2009年11月01日

trick or treat!

冷たい北風がお肌の潤いを吸い取っていく。


マッサージするです3.jpg


よみがえれ!私の真皮!!(;人;)懇願





008.gif






夫に、ワンコのまともな写真を見たいとお叱りを受けたので

一日遅れですが、ハロウィーンの写真をば☆



Halloween2.jpg

はぅーん(〃´o`)=3

かわいすぎ(*´ェ`*)萌

posted by ククリ at 23:32| ☁| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月31日

たまにはブログの更新でも。

気づかれている方も多いと思いますが。

ただ今、実家帰省中です(・・。)ゞ テヘ


きれいけしき.jpg



昨日は、初雪が降りましたよ。

そして今。

ふと外に目をやると・・・



20091031.jpg



おもいっきり積もってるんっ俳(*'o'*)o ウオオォォォォ!!





008.gif





猛威を振るっている新型インフルエンザ。

幼稚園閉鎖となり、
体力をもてあましたチビザウルスが一匹。

おしゃまむすめ7.jpg


何を思い立ったのか・・・

うちのワンコのオシリの穴はどこにあるのかと探索ちゅう。
シャンプー直後なのですよ〜

おしゃまむすめ2.jpg



あったの!!お写真撮って!!!





・・・写真ですか・・・( ̄Д ̄;;





おしゃまむすめ4.jpg

うるさいから撮ったけどね〜
載せるのは自粛しときますね。
っていうか、見たくないよね〜(;´▽`A``



でもね。いつもはね。

かくれんぼや、おいかけっこして
たくさん遊んでくれたりしてくれてるんだよね。

ごはんのおせわもしてくれて、ありがとうね。

posted by ククリ at 23:59| ☁| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月15日

検索ワード

昨日は一日中、テンプレート変えてデザインいじって・・・
リストボックス(コンボボックス?プルダウン?)って、どったらもんだぁ〜

うまくいか〜んっの巻ねっ



001.gif




シーサーブログには、簡単なアクセス解析が付いてるんですけど。

検索ワードと言って、
どんな言葉で検索されてココのブログにたどり着いたかわかるんです。

先日、過去を遡ってず〜〜っとぼ〜〜〜っと見ていたんです。

そしたら。

必ず月に1度はある検索ワードを見つけてしまったの巻ね。


それはね。



・・・・・・・・それはね。





『  エ  ロ  』  (*≧∀≦)=3


エロですと?!.jpg


どの月にも、あるんだよねぇ
よこしまな考えで検索してたら、ココに来てがっくりなんだろうなぁ(≧m≦)プッ!

posted by ククリ at 23:10| ☁| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月10日

フォースを探すのじゃ

今日は、二回虹を見られてハッピーハッピーな一日でした♪



005.gif




うっかり惣菜パンを犬に食べられてしまった飼い主です。
うっかり八兵衛だったなぁ(^_^;)

テーブルの物を食べるなんて、このとき以来です。
すっかり、うちのワンコは盗み食いしないなんて、たかをくくってた・・・

あっ!そういえばっ!!

前回行ったキャンプで、たこ焼きを食べてしまったんだっけ。
(この時はタコとネギが入ってるからドキドキ)
その前に、去年実家でおこたの上にあったサンドイッチを食べてるんだったっ


・・・・・・・・・・


結構あるわね(^_^;)

食いしんぼは、飼い主に似たのかな?
気をつけないとね!

でも、美味しそうに食べてたなぁ・・・(*≧∀≦)=3



005.gif




本題。


うちのワンコは

時々宇宙人になりますのじゃ。



ヨーダ1.jpg



ね。
この耳、横に広がって
ヨーダっぽいでしょ?



ヨーダ2.jpg



どちらかが必ず、この台詞をつぶやいてしまう・・・

この耳になると、夫婦でニンマリしてしまうのです♪



ヨーダ3.jpg


フォースはドコにあるんですかっ


ヨーダ4.jpg


ホントは、もちょっと横に広がるんだけれども。
もっと、ヨーダになるの。
カメラ向けると、耳が動いてしまうんだよなぁ(^_^;)



検索してみたらこういう風に思っている飼い主さんが結構いらしててうれしいなぁ♪

posted by ククリ at 22:46| ☁| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月31日

行き倒れ

お休みの朝。

なかなか起きてこない夫を起こしに行ったら・・・・



いきだおれ.jpg



廊下にて行き倒れ。
しかも、若干ワンコ不満げなお顔(≧m≦)プッ!


なんか、夫がモゴモゴしゃべってるよ・・・
手を写して欲しい?



お手手.jpg



ワンコにかまって欲しくてアピって倒れた所
手を乗っけてくれて
幸せすぎて、動けなくなったとの事。


アホだぁねぇ(≧m≦)プッ!

posted by ククリ at 12:03| ☁| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月30日

短い夏の過ごし方〜モエレ沼公園へ

ドッグランに行った次の日。

今年初めての♪


moere3.jpg

涼しい早朝、早起き頑張ったよ。

おかげで、ほとんど誰も居らず・・・

朝の涼やかな空気を吸いながらのお散歩♪



鳥さんも、気持ち良さそうに飛んでました♪
20090804 044.jpg



早起きは3文の得だねぇ♪
20090804 033.jpg
だねぇ♪



本当に、空気が清々しくってね

気持ちよく歩いていたらね

うちのワンコがね



!!!!!
20090804 139.jpg

あああぁぁぁぁぁ
20090804 136.jpg

やめてぇぇぇぇぇ
20090804 135.jpg


放置ウンチスリスリ常習犯なんでね。
めっちゃ焦ったけど。


確認した所、ウンチもミミズも無し。

臭くもないし・・・

なら、好きなだけスリスリしなせぇっ!



なんて、気持ち良さそうにうっとりしながらスリスリするんでしょう・・・(*'ー'*)ふふっ♪
gorogoro3.jpg



暑くなってきたし、そろそろ車に乗せましょう(*^_^*)


と思った瞬間。



=(´□`)⇒クッサーーッ!!



やっぱり、『何か』あったんだね。
お友だちワンコも、スリッスリしてたもんね(^_^;)
いつまで経っても、ワンコの行動を読み取れない、わ・た・し☆(・・。)ゞ テヘ

帰りの車の中は、なんとも言えない臭まみれ。

あの、朝の清々しい空気よ、カムバ〜〜ック。・゚・(ノε`)・゚・。



20090804 196.jpg



20090804 255.jpg


あなたにとって、あれがいいニオイなのかもだけどね(^▽^;)
私にとっては、シャンプーのニオイがいいニオイなのよ。

ゴメンナサイねr( ̄_ ̄;)スマンスマン

嫌いなシャンプー、お疲れ様♪
また、モエレ沼公園行きましょうね(*´∇`*)

posted by ククリ at 01:57| ☁| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月25日

短い夏の過ごし方〜久しぶりのドッグラン

8月も初めの頃。
雨の降りそなお天気の中、行って来ました。

20090803 145.jpg


ねぇ?久しぶりに、ディスクしちゃおっか?(*≧∀≦)=3


20090803 027.jpg


20090803 032.jpg


20090803 047.jpg


最近は、キャッチするようになって来て・・・ウマイウマイ ""ハ(^▽^*) パチパチ♪

投げ手は、全く成長してないけどね(・・。)ゞ テヘ


次は、大好きなボールいっちゃう?


20090803 056.jpg


20090803 099.jpg


20090803 100.jpg


20090803 077.jpg
ピンボケすぎなので、色で誤魔化し(^_^;)


20090803 081.jpg


それは、ようございましたわ♪


(私が)疲れたから休憩しましょうね。



20090803 087.jpg


そうだね。

そういえばしばらく来ていなかったね。


ねぇ?

何頭か、ワンコ増えてきたみたいよ。

遊んでくれそうなワンコいるかな。

ご挨拶がてら、ちょっと行ってみる?


20090803 147.jpg


20090803 151.jpg


20090803 153.jpg


ご挨拶ちゃんとできたかな。

この日のランは静かで和やかな雰囲気。

たまにランもいいもんだね。

20090803 091.jpg


20090803 111.jpg


ね〜♪
posted by ククリ at 10:05| 🌁| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月01日

予防接種&花火大会&キレイ景色

金曜日は、豊平川の花火大会でしたね♪
花火大好き(*^。^*)
でも、ウチからは音だけで見えないんです(ノд-。)クスン

ところが♪

ウチから見える方向で、毎年行われている花火大会があるんです。
結構近くで見えるんですよ☆
それが、金曜日だったのですっ



20090730 020.jpg
何気に一枚



で、私はガリガリ君、ワンコはバナナを食べながら
ゆっくり花火見物をしました♪

夏だねぇ〜〜♪
風流だねぇ〜〜♪


゚★。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚ 。.:*:・'゚☆。゚★。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚ 。.:*:・'゚☆。゚★



話が変わって。

金曜日に、ワクチンを打ちに行きました。
サービスで、ウンチの検査も。
結果は、なんとも無し♪
体重は11.7kg


では、最後に写真をね。
キレイな景色の所でポチポチ撮ったのでね♪


先日、キレイポイントにて撮ったのをね(=v=)ムフフ♪

20090730 028.jpg



20090730 036.jpg



20090730 041.jpg



20090730 042.jpg
か・・・かわええ(*´ェ`*)萌




20090730 046.jpg
この角度、エロ顔かも(≧m≦)プッ!



20090730 047.jpg


まぁ、そう言わんといて(^_^;)
もちょっと、撮らせて(。-人-。) オネガイ


20090730 063.jpg
撮りますっ(*≧∀≦)=3



20090730 066.jpg


20090730 072.jpg



20090730 087.jpg



20090730 083.jpg


暑い中、モデルお疲れ様!
posted by ククリ at 01:34| ☁| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月13日

写真を撮りに。&帰って来ました。

残念ながら、とうとうこっちへ帰ってきてしまいました・・・
あぁ・・・戻りたい・・・(涙)

というわけで!
実家編、もちょっと続きます(・・。)ゞ テヘ


写真を撮りにドライブへ。

20090709 004.jpg


ココの地域には珍しく、風も無くていい気持ち♪

20090709 007.jpg





20090709 014.jpg

ね〜♪



ハマナスも咲いて、良い香りが漂ってきます。

20090709 028.jpg



エゾカンゾウがきれいに咲く、観光名所に向かいました。

20090709 040.jpg



でも、残念。
看板に『犬は連れこみ禁止』と。
連れこみって・・・(^▽^;)

でも、しょうがないね。
ラムサール条約湿地だもんね。

では湿地手前で、ばぁと撮りましょうね〜

20090709 023.jpg

エゾカンゾウは、もう終わり頃でした。
これだったら、うちの近所の方がよっぽど咲いてたね。

帰りは、寄り道しながらゆっくり戻りました。

20090709 097.jpg


景色きれいポイントで、人間二人が犬にポージングをさせて
いろんな角度から、写真撮影。


20090709 082.jpg


20090709 080.jpg


ココに取締りのパトカーがね、いたんだよね〜


ぱと.jpg


20090709 095.jpg

おまわりさん、ニコニコしながら(呆れながら?)ワンコを(私たちを?)見てました。


睡蓮綺麗ポイントです♪

20090709 101.jpg


ココ、一人のおじさんがコツコツ何年もかけて池を広くして睡蓮を増やしたんだよ。
今では、みんなが見られるようにベンチやテーブルを置いてます。
20090709 114.jpg


20090709 117.jpg


綺麗だねぇ・・・
20090709 108.jpg


ここら辺は、写真ポイントがいっぱい!!
また、撮りに行こうね♪
posted by ククリ at 22:03| ☁| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月04日

キターッ!

手書きイラストです♪

きたー.jpg

こんなのに応募してました↓
http://santefx.jp/kita/?131286xbu

すか〜〜り忘れてたわ(^▽^;)

生え際にいます♪(≧m≦)プッ!


★≡:*:≡゚☆。≡*:・'≡。≡:*:≡゚☆≡★≡:*:≡゚☆。≡*:・'≡。≡:*:≡゚☆≡



去年は、自分から水にはほとんど入らなかったワンコでしたが・・・

今年の彼は、ちょっと違う!
何回か海に行ってだいぶ慣れたようです♪

石を投げていたら、(大きな水溜りに行くと、石を投げたくなる)
ワンコが興味津々。

ためしに水際に投げてみたら・・・

20090630 113.jpg



20090630 119.jpg



20090630 120.jpg



20090630 123.jpg



うちの子、去年よりレベルアップしてるじゃない〜〜♪
やればできる子だと思ってたわ(≧∇≦)ъ ナイス!

でもね、お調子に乗りすぎるのもレベルアップしてて・・・(-。−;)

20090630 132.jpg



20090630 134.jpg



20090630 135.jpg



めっちゃ、焦ってる(≧m≦)プッ!

波にさらわれたら困るので、水際は捕獲。

20090630 174.jpg



やっぱ、海はいいね♪



20090630 280.jpg



帰るまで、もっともっと来ようね!



20090630 339.jpg
posted by ククリ at 00:43| ☁| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月29日

2歳になりました

ひなまつりから、幾年月・・・

皆様、グリドに来ていただきありがとうございました。
御礼が遅くなり、ごめんなさいヾ(_ _*)ハンセイ・・・

更新も滞っている間に、犬も飼い主も無事に年を重ねました
 (*'∇')/゚・:*【祝】*:・゚\('∇'*)イエイイエイイエイ!

悟天家、mana家、花乙家には、いろいろなプレゼントを頂きありがとうございました!
大変うれしかったです。
大事に使わせていただきますね。
☆^ヽ(*^-゚)vThank you♪v(゚∇^*)/^☆


20090619 108.jpg


2歳ですよぉ
早いですねぇ・・・
最近益々、女の子と仲良く遊ぶのがお好きなようで・・・
すくすくエロ街道をまっしぐらです。

健康に育ってくれれば、多少のエロでもいいんです!!
女の子にマウンティング以外はねヾ(▼ヘ▼;)オイコラ!

ただ今、恒例の長期帰省中デス。
最高デス。

夫への連絡は週一日あるかどうか・・・
お〜〜い〜〜元気ですか〜〜


20090627 001.jpg

20090627 024.jpg

20090627 081.jpg

20090627 312.jpg

20090627 314.jpg

20090630 052.jpg
7月に入ったらまもなく帰ります☆


お礼&ご報告でした☆

しばらく忙しいので
コメントは閉じさせていただきます♪
posted by ククリ at 23:37| | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月04日

ひな祭り

【グリコギの催しのお誘いです】

ごめんなさい、グリコギ開催予定の1日過ぎちゃいました(汗)

遅くなりましたが、今週の日曜日グリドでお遊び会をしたいと思います。

時間がある方どうぞ一緒に遊びましょう♪

初めての方、大歓迎です☆


場所 アルファコートドーム Bコート貸切の予定です。

日時 3月8日 日曜日

時間 12時〜

初めての方は、狂犬病、ワクチンの証明書が必要です。


皆さまお待ちしてます(*^。^*)





*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆





昨日は雛祭りでしたね。

ウチは少しだけひな祭りっぽいお夕飯にしました。

で、そのおこぼれを頂いたうちのワンコ。



20080303 008-2.jpg


20080303 001-2.jpg



20080303 016-2.jpg



ワンコも、やっぱりまぐろは美味しいみたい。

一番最初に食べていました。

もう、春はすぐそこまで来ているよ。

早く芝生の上で遊びたいね。
posted by ククリ at 13:11| ☁| Comment(11) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月16日

久しぶりにドッグカフェる

INDIAN BOYS CAFEに行って来ました(*^▽^*)
大曲にあるGARDENの姉妹店です♪(GARDENは冬期間休業中)


華琳ママが何回か行っている事を聞きつけた私。
しかも、食べ物が美味しいという☆
『連れてって〜〜っ!!』とお願いしたら、快諾♪
どうもありがとデス(≧▽≦)





こんにちは!
今日はよろしくね(‐^▽^‐)
20090214 038-2.jpg





20090214 288-2.jpg





まずは、併設されているランでひと暴れしてくださいな♪
20090214 126-2.jpg





20090214 152-2.jpg





20090214 164-2.jpg





ブルブルですかいっ(^_^;)
20090214 026-2.jpg





ディスクを出すと、目がキラリンコ☆
20090214 053-2.jpg





20090214 054-2.jpg





20090214 055-2.jpg





20090214 059-2.jpg
見た見た!すごいねっ!!




20090214 086-2.jpg





20090214 091-2.jpg





ウチのコ、ディスク犬っぽいじゃない?(≧m≦)
20090214 107-2.jpg





ワンコも満足したようなので、飼い主はようやくランチの時間です( ̄▽+ ̄*)





その前に、ワンズにおやつ♪
CA391190-2.jpg





CA391191-2.jpg





CA391188-2.jpg





ワンズは満足したのか、おやつを食べたらお昼寝タイム(@ ̄ρ ̄@)zzzz
CA391208-2.jpg





CA391203-2.jpg





CA391204-2.jpg





そして、飼い主はようやく待ちに待ったランチタイム(≧▽≦)
CA391200-3.jpg
美味しくて、ボリュームもあって美味しかったです!
さすがの私も、夕食食べられませんでしたっ
(晩酌のみ☆彡)





CA391207001-3.jpg





ココ、居心地が良くって:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
どの位だろう、気持ちよくお話してると・・・
モゾモゾ動き出したこの2頭。
CA391209-2.jpg
はいはい、ごめんなさいね。




20090214 210-2.jpg





そうよねぇ。
華琳ねえさんは、ぐっすりまったり寝てたのにね(^o^;)

20090214 198-2.jpg





でも、こんなに良いショットだって撮らせてくれました(*^。^*)
20090214 235-2.jpg
華琳家のワンズのお洋服は、ダウンなの。
ワンコにダウン服があるなんて、最近初めて知ってビチクリしたの。
でも、触ったら軽いし動きやすそうだし優れものなの。
裏側も、こんなにかわゆい。
でも、お値段が(^_^;)
来年、おとさんに買ってもらいましょね( ̄∇ ̄)ニヤリッ





では2回戦いきますか(o^-')b
20090214 309-2.jpg





20090214 297-2.jpg





20090214 206-2.jpg





20090214 268-2.jpg





20090214 270-2.jpg





華琳姉さんは、途中で寒くなって抱っこです。
20090214 325-2.jpg
ほんとまった〜〜りしててかわゆいね(〃∇〃)

たくさん遊んでくれて、どうもありがとう♪
また、誘ってくださ〜〜い(^O^)/
posted by ククリ at 07:19| ⛄| Comment(10) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月14日

2月7日 グリコギ集会〜☆いいお顔編☆

お待たせしました♪

今回も、いいお顔の写真をズラズラ〜〜っとね。

ブレブレ写真ばかりで、全員はいませんの・・・ごめんちゃい。





では、続きデス!

もなかの華麗な舞からね(*゜▽゜ノノ゛☆
20090207 207-2.jpg





20090207 244-2.jpg





20090207 371-2.jpg





20090207 267-2.jpg





20090207 193-2.jpg





20090207 314-2.jpg





20090207 316-2.jpg





20090207 318-2.jpg





20090207 325-2.jpg





20090207 419-2.jpg





20090207 228-2.jpg





20090207 161-2.jpg





最後は、親バカな写真ですけど・・・なにか(・ε・)?
20090207 345-2.jpg





20090207 437-2.jpg





20090207 435-2.jpg





20090207 440-2.jpg


最後は、エロ顔で締めっ(≧▽≦)



長々見てくれてありがと〜〜o(〃^▽^〃)o

では、またコギ集会で会いましょ〜〜

次回は2月22日(日)か、3月1日(日)を予定してるんだけど・・・
どっちがいいのかね?雪解け早いのかちらん?

posted by ククリ at 11:10| 🌁| Comment(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月13日

2月7日 グリコギ集会〜☆ニコニコ編☆

では、続きです♪
下手ながら、かわいく撮れた写真を並べてみました(・・。)ゞ


今回、まめおたくさん撮っちゃった〜♪
時代が呼んでいるのかっ(*゜▽゜ノノ゛☆


ではニコニコ写真デス(*^▽^*)


ニコ♪
20090207 029-2.jpg



ニコニコ♪
20090207 078-2.jpg



めんこい〜〜♪
20090207 080-2.jpg



玲音、おNEWのお洋服似合ってるよ〜('-^*)/
20090207 056-2.jpg



mana、何見てるの?(悟天?(≧m≦))
20090207 432-2.jpg



悟天、乙からバレンタインチョコレートもらえそうかい?
20090207 172-2.jpg



こなつ、満足気だね〜〜っ♪
20090207 450-2.jpg



花の目線の先は、きっと母ちゃんだねっ
20090207 175-2.jpg



はつねちゃん、笑ってる〜(≧m≦)
20090207 296-2.jpg



ゆず&はつねのデート♪
20090207 136-2.jpg



玲音飛んでる(≧m≦)
20090207 260-2.jpg



こんな笑顔が見られると、ほんとに来て良かった〜〜って思ます(≧▽≦)
20090207 115-2.jpg


なんと、まだ続くノダ!!
あわてないあわてない、一休み一休み(^ε^)

posted by ククリ at 23:58| 🌁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月12日

2月7日 グリコギ集会〜☆紹介☆

2月7日にコギ集会がありました♪
たくさんのコギが集まりましたよ(*^。^*)


20090207 155-2.jpg





その前に・・・
あんなに撮ったのに真斗君の写真が無いのです(ノ_・。)
涼真と同じ服着てて、間違えたみたいです。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
真斗ママ、ごめんなさいっ
本当にごめんなさい〜〜(。-人-。)
次回に期待しててくださいね!!





では、写した順番デス。


Cocoちゃん♪
20090207 003-2.jpg



マーブルちゃん♪
20090207 018-2.jpg



まめお♪
20090207 024-2.jpg



mana♪
20090207 067-2.jpg



Gozi&玲音
20090207 052-2.jpg



ゆず♪
20090207 103-2.jpg



花♪
20090207 127-2.jpg



乙♪
20090207 129-2.jpg



タロウ君♪
20090207 127-3.jpg
お顔が写っているのが無くて・・・
ごめんなさいです(ノ◇≦。)


もなか♪
20090207 141-2.jpg


アレックス♪
20090207 148-2.jpg



はつねちゃん♪
20090207 191-2.jpg



こなつ♪
20090207 240-2.jpg



悟天♪
20090207 320-2.jpg



アクセル君♪
20090207 395-2.jpg



涼真♪
20090207 009-2.jpg
豆っこさん、たくさん遊んでくれてありがとー!
ボールなくして、ごめんなさいっ



次回は、それぞれのかわゆい写真をば♪

つづく〜〜 ヾ(ゝω・`)oc<【。:+*BYEBYE*+:。】
posted by ククリ at 00:04| 🌁| Comment(9) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月10日

萌えてきました。

行って来ちゃいました(≧m≦)!

どこって?

コタロウ&アクセルのおうちです(*^▽^*)
20090204 016-2.jpg



コタロウ&アクセルの猛烈熱烈歓迎で、過呼吸気味になる私。
若干、怪しい人になってます(^_^;)


20090204 013-2.jpg


アクセルを抱っこしていると、コタロウの熱い視線が・・・


20090204 017-2.jpg


『コタロウ、かわいいねぇ♪』

そうすると

20090204 020-2.jpg


ん〜〜♪最高♪
萌え萌えでっす(〃∇〃)


その後、アクセルはケージにて休憩。


コタロウは・・・このポーズ(≧m≦)プププッ!


20090204 027-2.jpg


コレよ、コレ♪(≧m≦)プププッ!
コノ足♪

足、引っ掛けてるぅ〜〜〜(≧▽≦)


20090204 034-2.jpg


そしてこの寝顔(≧▽≦)


20090204 033-2.jpg


癒されます♪


今回、アクセルだけのまともな写真が撮れていなかったの〜〜っ(>_<)ゴメンネッ
どれもブレブレ(^_^;)


こんなのばかり(ノ◇≦。)
20090204 003.jpg

パピーの動きはこんなに激しかったのね!!


夜の突撃訪問にかかわらず、快く歓迎していただきありがとうございました♪
すごく楽しかった&かわいかったです(*⌒∇⌒*)
posted by ククリ at 23:26| ☁| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月04日

節分だ〜〜

CA391166-2.jpg



予感的中( ´艸`)
20090203 014-2.jpg


今日は節分なので〜す♪
もちろん、鬼はあなたよ。


20080203 004.jpg←お面は去年の使いまわし(~_~;)





さて、豆の替わりにフードでも巻きますか〜〜節分♪・∴'.三 ヽ(・∀・ 。)ノヽ(。 ・∀・)ノ 三.'∴・マメマキ♪


20090203 021-2.jpg


20090203 035-2.jpg


ノッテキタようだね(o^-')b
20090203 016-2.jpg


20090203 059-2.jpg


残念〜〜もう終わりです(^▽^;)


20090203 048-2.jpg

満足したようで、よかったです(*^。^*)
また来年もやろうねぇ♪
posted by ククリ at 17:00| ☁| Comment(7) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月02日

ゾロ目

さっき、おかさんがブログのプロフィール見て『ダミアンゾロ目だわ』って一人ではしゃいでたよ。



20090201-3.jpg


そんなことより、早く寝ようよぉあせあせ(飛び散る汗)


CA391155-2.jpg


それに10時からは、肌の再生のゴールデンタイムなんでしょダッシュ(走り出すさま)
posted by ククリ at 23:51| ☁| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月01日

晴れの合い間に

今日は久しぶりにみんなで少しだけの遠出。


到着したら、雪がやんで青空が(‐^▽^‐)
しかも、貸切♪


カメラ忘れたので、携帯で撮影(ノω・、)
CA391139-2.jpg


ココは、夏に一度来て以来だね。


CA391142-2.jpg


思う存分スリスリしたら


CA391141-2.jpg


あなたの大好きな


CA391147-2.jpg


CA391148-2.jpg


CA391146-2.jpg


久しぶりの動画デス




CA391150-2.jpg


そろそろ終わりにしていいですか?
もう、寒くて耐えられません(´д`lll)


CA391151-2.jpg


あなたの体力は底なしね(~_~;)


帰り道、天候が急変。
軽く吹雪状態に
良いタイミングで遊べてよかったね♪
posted by ククリ at 23:01| ☁| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

