2008年03月14日

pooh家訪問!

皆さん、もうご存知か思いますが(汗)
今週の月曜日に慎之介君&きなこちゃん宅に遊びに行ってきました♪
わかりやすい目印のおかげですぐ到着!!


まずは外で慎之介君とご対面。
チンピラ慎之介に豹変しなかったので(爆)、お家へお邪魔しました。


お家に入った途端、慎之介&きなこ大歓迎ハートたち(複数ハート)
涼真よかったねぇ〜〜ぴかぴか(新しい)しあわせだねぇ〜〜ぴかぴか(新しい)


しばらく3頭入り乱れておりましたが、
一緒に遊びたいのに遠慮している慎之介くんがあまりにも不憫もうやだ〜(悲しい顔)なので


きなこ捕獲
20080310 002.jpg


慎之介君、やっと遊べるねるんるん
20080310 010.jpg
慎之介くんが、お相撲するの初めて見た〜〜!
感動ハートたち(複数ハート)


体格からしたら、涼真のほうが年上に見える。
数ヶ月前までは、慎之介君がとっても大きく見えたのにね。
ていうか、涼真確実にアメリカンになりつつあるね・・・
スマートな慎之介君と比べると、涼真めっちゃメタボだわぁ


七色の声を出して、exclamation×2とアピルるきなこ。
ずっと捕獲もかわいそうなので、開放したら途端に2頭の間に割り込む!
君の辞書には遠慮という言葉がないのかね?


もちろん、優しいお兄ちゃんは譲ってあげてましたよ。(追い出されたとも言う)
20080310 026.jpg




なぜかここで休憩する2頭。
20080310 039.jpg



改めて写真を見て思ったんだけど
もなか嬢&りんちゃんと遊ぶ時ときなちゃん&くざんの時とは遊び方が違うみたい。
前者はいちゃついてるけど
後者の方は、全開パワーでぶつかってる感じよね。

使い分けの出来る男なのかしらん( ̄∇ ̄)ニヤリッ




虹♪家ほく家でも好評だった

ささみロールパン




ケンカにならないように、きなちゃんはクレートにてご満悦ハートたち(複数ハート)
20080310 067.jpg
ここに入ったほうが、安心して食べる事が出来るみたいだね。


涼真はものすごい勢いで完食ダッシュ(走り出すさま)
20080310 066.jpg
『きなこ、食べるの早くて〜〜・・・
って涼真君もう食べたの?早っあせあせ(飛び散る汗)
とびっくりする位の早食いでございます。
噛まないで、丸呑みって感じ?
味わってはいないですな。味わえよむかっ(怒り)



一方の慎之介くん。
2頭とも食べ終わろうとしているのに、一向に食べようとしない。
こんな子いるんだぁexclamation×2と、驚きΣ(゚д゚;)
ウチでは絶対ありえないわ・・・
POOHさんが持ってあげると、少し味見してみる。
お上品だわぴかぴか(新しい)
すると、おいしいと思ったみたいで(o^-')bヤッター
20080310 073.jpg





しつこく写真を撮る私をウザいと思ったのか、取られると思ったのか
一気に食欲加速ダッシュ(走り出すさま)
20080310 081.jpg
後ろで、涼真が狙っております。



やっぱり3頭で記念写真でしょ〜〜るんるん
20080310 108.jpg
もちろん、食べ物で釣ってます( ´艸`)





また遊んでね、慎之介君('-^*)/
20080310 092.jpg




その日の夜。
飼い主、涼真共々満足して9時前には就寝(@ ̄ρ ̄@)zzzz
20080310 112.jpg



poohさん、どうもお騒がせしました!(一番騒いでいたのはきなちゃんだったけどね( ´艸`))
ホームの慎之介君&きなちゃんが見られてうれしかった&楽しかったです黒ハート
どうもありがとうございました(-^□^-)
またいつでも呼んでくださいませませ〜
私は、いつでもOKよん('-^*)/



ふぅ・・・
明日までにUP出来てよかったわ〜〜
じゃないと、明日poohさんになんて言われるかっ!!
コワイコワイッあせあせ(飛び散る汗)
posted by ククリ at 23:53| ☔| Comment(9) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
よかったわね♪
シンポジウム前に間に合って( ̄∇ ̄)ニヤリッ
3匹とも可愛いわね♪
そこにくざんが入るとどうなるのかしら(*-ω-)
不安だわ・・・
最近強烈なの・・・
復活を遂げつつあるのよ(*-ω-)
慎ちゃんに嫌われなければいいんだけど・・・

しっかし・・・
酔っ払って寝てる写真を旦那様が撮ってくれたの!?
気がきくわね(爆)
Posted by ほくママ at 2008年03月15日 08:41
↑あら?フォーラムじゃなかったの?!(爆)


慎之介くんの、カメラ目線で訴える顔が
本当に「ぼく、譲ってます」アピールだゎ(笑)
きなこちゃんは完全な妹キャラね(笑)
3匹の集合写真、完璧じゃないですかっ
すごいゎ〜(感心)

涼真が使い分けてるのかしら?
それとも多頭飼いのメスが強いからかしら?(爆)
Posted by manamama at 2008年03月15日 08:54
やっぱり女の子の方がパワフルなのかな?
うちも兄弟でバトルをすると最後まで張り切っているはパールでした(^^)

ご心配をおかけしましたが、バーディはすっかり元気になりました。
Posted by バーディまま at 2008年03月15日 11:39
慎ちゃんの相撲見れて、私も感動(涙)
3ショットも 完璧で 可愛いぞぉぉぉ!

(↑)シンポジウムだの、フォーラムだの、学会だの・・
そんなの開催されるの?
知らないわ。

ま、週末は『飲兵衛達の おバカな集い』があって忙しいんだけどね。
Posted by アレママ at 2008年03月15日 12:48
待ってたわよ〜。
ククリさん、旬って言葉間勘違いしてな〜い?
ちょっとこっちの記念写真モデルもいいから当然なんだけどすごく可愛いわ!
おやつの力もあるけど、お見事ね。
是非メールで送ってちょ〜だいな。

慎之介、上品じゃないの。。。ただ初めての高級なおやつに戸惑っているだけのビンボーコギなんです。
多分次回は瞬間でなくなると思うわ。

また遊びに来て慎之介とあそんでやってね!
きなこは放っておいても勝手に参加するから(爆)
Posted by pooh at 2008年03月15日 13:19
こんにちわ☆コギ友達いっぱいでうらやましです!!3匹そろっての写真もかわいいですね♪
Posted by みるくまま at 2008年03月16日 09:09
Σ('◇'*)エェッ!?
あの日は、またしつけ教室のあとにお出かけ?!
最近は、札幌中走り回ってますね。
あ、ほく家も行ったから、札幌だけじゃないし。
ククリさんの行動力には、本当に感心しますよ。

慎之介くん&きなこちゃんとも、仲良くお相撲出来るなんて・・・
これでもうどこに行っても大丈夫だねぇ。
涼真は本当に良い子だわぁ。
いいなぁ…( ̄。 ̄;)ブツブツ

3コギ集合写真、すっごい可愛い♪
完璧だねぇ。
とってもいい写真だわ☆
Posted by ピエロママ at 2008年03月16日 21:17
土曜日はお疲れ様〜〜♪
ククリさんが私と同学年だったとは!!
私の方が若いけど〜ぷぷぷ〜(笑)
面白かったね〜!

3人でお相撲して遊べるなんて羨ましい♪
涼真もきなこも遊び上手なんだね!!
ノエルなんて全然さ!(-_-;)
少しは遊び上手な女になってほしいわ♪
スリーショットいいね〜^♪
皆が見てる所が凄いわ♪
Posted by ノエルまま at 2008年03月17日 11:19
皆様、お返事遅れましてすみません!

★ほくママさん
シンポジウム前にUPしなかったら、あなたたちになんて言われるかっ
だったらさっさと更新しろと?
・・・そうよ、そのとおりよ(-。−;)

そうよ、酔っ払って寝ているのよ!
可愛すぎて撮っちゃったんだって( ̄∇ ̄)ニヤリッ


★manamamaさん
フォーラムではお世話になりました!

集合写真、おやつで釣ってコマンド言い続けながらようやく撮りました!
コギより、良いアングルの写真撮りたくて四苦八苦している飼い主の方が滑稽かも( ´艸`)


★バーディままさん
涼真パワフルだけど、きなちゃんはそれを上回るパワフル!
女は強い!!

バーディくん元気になったようで本当に本当に良かったです!!
バーディままさんもお疲れでしょう、ゆっくり休んでくださいね。


★アレママさん
『飲兵衛達の おバカな集い』ではお世話になりました!

慎之介君のお相撲は「おおっ!!」と、ほんと感動でしたよ!
3ショットかわいいでしょ♪
モデルがいいから♪
写す人も上手だから♪(爆)


★poohさん
私は旬が長い女なのよっ
人より時間の流れがスローなの!(笑)

ねねね!こっちの3ショットもすごく可愛いでしょ〜〜
もちろんモデル達が良いからよね(爆)
今日の写真も含めてあげるから楽しみに待ってて♪


★みるくままさん
かわいいなんて・・・ありがとうございます(‐^▽^‐)
みるくちゃんも、これからたくさんコギ友達できるといいね!!


★ピエロママさん
雪が解けたから、運転しやすくってほんとに行動半径が広がりました♪

きなこちゃんとはお相撲できてたんだけど、慎之介君とやった時は感動ものでしたよ!!
感動しすぎて写真あんまり撮ってなくって・・・残念(-。−;)
ピエロくん、遊んでくれるかなぁ〜〜
楽しみデス!!


★ノエルままさん
土曜日はおつかれさまで〜す♪
ていうか、この年で早生まれとかそんなん関係ないのよっ(笑)
あなたと私は『同学年』!!(´0ノ`*)

スリーショットね〜〜
おやつガン見ですから( ´艸`)
Posted by ククリ at 2008年03月18日 23:40
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。