2008年03月17日

日曜日は遠征

土曜日は、学会?シンポジウム?フォーラム・・・
要するに飲み会よねっ
楽しかったですっ

私そんなに弾けてた?
私的には普通よ、ふ・つ・うダッシュ(走り出すさま)

まぁ、帰り道ちょっと迷子になって、poohさんに迷惑かけたけど黒ハートスミマセン
そして、manapapaさんの冷たい目線がね、忘れられないの黒ハートエヘ

私、普段はえせロハスなすて奥(すてきな奥様)だからっぴかぴか(新しい)


ほんとに楽しかったです。
企画してくれた、ちかさん、ほくママさんありがとうるんるん
で、次はいつ?( ̄∇ ̄)ニヤリッ
肝臓鍛えて、待ってるわ〜〜



で、翌日の日曜日。

二日酔いにはならなかったんだけど、
アルコールが抜けていないのか、すご〜〜っく眠たかったけどある所に遠征に行ってきました♪


前から行ってみたかったんだ、ココ(-^□^-)


ヒントは、誰かが落ちたドカン。
20080316 017.jpg




20080316 026.jpg










そうで〜す♪
正解は
20080316 110.jpg

20080316 193.jpg



ほくママ市のドッグラン!!
これでわかった人は、かなりの『ほく通』ですね(o^-')b


あんなに酔っ払っていた(そうは見えなかったけど)ほくママをメールで呼び出す私たらーっ(汗)



なのに、ほくママったら快く来てくれたのよ黒ハート
なんてなんて、ステキングぴかぴか(新しい)
20080316 046.jpg



ほたては、来てすぐにクネクネ開始( ´艸`)
20080316 057.jpg



カワユイのうハートたち(複数ハート)
20080316 059.jpg



涼真はもちろんくざんにアタックするが
20080316 074.jpg



あえなく失敗。
20080316 154.jpg



くざんは、涼真みたいなおデブより、
プロポーションの良いカッコイイ子がお好みなんだって( ´艸`)ザンネンデシタ
20080316 185.jpg



ほたてのクネクネが終わると、ほたてと涼真のバトル開始ダッシュ(走り出すさま)
20080316 080.jpg



20080316 088.jpg



20080316 114.jpg



20080316 118.jpg



そこへ、くざんが通り過ぎる・・・
じっと見つめる二頭・・・
20080316 124.jpg




そして、ほたての修行は続くのだっ
20080316 120.jpg




少しはくざんだって遊んでくれたんだよね〜〜
20080316 164.jpg




今回はおやつナシで3ショットぴかぴか(新しい)
(ほたては遠くを見つめちゃってるけどね( ´艸`))
20080316 172.jpg



二日酔いで具合悪いのにつき合わせちゃってごめんね。
そしてありがとう黒ハート
あなたほんとにステキングだわぴかぴか(新しい)


ココのランは、使っている人が放置ウンを拾ったりいろいろ工夫をしててきれいだし快適でした。
ほく市の皆さん、気持ち良く使わせていただきましたexclamation×2
ありがとうございますexclamation×2


そんな話をほくママとしていると・・・・


自分の犬が目の前でウンチをしたのに拾わない人がっむかっ(怒り)
しかも、それをステキングほくママが目の前で拾っているのに、『スミマセン』の一言もなく知らん振りしている・・・
ハァ〜〜?パンチ

しかもそいつら、その後にした自分の犬のウンチをスコップで柵の外に投げ捨ててた・・・
もう、わけわからんわ。

自分の犬のウンチぐらい拾いやがれっヾ(▼ヘ▼;)
あんたたちみたいのがいるから、犬が入れない公園が増えるのよ!!
ばかたれっっ

ウチの近所でも、大型犬2頭連れてウンチ拾わない奴とか、犬の審査員していながら自分のウンチ拾わない奴とかまじウザいからっパンチ


*******************************************************************

★お知らせです★

今週の日曜日に、グリドで遊びませんか?

雪解けで汚くなっちゃうかもですが(^o^;)
それでもよろしいという方、是非参加をお待ちしてます!
初めての方も一緒に楽しみましょう♪


【日時】3月23日(日)13:00〜
【場所】グリーンドッグ
posted by ククリ at 23:45| ☔| Comment(14) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
土曜日は、お疲れ様でした♪

…私、ククリさんは正統派なんだと
大きな勘違いをしていたようね(笑)
いいのよ、いいの!
お酒は楽しく飲まなくっちゃっ
えせロハスでも、いいのよ!(爆)
おかげさまで楽しませてもらったしねv( ̄∇ ̄)ニヤッ
パパは「ククリさん、面白すぎて言葉が出なかった」って言ってるわ
ああ見えて、人見知りなのよ
次は(やるのか?)飛ばすわよ、パパ(>∀<)ノ

ほんとにウンチは、腹立つよねぇ
どうしてそういう自分勝手ができるのか
神経疑うわよ、まったくε=(。・`ω´・。)
Posted by manamama at 2008年03月18日 06:35
私もククリさんのイメージが・・・
正統派の皆さんのイメージが・・・
皆崩れていく・・・(笑)
面白いね〜〜♪

また一緒に遊ぼうぜい!!
なんてったって同学年なんだし私達♪
うふ♪

ウン拾わない人はワンを飼わないでください!って言いたいよね!
うちの店の裏の公園もひどいよ〜
越冬ウンチが・・・数も半端ないくらい
多いのよ・・・
そんな公園でノエル散歩させたくないよね!
今度は私も行きたいわ〜そこのラン♪
二日酔いでも行くほくママは・・
やっぱステキングね(笑)
Posted by ノエルまま at 2008年03月18日 13:45
肝臓鍛えてって・・・(゚m゚*)プッ
とっても楽しい学会だったようですね(笑)
そして翌日も楽しそう!
ドカンの広場・・・写真見て、ピンと来ました(。-∀-)ニヒ♪

ウンコ拾わない飼い主って、ホント頭きますよね〜!!
スコップで投げ捨てるって!!
その雪、投げ返したい!!
私も昨日、危うく踏みそうになったので、ダーちゃんが拾いました。
あ、私もこの間拾ったけど←ってイチイチ言わなくていいか(笑)
とにかく、マナーを守って楽しいワンコ生活です!!
Posted by りくのっこ at 2008年03月18日 15:00
私もドカンみて、ピンときちゃいました( ̄ー ̄*ニヤリ
やっぱりぃ〜。それも呼び出して一緒に遊ぶなんて
ククリさんってちょっとキャラ変わった???
でも、今のククリさんの方が好きかも(o^▽')b

学会のお話も読んだけど、皆飲むんですねぇ〜。
でも、すっごく楽しそうでいいな。
私も北海道に居たら、仲間に入れてもらうのになぁ〜。
Posted by みっくまま at 2008年03月18日 18:37
土曜日は楽しかったわね♪
私はあなたの肌年齢にビックリですから!?
あんまり頑張りすぎたら後が怖いわよ〜(笑)
ま、綺麗なのはいいことよね!

学会ではみんな「ククリの向こう側」を見てしまったようね(笑)
すて奥はこの際捨てなさい!
ってかもうムリでしょ?私が引き継ぐわ♪
でも私酒に飲まれているもっとヒドイ人間たくさん見てるから今回の学会は平穏に終わった感があったわ。
私もそんなに酔ってなかったし。

二日酔いのほくママ呼び出してランは記事見ても楽しそうね。
ほくママ頑張って来てくれたんだね♪
Posted by 豆っこ at 2008年03月18日 22:55
★manamamaさん
土曜日は楽しかったですね!

私、正統派ですけど、なにか?(笑)
・・・っていうか、正統派の意味わかってない私♪(爆)

パパさん
『面白すぎて言葉が出なかった』ですって?
ど・・・どこがおもしろすぎたのデスカ!!
アレは私的には普通なのだ(爆)
次は飛ばすのね。
期待してるわよmanapapa('-^*)/


★ノエルままさん
だから正統派って、何?!
そしてそれは誰?
だれか教えて〜〜(笑)

ね〜〜同学年だったね〜〜!
社会人になってから、同学年の新しいお友達っていなかったからうれしいの♪

>ウン拾わない人はワンを飼わないでください!って言いたいよね!

うんうん!!同感!!
みんなが拾えば、もっと気持ちが良い社会になるのにね!


★りくのっこさん
学会楽しかったですよ〜♪

ドカンといえば、ドラえもんかほたてでしょう( ´艸`)

放置ウンチ拾うのって勇気いりますよねっ、
りくのっこさん、えらいなぁv(^-^)v
良い事をしているのだから、いちいち言っていいのです!

放置ウンなくなったら、どんなに快適になるんだろう・・・


★みっくままさん
みっくままさんも、相当なほくママ通ですな(o^-')b

私、お上品に年をとるよう夫に指令出されたからせめてブログでも・・・と頑張ってたのに最近素が漏れてきちゃって(汗)
そんな私を受け入れてくれるみっくまま♪ありがとう(^O^)/
わたしもみっくままと飲みたいですっ
北海道に来た際には是非♪


★豆っこさん
土曜日はほんと楽しかったね〜♪

肌年齢に位しか、しがみつけないのよ(泣)
実年齢は後戻りできないから(泣)
すて奥の称号にまだしがみついてやるわ!
夫には捨て奥と言われちゃうけど・・・

ほくママ、ほんとに良い人なのよ〜〜
ほんと、感謝感激ですっ(涙)
Posted by ククリ at 2008年03月19日 00:37
日曜日&昨日はどうもありがとう(≧▽≦)
何度も言うけど、二日酔いは治ったのよ( ̄‥ ̄)=3 フン

それにしても・・・
どんだけ正統派なの!?(爆)
みんなで集まってもククリさんはきっと
ステ奥だって!評判もものすごいものだったのよ!
墓穴ほったわね( ̄∇ ̄)ニヤリッ
所詮エセロハスだから仕方ないのよ(爆)
ロハスは天然酵母よ!イーストのパンは食べないのよ( ´艸`)ムププ

いつもヘタレなほたてと遊んでくれる涼真には感謝だわ♪
だた、くざんがそっけなくてごめんなさいね・・・
犬の皮がぶったネコだから(爆)

また遊んでね♪
Posted by ほくママ at 2008年03月19日 09:27
ウッソォォ〜〜〜?
あなた、正統派って思われてたの?いつから?
みんな見る目ないわね〜

アレ家では、ククリさんは初めっから
『アイツは、ちょっと・・ヤバイかも』的な扱いだったよ!

『すて奥』って何よ?、ホンモノは自分で言わないのよ!
ま、次回にはミンナに『アレママが真の すて奥』って
浸透しちゃうと思うけどね!

学会では アナタと近い場所に座っちゃって、アナタの酔いっぷりが
ぜんぜんわからないのが 残念だわ。
今度は、離れた席から 楽しませてもらうわ♪
メール遅くてゴメンね、今日か明日返事します。
Posted by アレママ at 2008年03月19日 10:34
学会お疲れ様♪
翌日にはランって・・・元気ね〜。
あ、燃料満タンにしたからねっ ( ´艸`)ムププ
私も日曜日休みだったの。
誘ってよ・・・ クスンッ

ククリさんのイメージは思いっきり崩れたわ。
もう修正は無理ね。
次回の学会も考えなくちゃねっ♪
楽しみにしてるわよ〜っ♪
Posted by ちか at 2008年03月19日 16:52
★ほくママさん
また・・・夜更かししてしまったわ(汗)

火曜日は、どうも♪
涼真のお土産、ありがとう♪
私って、すっごい正統派だったのねっ☆
今までの私、カムバ〜〜ック!!!
前のブログ読み直して、軌道修正しないと・・・今ならまだ間に合うっっ(汗)

くざんはそっけないからいいのよっ
男にこびるくざんは見たくないわ〜〜
女は追いかけるより、追いかけられた方がいいのよ!

そうそう、庭造り頑張ってね。
出来上がったらオシッコ流すジョウロ持って遊びにいくわ( ̄∇ ̄)ニヤリッ


★アレママさん
ちょっと!!
私がやばいですって!?
しかも初めから?
どんだけ〜〜っ!(ちょい古)
どこがどうしてやばいっちゅうの。
最初の方なんて、まさにすて奥満載じゃないのよっ(笑)

次の学会は私から離れて座りたいですって?
そんなの許さないわよ〜〜
ハイテンションのもなかママと挟んで座ってやるから(`∀´)


★ちかさん
そうよ、燃料満タンにしたからね!
二日酔いなんてするはずないじゃない。
大人の女は、自分の限界を知ってるからね( ̄∇ ̄)ニヤリッ
しかも2日も休肝したから、アセトアルデヒド分解しまくってくれたのよ♪

日曜日誘いたかったけど、あなたのメルアド知らないのよっ
だから今度教えてね☆
次回の学会も楽しみだわ〜〜
3日休肝しとこっかな♪
Posted by ククリ at 2008年03月20日 01:39
更新しない代わりに、ステキな広告だしたのね!
やればできるんじゃない!
やると時はやるのね( ̄∇ ̄)ニヤリッ

夜更かし止めなさいよ!( ̄‥ ̄)=3 フン
Posted by ほくママ at 2008年03月20日 20:50
★ほくママさん
私だってやるときゃやるのよ( ̄∇ ̄)ニヤリッ
でもね、広告作るのに体力使いすぎて・・・
更新できなかったのよっ(笑)

最近寝つきが悪いのよ!
年・・・のせいじゃないからっ( ̄‥ ̄)=3 フン


Posted by ククリ at 2008年03月20日 21:07
2日続けて楽しかったみたいですね。うちは今度の日曜は大切な用事があるので(マイに言わせたら私遊ぶのとどっちが大切?なんていわれそうですが、パパが長男なので長男の役目が・・・^^;)
というわけでまた誘ってください。
Posted by マイまま at 2008年03月20日 23:29
★マイままさん
両方とも楽しかったです♪

良く考えれば、今はお彼岸なんですよね!
ご長男のお嫁さんなんですね。
どうぞ頑張ってください!

私?
私は次男の嫁ですからっ(^ε^)
Posted by ククリ at 2008年03月22日 11:36
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/89959019
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

