなウェルシュ・コーギー・ペングローブに落ち着いたのでした。

父親、母親を見たかったし、うちに来るぎりぎりまで親兄妹と一緒にいて欲しかったのでのでブリーダーさんからと決めてました。
いろいろ調べた結果、メリーファームさんに決めて電話をしたら、つい先日生まれたとの事!!
ウチはオスを希望していたので、1頭だけいるオスを電話で予約して、約1週間後に会いに行って決めました。
osu1-3 2.jpg
ブチャイクですなぁ〜〜



Q2 ワンコの変なクセは?


好きなおもちゃで遊ぶ時、家具の隙間におもちゃが入ってしまうのにわざわざ部屋の隅で噛み噛みします。
何度も取れなくなって、何度も取ってあげなくちゃいけなくて、ちょっとめんどくさい(汗)



Q3 名前の由来は?


最初は、主人の名前になってたかもしれない(クジで決めたらしい)『ていすけ』にしようと思ってましたが大反対をうけ・・・

その時ハマっていたある『テニスの王子様』の主人公からとりました。
(poohさんの次女ちゃんはすぐにわかったらしい、スゴイネ!!)

昔飼ったペット(うさぎ)をとっても早く病気で亡くしたので、絶対絶対長生きして欲しくて字画や姓名判断の本でいろいろ調べて『涼真』と付けました。
一緒になって調べてくれた友達に感謝です☆


Q4 寝る時はどーしてる?


サークルです!!

・・・と言いたいところですが(汗)
最近、週末のみ一緒に寝てます。

ふと横を見るとヘソ天で寝てて・・・至福のひとときです゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆
CA390438.JPG


Q5 ワンコを連れて行けない(入れない場所)へ行く時は
お家でお留守番?



短時間で済む時は車(クレート)で待っててもらいます。
これから暑くなるから、車でのお留守番は無理になるね〜

長時間はサークルの中です。
お散歩でクタクタにした後、コングの中にふやかした1食分のフードを詰め込んでお留守番。

最高で8時間位かな?
ちなみに、私が帰ってきてもあまり喜びません(涙)
サークルから出たら、伸び〜をして、食べ残っているコングをまた食べ始めます(´_`。)





以上で〜す♪
長々ごめんなさいね。
私、話をまとめられないのよ(;^_^A

バトンは私で終わりにします♪

初めてだったんですがこんな感じでよかったのかな?
posted by ククリ at 17:07| ☀| Comment(11) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月07日

ピエロ家訪問

では、ようやくピエロ家訪問です♪


クンクンパトロール隊長のピエロ君。

涼真を見つけたら、走ってきてくれたんだよ〜〜(≧▽≦)
そして、涼真をクンクン( ´艸`)
20080325 123.jpg

初めて会ったときはデカイ!!と思ったけど、今こうしてみると大きさ変わらないね☆


すぐに、何事も鮮度が命のあの人が!!
20080325 124.jpg


ピエロママ、虹♪さん豆っこさんと全員揃った所で、公園にGOダッシュ(走り出すさま)


しか〜し、ピエロと涼真は絡む事もなくそれぞれ楽しんでる様子♪
20080325 129.jpg



お家に帰って、お昼をごちそうになりました♪
20080325 001.jpg
写真は恥ずかしいから撮らないでぇ〜〜との事で、写真がありません。
でも、虹♪さんの所で見られます( ´艸`)

ピエロママおいしかったよ、ありがとう!
ごちそうさまでした≧(´▽`)≦


女の人大好きな涼真は、3人の美女に抱っこされて大満足♪


虹♪さんにだっこ☆
20080325 016.jpg


ピエロママにだっこ☆
20080325 115.jpg


写真はないけど、(全部ぶれてたのさっ(_ _。))豆っこさんにも抱っこ☆

でも最終的に落ち着いたのは豆っこさんの所。
20080325 092.jpg
おそるべし、犬使い!!!


ホームにワンコが来たのがはじめてのピエロ。
自分の家で、ずうずうしくくつろぐ涼真を吠える事もなく遠くから見守ってました(*^▽^*)
20080325 068.jpg


20080325 067.jpg



優しいピエロに甘えて、ずうずうしい涼真は(飼い主に似たか?)ピエロのおもちゃで遊ぶ遊ぶ。
20080325 034.jpg


20080325 053.jpg
ピエロは自分のおもちゃで遊んでも怒らないんだよ。優しいわ〜〜♪



でもね、やっぱりお兄ちゃんと遊びたい涼真。
20080325 022.jpg


あまりにしつこい涼真に閉口気味のピエロ。
初めてのワンコ訪問だもの、疲れるよねっ
s-20080325 078.jpg


s-20080325 083.jpg
こんな具合に一方的にピエロに絡んでました。
相当ガマンしてたよね、ピエロごめんね〜〜!!


またまた、頂きました!

虹♪さんからはおやつたくさん☆
中身は食べちゃって、袋のみ(爆)

ピエロママからは、夜でも安心、ピカピカ光るわんピカ☆
20080325 121.jpg
ありがとうございます!!

おやつは即完食でした♪
わんピカは、お誕生日に使い始めますね♪


そうそう、コレを忘れてはいけないっ!!

ピエロの

『ちゃんとフセ』

この足がポイント!!
20080325 055.jpg

これ、いつか教えたいなぁ・・・:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
でも、その前に『お手』教えないとっ

ピエロママ、おじゃましました!
シチューおいしかったです♪
クロワッサンも♪・・・あれ、どこのパンなの?
今度教えてくださいね〜〜(^O^)/


ピエロママ、虹♪さん、豆っこさん、楽しかったです!
ありがとうございました♪

ピエロが一番疲れたよね!!
ごめんね、しつこくしてっ
コレに懲りず、だんだん落ち着いてくると思うのでそしたらまた遊んでくださいね☆
20080325 026.jpg
posted by ククリ at 22:34| ☁| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月06日

3/23グリコギ集会B完結

皆様お待たせいたしました♪
いよいよ完結ですよ〜〜('-^*)/


では、私の気に入っている写真をば♪


女王こなつが来てから、挙動不審なmana&くざん

くざんの目線の先には・・・
20080323 031.jpg


manaは、manamamaから離れないし(・・;)
20080323 047.jpg


チロチロと向ける
20080323 048.jpg


目線の先には
20080323 066.jpg


女王様☆
20080323 050.jpg



20080323 068.jpg


20080323 069.jpg
プププッ、夢じゃないから〜( ´艸`)


身軽なデブもなかちゃんのクリオネジャンプ♪
20080323 262.jpg


少しは痩せたみたいよ。
20080323 263.jpg


でも、体おもそうよね〜〜(爆)
s-20080323 267.jpg
以上!!
完結☆
posted by ククリ at 13:01| ☁| Comment(11) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月25日

3/23グリコギ集会A

今日は、ピエロママ宅に行ってきたのでした♪
20080325 041.jpg
後日UPしますので、お楽しみに(o^-')b
あっ、その前に虹♪さんがUPしてます♪早い!!
もう一人いたけど、あなたはたぶんUPしないような気が( ´艸`)
そうよね、豆っこさん(笑)


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■


では、続きです♪


日曜日は天気もとっても良いし、風もないラン日和♪
・・・紫外線とっても強そうなので、
日焼け止めを重ね塗り(SPF20+50)をしていざ出陣♪
20080323 393.jpg
しかし、重ね塗りって相乗効果あるんだろうか?




グリド駐車場でほくママ一家と会いました。
『Bコート借りられるかなぁ?』という話になり係の人に聞いてみると、すでに到着していたmanamamaが1時からBコートを使えるように交渉済みだったっ!
さすがだわ、manamama♪



今回のグリコギはただいま進行中の恋はもちろん、ねるとん紅鯨団もびっくりの恋模様が黒ハート


まずは、進行中の恋からね。
20080323 203.jpg



グリドイチのさわやかカップルハートたち(複数ハート)
20080323 058.jpg



りんちゃんや
20080323 202.jpg


クリが来ても
20080323 329.jpg



20080323 357.jpg



20080323 059.jpg
もうっ!エロ!!マウンティングはもうヤメナ(怒)
2頭とも、走って脂肪燃焼よ!!








そして、新しい恋も♪
20080323 106.jpg


manaのお色気大作戦!!
20080323 113.jpg


そして、mana
の告白タイム!
20080323 122.jpg




20080323 123.jpg



そして、ゴン太が選んだのは・・・
20080323 312.jpg



とにかく、ゴン太が大好きになったらしく、ずっとアレックスのそばを離れなかったっ
20080323 167.jpg



札コギ初のおホ○達誕生か?!
20080323 243.jpg



ひたすら激写し続けていたアレママ。
アレックスに仲の良い友達が出来て、良かったね!!
20080323 172.jpg



そんな光景を見ていたmana・・・

彼女の女としてのプライドが(涙)
20080323 191.jpg


20080323 193.jpg


manaの魅力がわからないなんて、まだまだよね!!

大丈夫!!いつか、白馬に乗った王子様が来るからexclamation×2
心折られるなよっっexclamation×2FIGHTパンチ





次回で最終回・・・の予定('-^*)/
posted by ククリ at 23:41| ☔| Comment(19) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

3/23グリコギ集会 お詫び編

昨日の参加者の紹介で、もなかちゃんが抜けていたっ!(´Д`;)
あっっっあんなにエロと遊んでくれたのにっっ
20080323 365.jpg

ごごごごごごめんなさい〜〜〜っ
昨日の日記に追加したからっっ
そして、いっぱい写真UPするから、ゆるちてください!(汗)
20080323 255.jpg
泣かないで〜〜(舘ひろし風に)
許してくれるんですかっ
よかった〜〜(*´Д`)=зホッ
今後気をつけます♪



昨日はココ↑で寝ちゃいました(・・。)ゞテヘ♪

今日はお出かけなのだ♪

お返事&お友達訪問&続きは帰ってからしますm(u_u)mゴメンナサイ

では、行ってきます(^O^)/
posted by ククリ at 09:05| ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月23日

3/23グリコギ集会@

今日は、急な呼びかけにもかかわらずたくさん来てくださりありがとうございます!
と〜〜っても楽しかったです♪

そして、日曜日に遊びたいんだよね〜〜という私の何気ない一言に広告を出してくれたほくママさん、ちかさん。
どうもありがとうございます♪
とてもうれしかったです☆

そしてそしてっ、皆様の愛犬のシャンプーお疲れ様ですっ
ココまでドロドロになってしまうとは・・・
・・・でも、シャンプーのきっかけが出来たでしょう?( ̄▽+ ̄*)ナンテネ






それでは、今日来て頂いたコギたちに紹介をば♪


今日も元気に花乙家にストーキングしていたほたて
20080323 072.jpg



コギ集会は久し振りのくざん
20080323 067.jpg



ダイエット大成功(羨ましい・・・)で女っぷりをあげたmana
20080323 003.jpg



今日もやっぱりお縄の慎之介
20080323 016.jpg



今日も天真爛漫だったきなこ
20080323 075.jpg



乙ちんがいなくて、母ちゃんを独り占め♪
でも、ほたてにストーキングされていた花ちん
20080323 080.jpg



今日もあっちでペロペロ、こっちでペロペロ。
いろんな顔汁を舐めていた、りん
20080323 082.jpg



今日も飼い主の方が目立っていた?悟天
20080323 283.jpg



今日もかっこよかったゆず
いつか涼真とも遊んでくださいっ
20080323 247.jpg


こなつ、やっぱりあなたは女王ね
入ってきた瞬間にその他女子が凍りついたわ。
20080323 149.jpg



今日も涼真を慕ってくれてありがとう、くり♪
20080323 118.jpg



そして、今日一番の仲良しさん♪
ずっと一緒に遊んでだね!
アレックス
今日コギ集会初参加!!ゴン太20080323 328.jpg



今回もいっぱい遊んでくれてありがとう♪
札幌一の桃尻娘もなか
20080323 057.jpg






以上ですっ
続きは明日♪
posted by ククリ at 23:45| ☀| Comment(12) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月22日

グリド偵察

昨日はホント大変だった・・・
涼真が、トイレを失敗するようになったのです。
トイレの心配はトイレトレーニング以来全くなかったので、すっごくショックたらーっ(汗)

2ヶ所でおもいっきりオシッコジャーたらーっ(汗)
20080320.jpg
最初の1回は、マーキング?と思ってたけど2回目は私がキッチンにいるときに私を見ながらジャー・・・

コレはおかしい。
マーキングか、それとも何か理由があるのか?

1回目は、クンクンフンフン言ってて、私に抱っこ(普段は抱っこ嫌い)をせがんでいたんです。
もしかしたら外シッコしたいから連れて行けということだったのか?

ワケわからなくて、通っている動物行動クリニックの先生に電話したら、病気のせいかもしれないから尿検査をまずしてきて、と。

え〜〜病気??

ドキドキしながら尿検査と血液検査したけど異常なし。

それからは失敗をせず、トイレにシッコするようになったんだけどあれは何だったんだろう・・・
でも病気でなかったから、ま、いっか〜〜





ま、暗い話はコレ位にして♪


明日23日のグリド集会の前に、グリドの様子を偵察に20日の祝日、行ってきました!

入り口から見た感じ
20080320 075.jpg


ランから見た感じ
20080320 074.jpg


中に入ると、思ったより雪が残ってました。
でも、けっこうザクザク。
所々芝生が見えている所あり。
20080320 027.jpg
この2日暖かかったのでだいぶとけたと思います。
明日は洋服を着せた方がいいかも。
それと、車に乗せる時拭くタオルもいるかもです。

poohさん、私を見直したかしら?
焦って更新しただけじゃなく、こんな気の利いた記事もたまには書けるのよ(o^-')b


それと、扉にこんなものが貼ってました。
20080320 096.jpg
前にアンケートとってたものね。
皆さんルールを守って楽しく遊びましょう♪

でも、小型犬ってどのくらいを指すのだろう・・・?
この日も祝日だったけど、トイプーやパピヨンもAコートにいたよ〜
これらは、小型犬じゃ・・・?
ま、今後改善されていくでしょう。





ランに着くと、涼真はすぐにお友達を見つけて一目散ダッシュ(走り出すさま)


先日ランでお友達になった

『今日はどこ行く?』の優花ちゃんです!
20080320 026.jpg


優花ちゃんも覚えているらしくすぐに遊んでくれました!
20080320 030.jpg


20080320 021.jpg


この日の優花ちゃんは黒柴くんや、ビーグルくん、ダルメシアンくんにモッテモテでしたハートたち(複数ハート)


今日もいっぱい遊んでくれてありがとう!!
そして、お相撲して雪でびしょびしょにしちゃってごめんなさいあせあせ(飛び散る汗)
20080320 043.jpg
また遊ぼうねぇexclamation×2




優花ちゃんがいなくなってからは黒柴くんが遊んでくれました。
20080320 038.jpg
どうもありがとう!




しばらくすると以前ココで遊んでくれたクリくんがきました!!
20080320 064.jpg


体重がほぼ同じなので、良い試合が見られそう♪
20080320 057.jpg


しかし、いかんせんクリくんはほたて並みにお相撲が弱い(笑)
涼真に後ろを取られるばかり・・・
20080320 051.jpg


次第に要領を得たらしく、ついに反撃に出たダッシュ(走り出すさま)
20080320 058.jpg


上手を取ったのもつかの間・・・
20080320 061.jpg


時々、このようにクールダウンを挟みながら


20080320 070.jpg


20080320 071.jpg
たくさん遊んでくれましたるんるん



クリちゃんは優しい子なので、お友達が嫌がることはしません。
だから、涼真が調子に乗っちゃって・・・あせあせ(飛び散る汗)
たくさんひっくり返しちゃってごめんねあせあせ(飛び散る汗)
いっぱい遊んでくれてありがとう!!


良く考えたら、お彼岸なんですよね。
うちは、2人ともお墓が遠いのですっかり忘れてましたたらーっ(汗)

明日もお天気良さそうです!!
でもきっと、写真よりずっと雪解けしてべちゃべちゃかもたらーっ(汗)
それでも構わないという方、
明日の13時、グリドでお待ちしておりますぴかぴか(新しい)
お洋服を着せた方が、汚れ防止になるかもです。
あと、車に乗せる時拭くタオルとかもあったほうがいいかもです。
posted by ククリ at 21:21| ☀| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月21日

pooh家訪問再び

火曜日にpoohさんからほくママが遊びに来るから、ほくママのおチビのベビーシッターに来ない?と連絡が。
そして、もれなくお昼付きとのこと♪


この前の宴会のイメージを子守で挽回のチャンス(`∀´)
そして、慎之介・きなこ&ほたて・くざんの絡み見てみたいじゃな〜い!
しかも、poohさんのお料理食べられるなんてо(>▽<)y
おいしすぎる☆楽しそう☆
行くしかないでしょっダッシュ(走り出すさま)


涼真をコテコテに疲れさせて、コングにふやかしたフード詰め込んでウッキウキでGOダッシュ(走り出すさま)


すて奥気取りで、スカートをはいていったのが間違いの元だった・・・


慎之介には、スカートに顔を突っ込まれ(夫にお前ヒートだったの?( ´艸`)と言われたたらーっ(汗)違うから・・・)、きなこはお顔ペロペロ、ほたてとくざんにもアツ〜〜イ歓迎を受け転がる私・・・


poohさんとほくママに『子守なのにスカートはいてきたよ。やる気あるの?(笑)』とチクリとやられたが、負けないもん、私!
これから、すて奥イメージ挽回なんだからっ



最初にきなこがガウったみたいだけど、私が行った時には和気あいあい!


『情熱の赤い薔薇』を奪い合う3頭
20080318 007.jpg



おもちゃを取ったきなこが、遊んで欲しくて見せびらかせながら歩くの( ´艸`))
20080318 014.jpg


きなこの着られなくなったカッパを着せられたくざん。
20080318 029.jpg
20080318 030.jpg
全く微動だにせず。
デジイチを取りに戻って来てもこのままの体制だったよ。
よっぽど違和感だったんだね。
かわいそうだけど、かわゆい黒ハート


女三人寄ればかしましいって言うけど本当ね。
話している間にお待ちかねのランチタイムぴかぴか(新しい)


見て!素敵過ぎじゃない?
ハムと春キャベツのクリームパスタ♪
トマトとモッツァレラチーズのサラダ バジルのトッピング
20080318 175.jpg
Spring has comeって感じよね〜〜ぴかぴか(新しい)
すごくおいしいの〜〜っ
ほくママとウマウマだねぇ♪といただきました!
おいしかったです!ご馳走様でしたハートたち(複数ハート)


私にもレシピ教えてくださ〜いっ
夫に作ってもらお〜っと:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


食後には
poohさんが作ってくれたシフォンケーキ
ほくママが作ってくれたロールケーキを頂きました。
20080318 180.jpg
両方ともふわっふわハートたち(複数ハート)


両方ともバリうまでした♪(ほくママ風)
あの時は言わなかったけど、おかわりしたい位おいしかったんよぴかぴか(新しい)


・・・バリってどこの方言?
うちの田舎はベロうまって言うよ。(あまり使わないが)
札幌の人ってなまらうまいって言うよね〜



私?私は手ぶらで行きましたからっあせあせ(飛び散る汗)
『手ぶらでおいで〜』を何も疑わずに行きましたからっるんるん


慎之介は、くざんが気になるようで耳をペロペロ。
20080318 054.jpg


そのうち、何かが慎之介の琴線に触れたのか・・・
20080318 172.jpg
このしょぼくれよう!
かわいそうだけど、かわいいなぁ〜〜黒ハート
あんなに耳をペロペロしてたくざんがきてもガウ〜〜ッ
いつのまにか復活して、帰る頃にはくざんの耳をペロペロしてました。


きなことほたてはずっとハイテンション♪
20080318 060.jpg


そして、慎之介はニオイをかぐし・・・( ´艸`)
hennsyuu2.jpg

hennsyuu4.jpg

やっぱり春だから目覚めたのデスカ?


poohさんは、オチビにメロメロ♪
hennsyuu.jpg
泣かないし、ぐずらないし、コーギーズ&私達の話し声の中でたっぷりお昼寝するわでほんとよい子でした。
私の出番はあまりなかったなりよ〜〜

あっ、あまり褒めすぎると、ほくママが『当たり前じゃないっ私の子よっ( ̄∇ ̄)ニヤリッ 』ってお調子に乗りそうだからこの辺で(笑)


くざんは、きなこに遊ぼうモードダッシュ(走り出すさま)
くざんの行動って、時々猫に見える時があるよ。
hennsyuu7.jpg


ほくママも言ってたけど、poohさん長女のお肌すごくツヤツヤだったわっ
若いって素晴らしい・・・

そんなお姉ちゃんに抱っこされたほたては
hennsyuu11.jpg
hennsyuu12.jpg
幸せそうね〜♪


私が唯一まとものとれた集合写真
20080318 137.jpg


さて、お家に帰ると・・・
20080318 185.jpg
おりこうにしてたようだね黒ハート


手ぶらで行ったのに、いろいろ頂いてしまって・・・
poohさんからは
20080318 186.jpg
両方とも毎日使ってます!
ありがとうございました!!


ほくママからは手作りクッキー!
20080318 187.jpg


20080318 189.jpg

20080318 190.jpg
もらった時は、あまりにもおいしそうで思わず食べてしまいそうになったよ。
わざわざ気を使ってエコナで作ってくれてありがとう黒ハート
エセロハスなククリ、うれしいわん♪
毎日大切に1個ずつ食べてます♪


poohさん、ほくママさんほんとに楽しかったです!
ありがとう♪
くやしいけど、あなた達本当にすて奥だわっexclamation×2
posted by ククリ at 23:50| ☀| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

