2009年01月30日

新年会&M公園

17日に行われた、ヅラの会・・・ではなく、新年会♪
コギ飼い新年会、無事に行われました〜〜ヾ(@^▽^@)ノ

幹事のmanamamaお疲れ様〜〜〜!!

詳しい模様は・・・・・もう、知ってるね(~_~;)

では、写真だけでも!!


20090117 004-2.jpg


20090117 008-2.jpg


20090117 044-2.jpg


以上、新年会の更新は終わりデス!!
(短すぎ??(~_~;))


すご〜〜っく楽しかったです♪

みんなお酒強くてビチクリッヽ(*'0'*)ツ

また、みんなで行けたらいいね〜〜♪

来てくれた皆さん、ありがとうございましたヽ(^O^)/



犬 犬 犬 犬 犬 犬 犬 犬 犬 犬 犬 犬 犬 犬 犬




昨日は、近くまで行ったのでちょっと寄り道してきました♪


20090129 024-2.jpg


manaのホームのM公園だよ〜


20090129 023-2.jpg


manaはいないのよ。
今日は会えないんだよ。
だから、私と2人で遊ぼうね。


20090129 021-2.jpg


私と二人では不満ですと?(-。−;)
では、あなたの大好きな・・・・・


ジャ〜〜ン( ̄▽+ ̄*)
20090129 033-2.jpg


走れ走れ〜〜ダッシュ(走り出すさま)


20090129 074-2.jpg


20090129 054-2.jpg


遊びながら、写真と撮るのってすごく大変っ
ちかさんや、虹♪さんって、すごいね、うまいね〜〜尊敬するわ〜〜★


20090129 081-2.jpg


20090129 086-2.jpg

夕暮れを背景に、何枚も尻のみを撮り続ける私(~_~;)


寒くなってきたし、帰りましょうね〜〜

20090129 098-2.jpg

最近は、ボール持ってくるようになったから二人だけの散歩も楽でいいわ〜〜♪
posted by ククリ at 23:50| ☁| Comment(7) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月16日

新春コギ集会

無事、ログインできた(;^_^A
日々チェックしてくれている、あ・な・た♪ありがとうございます〜〜★

おひさしブリリアントです♪
みなさま、去年は大変お世話になりました!
今年もよろしくお願いします!


先日行われた、コギ集会の模様です♪
では早速いってみよ〜〜〜(^O^)/

家で画像を確認したら、最初がコレだった・・・

自分家の犬意外で初めて撮ったのがこの写真・・・
今年の良い運がついたかしら:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
20090110 001-2.jpg


いい笑顔だね、悟天♪
20090110 006-2.jpg


元気よく走り回っていました、まめお♪
20090110 008-2.jpg


まめ父と、雪で遊んでたよ〜〜
20090110 005-2.jpg


今回、うちのエロ男爵は、コタロウにロックオン!
ひたすら、コタロウのお尻を狙ってました( ̄_ ̄ i)

コタロウ、ラン到着直後。
まだリードも取っていないコタロウに突進するエロ。
20090110 010-2.jpg


リードはずしたら、仲良く追いかけっこの始まり始まり〜〜♪
20090110 014-2.jpg


コタロウ、かわいすぎっ(≧▽≦)
20090110 015-2.jpg


コタロウとりんちゃん、とっても良い感じだったんだよ〜〜*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆
20090110 020-2.jpg


20090110 026-2.jpg


とっても、いい雰囲気だったのにうちのエロKYが・・・
ごめんね〜〜(*´Д`)=з
20090110 028-2.jpg


年が近いせいか、気が付けばつるんでいるね、あなたたち( ´艸`)
20090110 045-2.jpg


りんちゃん、楽しそう♪
20090110 054-2.jpg


カイくん♪
とっても大きくなっていてビックリ\(◎o◎)/!
なんの匂いを嗅いでるのかな?
20090110 030-2.jpg


りんお姉ちゃんの事が大好きで、いつも後ろを追いかけていたよね♪
20090110 066-2.jpg


最初のほうしかカメラを撮っていなかったため、まさと、Gozilla&玲音
の写真なくてごめんなさいo(_ _*)o

あぁ。。。総長の飛行帽も撮るの忘れたわ(=◇=;)
めっちゃあったかそうだったわ♪
あの、飛行帽に紫外線防止のツバが付いていれば絶対買うのにっ


また、近いうちに集まるのよね?( ̄▽+ ̄*)
その時は、たくさん写真撮らなくては♪


ふぅ=з=з=з
久しぶりの更新、すっごいやり遂げ感だわ。
更新、誰が最初に気づくかしら( ̄∇ ̄)ニヤリッ
posted by ククリ at 22:50| ☁| Comment(8) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月14日

何かできること・・・

お久しブリーフ!

・・・じゃなくってっ

2008 8 10 095.jpg


あちこちのブログで出没しているとおり、私は元気です♪


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇



改めまして、今日は気になる記事がありまして・・・


ほくママさんのブログでとっても気になる記事があったので、少しでも力になればと思い取り上げさせていただきました。



詳細はこちらです。



この方には、本当に頭が下がります・・・
この気持ちが、この子に届きますように・・・
posted by ククリ at 01:13| ☀| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月30日

うまうまごはん♪

先日まめおが遊びに来てくれた時に、いろいろみなさんにたくさんいろんな物を頂きましたがその中にこういうものがありました。
20080526 002.jpg
フードにトッピングするものらしいのですが、私は使うのは初めて!

いつもは、納豆やおから、お野菜など人間が食べるものを少しおすそ分けしてフードにのせるだけです。

なので、今日はいつもよりもご馳走ですよ、涼真くん♪

自分のだとわかるのか、キッチンから熱い目線が・・・黒ハート
20080526 017.jpg



開けてみると、なんともおいしそう♪
そして、なんとも良い香りが♪
20080526 012.jpg



いつもよりもすばやく、ごはんの位置に移動ダッシュ(走り出すさま)
うるうるなお目目で、食べたいをアピールぴかぴか(新しい)
マテだよ〜( ´艸`)
20080526 022.jpg



O.K.!
20080526 031.jpg



ダッシュで食べる食べるあせあせ(飛び散る汗)
20080526 067.jpg


食べ終わってからも、ずっと器をペロペロしていました。
よほどおいしかったんだろうなぁ〜
たまに買ってあげるからね。
普段は、私たちのおすそ分けでガマンしてね♪(ちなみに今日はかぼちゃの予定よん)


虹♪さんご馳走様でした♪


そうそう、みなさんにお聞きしたい事が・・・
皆さんは、ワンコのごはんは何回ですか?

うちは3回です。
2回の時もあったんですけどね〜〜

この犬、おなか空き過ぎると胃液吐くんですよたらーっ(汗)
特に朝。
先生に聞いたら、寝る前か朝起きてすぐにジャーキーを少しあげたらいいよって言われたんですけど・・・

それって太るよね?

だから、朝6時〜7時位にごはんをあげてます。


そうすると、私が昼食食べる時にすごいガン見されちゃうんですよあせあせ(飛び散る汗)


その視線を浴びながらおいしくごはん食べられるはずがなく・・・
なので、お昼にもフードをあげています。


犬って1回でも良いとか言われているけど、だからって3回はダメとかあるのかなぁ


ほら、お相撲さんって太るために食べる回数を減らしてたくさん食べるというでしょ?
ということは、同じ量を食べるにしても回数を分けたほうが太りにくいとか・・・犬は違うのか?!


一度に量をたくさん食べて満腹感を味わうのがうれしいのか、少なくても回数を分けて食べた方がうれしいのか・・・

どっちが良いんでしょうか?
posted by ククリ at 07:38| ☔| Comment(9) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月29日

まめおが来た!

先週の金曜日のネタでございます♪



虹♪さん・ピエロママ・アレママ・豆っこさんが来てくれました〜♪
って、ココココで紹介されているから知ってるね(^▽^;)


豆っこさんに皆さんより少し早く来ていただいて、
2コギに最近見つけた『涼真のひみつ基地Part2』で軽く遊んで(疲れて)いただいた♪

写真?
ないよ!(爆)
豆っこさんが撮ってたよ!!


で、なんと集合時間10分前には全員集合!
これって、私的にはすごい事なんですけど!!
すごいなぁ〜〜みなさん!



少し公園で遊んでから、我が家へ上陸!!



まめおも上陸!!



うひょ〜〜♪
まめおが我が家でくつろいでます!!!
20080521 002.jpg




まめおが、寝ております♪
20080521 010.jpg

20080521 012.jpg




まめおが笑っておりま〜す♪
20080521 017.jpg



まめおと涼真は絡みはほとんどなかったけど、
ケンカもなかったし、なによりうちでくつろいでくれたのがうれしかった(≧▽≦)

豆っこさんが心配していたマーキングもなかったしね!

トイレ以外でオシッコしている様子がなかったので、
後半は私が大丈夫と思って、勝手にマナーベルト外しちゃったけど
ちゃんとトイレでシッコしてたよ!!賢い♪

マロはエライでおじゃる♪
20080521 033.jpg



まめおは、前回より痩せてましたよ〜!
毛並みがフサフサだから、そのせいでふっくらと見えちゃうんだけど触ったら前回と全然違ったよ!!




豆っこさん、ボクのどこを触ってるでおじゃるか?!

20080521 025.jpg




無理やり2ショット( ´艸`)
20080521 037.jpg



・・・って豆っこさん!あなたの手の位置、ヤバイわよ!(・・;)ヤバイ〜



張り切って『お昼作るわよ(o^-')b』
と言ったものの、肉が食べられない人がいて(あなたの事よ!!( ̄∇ ̄)ニヤリッ )予定していたお好み焼きは中止。


で、ホットケーキにしたのでした!


簡単♪
出していれば、誰かが焼いてくれる♪
私、楽チン♪


今回は、ほとんどずっとピエロママが焼いてくれました!!
ありがとう♪ピエロママ(≧▽≦)


これがウチのおもてなしよ♪
こんなんでよかったら、またいらして下さい('-^*)/


次来る人には、たこ焼きをご馳走するわよ♪
なんなら、ビールだそっか?(爆)


冬は鍋よ、鍋!
昼から鍋よ!!
なんなら、ビールだそっか?(爆爆)



そんなおもてなししかしていないのに、
こんなにたくさん頂いてしまいました!!
20080521 051.jpg

写真には写っていないけど、アレママなんて電車で来たのに大きいペットボトル3本も持ってきてくれたのよ!!

まめおがパッツンパッツンだった服も頂いてしまった!
しかも、ピエロにあげるはずだったのを、1枚しか服を持っていない不憫な涼真に譲ってくれたの。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
ありがとう、豆っこさん!!
ごめんね、ピエロママ!!


みなさん、ありがとう♪

20080521 053.jpg



ほんとうにこんなにたくさんありがとうございます!!
大事に使いますね!!


おやつは、新しい芸を仕込む時に使わせていただきます( ̄∇ ̄)ニヤリッ


次くる時は、どうか手ぶらで!!
私は、こんな遠くまで皆さんが来ていただけるだけでうれしいんだから(≧▽≦)



写真少ない?
だって、おしゃべり楽しくて写真撮るの忘れてたのよ( ̄▽+ ̄*)
あっというまだったわね!
遠いけど、また来てくださいませね('-^*)/



さっそく虹♪さんから頂いたスティッチのおやつをあげてみた♪
こういうの、初めてなんだよね♪かわいいね!!
20080521 064.jpg



かわいいミッキーの形(〃^▽^〃)
20080521 067.jpg



マテだよ〜
20080521 071.jpg



O.K.☆
20080521 073.jpg

20080521 075.jpg


もう夢中よ♪
でも、コタロウみたく、持って食べてなかったの(涙)
ひたすらがっついてました(笑)




虹♪さんが気に入ってくれた涼真の水入れ。
たしか、ほくママも可愛いって言ってくれてたよね!!

★フランス製のとっても可愛いグラスボウル★犬猫用食器 [Luminarc(リュミナルク) ボンピエルー...



うちは、数年前ロフトで購入しました。
ソニプラでも前に見たよ。



あと、MOBBYにも、置いてありました。(今見たら、オンラインショップは売り切れになってたあせあせ(飛び散る汗)


今もロフトに置いてあるかな〜〜
今度の日曜日出かけるから、ちょっと見てみるね(o^-')b
posted by ククリ at 20:48| ☔| Comment(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月22日

優花ちゃんとバナスクへ♪

月曜日に、kiwaさんバナスクへ行ってきました!


天気はあいにくの・・・雨たらーっ(汗)

でも、霧雨な感じだったので併設のランで遊びました♪

と思ったら、kiwaさんワクチン証明書持ってくるの忘れちゃった(>_<)


お家まで取りに行くまで、涼真は一人でランで遊んで待ってました。


でも、ふと気がつくと優花ちゃんを探してる・・・
20080519 002.jpg


寂しげな尻
20080519 003.jpg


涼真が何かに気づいたようです。
20080519 005.jpg


優花ちゃん到着!
20080519 007.jpg


ランの使い方の説明が終わって、ようやく放牧ぴかぴか(新しい)

20080519 008.jpg


20080519 021.jpg


20080519 022.jpg


20080519 028.jpg


20080519 032.jpg


たくさん遊んだ後は、お楽しみランチタ〜イム♪


優花&涼真は休憩ね。
20080519 101.jpg


20080519 102.jpg



すぐに遊びつかれたのか、お昼寝タイムZZzz....
20080519 096.jpg


20080519 099.jpg


スープカレーを頂きました♪(写真は以前撮ったものです)
20080320 078.jpg


今回も、ライス大盛って言えなかったです(爆)


3時のおやつにはシフォンケーキを頂きました♪

kiwaさんは、チョコレートシフォン、私はバナナシフォン。
もちろん、お互いにトレードでしょう!!
20080519 103.jpg

どちらもウマウマでしたよん!


この日は5時間位いたのかなぁ〜〜
ずっと仲良しに遊んでました!!
飼い主も、ゆっくりたくさんお話できました♪

すご〜〜く楽しかった♪
kiwaさん、付き合ってくれてありがとう(*^▽^*)

優花ちゃんもたくさん遊んでくれてありがとね!!
20080519 074.jpg
posted by ククリ at 12:05| ☔| Comment(10) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月21日

ディスク大会 応援♪

日曜にちかさんのディスク大会の応援に行ってきました♪


ディスクをしているちかさんと花乙はすっごくかっこいい!!
惚れるよ、まじで(≧▽≦)


この日は、風が強くて投げるのも、取るのも大変そう・・・


でもでも、見て見て!!
こんなにすごいんだよ〜〜♪
惚れるよ、まじで(≧▽≦)


かわいい 花 かわいい
20080518 054.jpg


20080518 030.jpg


20080518 045.jpg


20080518 058.jpg


20080518 071.jpg


20080518 076.jpg




かわいい  かわいい
20080518 127.jpg


20080518 130.jpg


20080518 142.jpg


20080518 175.jpg


20080518 177.jpg


20080518 180.jpg



もちろん入賞するのが目標なんだけど、この楽しそうな表情を見ていると、こっちまですごくうれしくなります♪



午前の部が終わり、宴会じゃない、お昼の時間♪

ククリ的に頑張ったんだけど、なにせGかあさんとmanamamaのすごい事!気後れして困っちゃったわよ!!

ま、前回のディスク大会は手ぶらで行ったからね〜〜
それに比べたら・・・いいか・・・・・な?(・・;)ヤバイ〜

Gかあさん、おいしかったです!!ラムのから揚げ、マジウマ!!真似するね♪今度料理教えて〜〜
20080518 231.jpg


manamama、朝早く来てテント建てなきゃなのにこんなに手間のかかったお弁当すごすぎです!!煮物おいしいって、夫が言ってました!!
20080518 237.jpg


ちかさんの手作りメロンパン!
すっごくおいしかったよ〜〜ありがとう♪
メロンパンって、自分で作れるんだね〜と夫婦でビックリ!

華琳ママ、マドレーヌすっごくおいしかったです♪
マドレーヌの型で焼いている人初めてだよ〜〜
私?遠い昔に、アルミホイルのカップで焼きました(爆)

manaP、味くらべ好きなんだね♪(爆)
20080518 228.jpg


おいしい食べ物と、楽しいおしゃべり♪
今日はあの人がいないから、とっても平和♪

と思っていたら、来たわよ来たわよ〜〜
花!!花危険よ!!!
20080518 261.jpg






この日は、おチビの誕生日♪
来られないと言ってたんだけど、用事が思っていたよりも早く終わって石狩まで来てくれたのです♪


一気に宴会ランチタイムは盛り上がる♪
20080518 270.jpg


私達もとってもうれしかったよ!!
私が更新しないからって、画像をブログにしてくれてありがとう!!
改まっていうのが恥ずかしいので、ここでお礼を言います。
ありがとう、ほくママ黒ハート


では、午後の部です!


かわいい 花 かわいい
20080518 362.jpg



20080518 373.jpg


20080518 374.jpg


20080518 406.jpg


20080518 408.jpg




かわいい  かわいい
20080518 440.jpg


20080518 450.jpg


20080518 465.jpg


20080518 474.jpg


20080518 478.jpg


前回に引き続き、今回も入賞ぴかぴか(新しい)
なんと、2位ぴかぴか(新しい)


すごいよね〜るんるん
感動です黒ハート


こういうのを見ると、憧れちゃうなぁ・・・ディスクぴかぴか(新しい)
その前に、ウチの場合ディスクを噛んで遊ぶものと勘違いしてるしね(・・;)ヤバイ〜


今回の応援団です!
20080518 243.jpg


抱っこ大好き甘えっこ黒ハート
20080518 250.jpg



20080518 223.jpg


ディスクデビューも間近か?!
デジイチデビューも間近か?!
20080518 207.jpg


おまけ。
夫が撮った涼真。
20080518 607.jpg


もはや化石のようなコンデジで撮ってたようです。
お疲れ様♪


すっごく楽しかったです!!
でも、レンズが・・・カメラが・・・
もっときれいに撮りたい!!゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

ああ〜〜私も謙さん欲しい!!白レンズってどんなんなの〜〜?!
へそくりへそくり、溜めなきゃ♪
posted by ククリ at 00:55| ☔| Comment(12) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月20日

ひみつ基地にご案内♪

皆様こんにちは♪

お元気ですか?

私は・・・元気です!!

あちこちのブログに出没しているからご存知かと思いますが(汗)

これから少しずつ皆様のブログにまたお邪魔させていただきますので、よろしくお願いいたしますm(_ _)m


では、気分も新たに★



゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚



先週の金曜日の午後、散歩疲れで涼真と共に心地よい眠りから覚めた私は携帯をチェック♪

すると、kiwaさんから着信が!
すぐにメールをして、しばらくしたら電話が来た♪

聞くと、ウチからすぐそこのパン屋にいるという!

やった〜!涼真!!優花ちゃんに会えるよ♪

寝ぼけまなこの、ほぼスッピンで涼真と飛び出しましたよ〜〜(・・;)ヤバイ〜



ボーダーコリーの優花ちゃんハートたち(複数ハート)
20080516 035-.jpg
美人さんでしょ〜♪

パッツンパッツンの服も良い具合に伸びて、いい感じじゃない(爆)


そんな優花ちゃんを、涼真のひみつ基地にご案内♪
20080516 014.jpg



ここは、車は通れない、人も滅多に通らないんだよ。
でも、時々ヘビが出るらしい( ̄_ ̄ i)



走る走る牧畜犬!!
20080516 007.jpg



20080516 021.jpg



ワシワシ走り回ったかと思うと
20080516 055.jpg



ゴロゴロいちゃいちゃ
20080516 052.jpg



20080516 002.jpg



本当にあなた達は仲良しだよね♪
20080516 005.jpg



優花ちゃん、いいお顔♪
20080516 034.jpg



kiwaさん、電話ありがとう♪
とても楽しかったです!!
posted by ククリ at 21:34| ☔| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月18日

まめお家訪問

今週の火曜日にグリドへ行ったら
アンまろさんにお会いしました!
20080415 006.jpg


アンまろさんとお友達です♪
20080415 025.jpg



とっても楽しかったです♪
拓くんとは年も近いらしく、グリドを疾走してました!
遊んでくれてありがとうございます。



涼真は下痢気味になったので早めに帰ることになり、あまり遊べなくてごめんなさい。
またお会いできましたら、いっぱい遊んでください(*^▽^*)





そしてそして♪

一昨日なんとほくママとpoohさんが遊びに来てくれました♪
なんとなんとほたてとくざんとおちびの3つ子もですよ!!
遠い所来てくれてありがとう!!
とっても楽しかったです♪

・・・というわけで(どういうわけ?)これも熟成します(≧▽≦)





■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■





やっと4月ネタに入ります。
まめお家訪問の巻〜〜(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ


まずはpoohさん虹♪さんのブログで復習・・・

んんん〜〜!!
蘇ってきた蘇ってきたぞ〜〜〜☆




デカイカメラで撮ったのUPするからね、poohさん、虹♪さん、ピエロママ( ̄∇ ̄)ニヤリッ





20080401 002.jpg





ピエロママと虹♪さんにいっぱいナデナデされて鼻の下が伸びてたまめお。
20080401 036.jpg





そこへpoohさん登場。
20080401 038.jpg





猛烈な勢いで、まめおをわしわしするpoohさん。
20080401 061.jpg





poohさんのゴッドハンドで、あっという間にまめおの心をGETしちゃった。
20080401 066.jpg





poohさんに次々とこんな芸や
20080401 075.jpg




20080401 076.jpg




20080401 079.jpg





こんな芸を
20080401 086.jpg





披露してくれたでおじゃる
(おじゃるがうつったでおじゃるあせあせ(飛び散る汗)
20080401 090.jpg





そうそう、今年も暑いらしい夏を乗り切るために買った新しいお洋服♪
20080401 125.jpg
うんうん、ココの服ってかわいいよね〜〜♪
しかも機能的!!(背中に保冷剤が入るのっ)





って、小さくない?
20080401 123.jpg
一同大爆笑(≧▽≦)





ぶかぶかでオペした服
20080401 133.jpg





写真はないけど、虹♪さんお手製のマナーベルトにおいてはまるでコルセット状態(爆)
200802028 089.jpg
外した途端、マナーベルトがパーンと弾けちゃったよ(笑)




自分が笑われているのか理解したまめお
20080401 137.jpg




ごめん、ごめんね〜〜あせあせ(飛び散る汗)
もう笑わないよ
あせあせ(飛び散る汗)




まめおが可愛いってことだよ!!
みんなまめおが大好きなんだよ〜〜〜exclamation×2






20080401 138.jpg





こんな事されてもニコニコしているまめお。
ほんっとうにまったりでほわわわ〜〜〜んとしてて、大好きだよぴかぴか(新しい)
いっぱい笑っちゃってごめんねexclamation×2





そして、待ってました♪
大好きなpoohさんのシフォンケーキ♪
20080401 131.jpg
ほんとうにウマウマなんだから黒ハート
いつも作ってもらってばかり・・・(リクエストしてるともいうあせあせ(飛び散る汗)
お返しに今度、粉と油と卵持っていきます♪





こんなものを頂きました♪
20080401 143.jpg
* 4月21日訂正 *




20080401 142.jpg




どうもありがとうございます!!

おやつはだいじ〜〜にいただきます♪

シールなんてもらうの、学生以来かも〜〜
さっそく飾ってるよん(o^-')b
posted by ククリ at 10:54| 🌁| Comment(13) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月14日

バナスクへGO

昨日は平岡公園に行ってきました!
20080413 013.jpg



梅は、まだまだ蕾が固かったです。
梅が満開になったらすごい混むんだよね〜〜
でも、梅ソフトおいしいから食べに来ちゃうんだよねっ
花より団子って言うの?(汗)


どんどん
20080413 002.jpg


どんどん
20080413 005.jpg


どんどん歩いていくと・・・
20080413 021.jpg


水芭蕉だ!!
20080413 009.jpg


しかもこんなにたくさん
20080413 010.jpg


20080413 011.jpg

で、ずんずん歩いていって原っぱに到着♪
20080413 015.jpg


コギさんにも会えたし、すごく楽しかったね♪
20080413 018.jpg
このコーギーくんは、涼真より若いのに体重は13キロもあるがっちり体型!!
アメリカンなコギささんでした♪




■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■


さて、熟成されたネタをば(o^-')b


アレママの家に遊びに行った日の夜に、父母ががうちにお泊りにきました。
20080328 267.jpg


父は犬が怖かった人なのですが(牙が怖いとか言ってたなぁ)今では涼真のことを4人目の孫のようにめちゃくちゃ可愛がってくれます。

うちに来ると必ず2人でラブラブお散歩♪
涼真もいっぱい遊んでくれるじぃ(父の事です)の事が大好き♪
20080328 285.jpg


最近、涼真家ではドッグカフェ巡りがブームになってます。
といっても、3ヶ所しか行ったことないんですが(汗)

その中の、お気に入りのひとつ『バーナード スクエア』にみんなで行ってきました。

ここのカフェはランが併設されています。
この日のランは雪解けの水溜りをフェンスで囲んでました。
ワンコたちはその周りをグルグル走り回って遊んでました♪
20080329 010.jpg


ここのランは大きい子が結構来るので、涼真は大はしゃぎ!!

ここは、食べ物もおいしくて♪
だからね、少し遠いけど通っちゃう。

最近は、カレーにハマってます。
でも、ご飯少なめなの。もっと盛って!(笑)
20080320 078.jpg
写真は前回食べた時のです。


前に行った時に食べたスコーン。
20080320 077.jpg


スィーツもいろいろあるし、飲み物も充実してるんだよ〜〜
お店もきれいだし、ワンコの本も充実しているので、ついつい長居しちゃいます。
居心地がいいんだもん♪
スタッフの方達も、とても感じが良いんですよ!



私たちが食事している時も、おとなしくじぃとお外を見てました。

20080329 008.jpg


ランの回数券も買ったし、また行こうね!!
posted by ククリ at 23:27| ☀| Comment(15) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

