2008年03月11日

モテモテの日



コメントいただいているのに、なかなか皆さんのブログにお邪魔できなくてすみませんm(__)m
明日こそ!皆さんのところにお邪魔します!



:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::




今回は、旬のネタよ( ̄∇ ̄)ニヤリッ


とっても暖かかった今週の日曜日晴れ
もちろん、涼真家はグリドへGOダッシュ(走り出すさま)



あそこにいるのはexclamation×2
20080309 010.jpg






涼真の目線の先には・・・・






20080309 148.jpg
札コギ界のアイドル、りんちゃんじゃあ〜りませんかっハートたち(複数ハート)

また一段と美人さんになっちゃって黒ハート
体も一回り大きくなったように思いますexclamation




今日のりんちゃんは、一味違うよ。
すごく猛烈に涼真にアタックぴかぴか(新しい)
20080309 027.jpg



涼真、こんなかわい子ちゃんに、モテモテでよかったねっ




飼い主が照れちゃう位濃厚だった2頭・・・
もう、二人の世界にどっぷりはまってましたムード


20080309 214.jpg




20080309 215.jpg




りんちゃん、涼真にキスの嵐デス(///∇//)テレテレ
20080309 217.jpg
こんなにアタックされたの初めてじゃない?
お母さんはうれしいよ・・・



二人の周りは、もうピンクがかってましたよっ
20080309 161.jpg


あまりにもいちゃいちゃしてたから、マウンティングが心配だったけどしなくてよかった〜〜
未避妊の子にはダメって、先生に言われてたからちょっとドキドキ。

女の子好きだけど、ホントのエロじゃないのよ、うちの子黒ハート



・・・あ、でもニオイはすごく嗅いでたなぁ・・・やっぱり本物のエロ?



いいや、ウチの子に限ってあせあせ(飛び散る汗)





途中、ほかの子とも遊んでたけどやっぱりりんちゃんに戻る涼真。
よっぱど大好きなんだね〜〜
20080309 140.jpg
Harunaママさん、お話できてうれしかったです!!
また遊んでくださ〜い(⌒0⌒)/




りんちゃんが帰った後に、柴犬のシェリーが来ました!!


2頭とも覚えているのか、早速お相撲開始パンチ
20080309 167.jpg



20080309 176.jpg
6ヶ月になって、体がたくましくなって大きくなったシェリーに、涼真も押されぎみ(`m´)プププ


この後、先週会ったゴン太君に再会ぴかぴか(新しい)

もっちろん、2頭仲良く遊んでましたよ〜〜〜るんるん




なのに、なのになのに・・・っ



写真がナイッ( ̄□ ̄;)ガビーン!

私、写真撮ってなかったっけ・・・?

残念っ残念っ残念っ〜〜〜っもうやだ〜(悲しい顔)
ゴン太くん&ゴン太まま、ごめんね〜〜〜あせあせ(飛び散る汗)

2頭の絡み、面白かったのにっっ
はぁダッシュ(走り出すさま)

また日曜日に会えるといいなぁ・・・




冬になってから4時で締まっていたグリドも5時まで延長になったとの事るんるん
遊べる時間も増えて、うれしい限りでするんるん




★お知らせ
グリドは3月14日(金)〜3月16日(日)イベントの為お休みです。
http://www.green-dome.or.jp/
posted by ククリ at 23:21| ☔| Comment(14) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
そろそろ道路事情もよくなってきたのでグリドに行きたくなってきたわ〜。
涼真君、日曜日はグリドの日なのね。
今度行くから遊んでね。

涼真君お友達も増えてすごく楽しそう〜。
りんちゃんもヒートが終わって女の子らしくなったかな。
きなことじゃ昼メロにはならないよね。
きなこに涼真君下敷きになっちゃうし( ̄〜 ̄;)
Posted by pooh at 2008年03月12日 09:15
ども。おひさです。
旬のネタ?
poohさんチに行ったことじゃないの?(笑)

週末はグリド休みなんだ〜。
用事が終わったら行こうかなって思ってたのに残念。
うちの翔ちゃん、きなこちゃんだーい好きだから、きっと涼真くんとも仲良くなれると思うの。
今度、遊んであげてね。
もう4才のジジィだけど…(汗)。
Posted by えみ at 2008年03月12日 12:13
やっぱエロよ♪エロ涼真よ(笑)
エロスな男はモテルのね(笑)
でも・・一人に絞らないとダメよ!
もなかにも、りんにも・・・次から次へと!
渡り鳥のようね(笑)

もっとエロの世界を皆に公表して頂戴(笑)
Posted by ノエルまま at 2008年03月12日 12:24
私も思ったわ!旬のネタはpoohさん宅ネタよね〜( ̄‥ ̄)=3 フン
やっぱり年のせいね・・・
旬が旬じゃなくなってるのよ( ̄∇ ̄)ニヤリッ

りんちゃんも来てたんだぁ(^−^)
ヒート終わったんだね♪
随分とエロ炸裂じゃない(爆)
嫌がられないよね〜
ほたてなんて、近寄っただけで怒られるのに(爆)
なにが違うのかしらね!?
Posted by ほくママ at 2008年03月12日 12:25
(9*゜▽゜)9゛オオオオォォォォ♪
りんちゃんだ!しかもラブラブだし★
やっぱり春だからかなぁ?どちらも本能出てきてる感じ?
あ、でも涼真はいつもエロだっけ(笑)
クス(・m・*)クス

楽しそうでいいね〜!コタロウも走りたいんだろうな〜。まだサッカーできないし(´ヘ`;)

幸せ者だねd(。ゝд・)
Posted by 虹♪ at 2008年03月12日 14:59
思わず目を背けたくなるほど、ラブラブじゃないですかぁ〜Σ(゚∀゚ノ)ノキャー
涼真君、よっぽどお気に入りなのね。
そしてりんちゃんもまんざらじゃ〜ないみたいだし・・・。
このまま結婚しちゃえばぁ〜??
写真見てたら、たっくさんハート書きたくなっちゃった。

その他にもあっちこっちのお友達と遊べて涼真君はどんどん社交的になっていきますね(^^)v
Posted by みっくまま at 2008年03月12日 17:37
★poohさん
きなちゃん妹だもん、昼メロになっちゃったら濃いでしょ〜
いや、昼メロにはありえる展開か?

グリドは、まだ雪たくさんあるから遊んでも汚れなくってGOOD('-^*)/
溶けちゃったら、当分ぐしょぐしょになっちゃうんだろうなぁ・・・(´□`。)ハァ


★えみさん
旬でしょっ
まだ一週間以内のネタよ!!
これから古いネタたくさんUPする予定なんだから:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

翔ちゃん、涼真と遊んでくれたらうれしいな(‐^▽^‐)
きなちゃんとおなじニオイだし、遊び方も似てるから大丈夫かも♪
4歳でジジィはないでしょ〜
だったら、私はどうすればいいのよっ(泣)


★ノエルままさん
渡り鳥・・・( ´艸`)
表現が演歌っぽくていいわぁ〜!

エロスだけじゃないのよ、女をとりこにする魅力があるのよ!
そこがガウられちゃうほたてとは違うのよ(´0ノ`*)オホホ
そんな、一人だけなんて・・・
周りの女が放っとかないって!!


★ほくママさん
ととと・・・年のことは言わないでぇ!(´Д`;)
ネットでは、永遠に若奥様で通してるんだからっ
私のネタは新鮮だから旬が長いのよっ( ̄∇ ̄)ニヤリッ

りんちゃん、お尻に丸みが出て女っぽくなってたよ!
お腹出してゴロ〜ンして可愛かったわ♪
涼真もエロだけど、りんちゃんも更に上行くエロだったわ〜


★虹♪さん
りんちゃん、久々で会えてうれしかったよ!
大きくなってたよ!
また一段と胴が伸びてた♪
涼真なんて、去勢してるのにこんなにエロで・・・
去勢してなかったら、どうなっていた事か(^▽^;)


★みっくままさん
見ているだけで、照れちゃうよねぇ(〃∇〃)
ほんと、二頭の周りにハートがフワフワしてたよっ!
息子が女の子にモテモテで、お母さんはうれしいデス♪

結婚・・・
去勢してても、結婚って出来るんだろうか?
りんちゃんと涼真の子供・・・きっと可愛かったんだろうなぁ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:妄想中
Posted by ククリ at 2008年03月13日 00:35
先日は、ど〜も〜^▽^

楽しかったですね♪
ほんとすごい二匹だったね、
なんかまともに見ていられなかったよ(*ノノ)キャ
でもあれはきっともなかちゃんの影響が大きいでしょ。
前回のもなか&涼真の間に一生懸命入って行こうとしてたしね。

そっか〜涼真は去勢しちゃってるのね。
あんなにうっと〜りしてるりんを見たら、
涼真の子供・・・いいかも(*・・*)ポッ・・・と思ったのに、残念。

またよろしくね(^−^)
Posted by Harunaママ at 2008年03月13日 21:35
あなたが UPしてから数日たって、やっとコメ入れれるわ。
だって・・・ラブリーリンちゃんと・・・(号泣)
涼真だって、ミニチンAなのに・・・
確かに、色男になってきたわよ。でもアレックスも
かなりのもんよ(え?そうか?)
なのに さっぱりコギにもてないのよ(涙)
ウルサイからかな〜〜〜?
なんとか、涼真の おこぼれを★
そうだっ! 涼真と仲良くすれば・・・( ̄ー ̄)フフ
Posted by アレママ at 2008年03月13日 23:03
↑アレックスはオンナに興味がないのよ(笑)
遊ぶことに一生懸命( *´艸`)クスッ♪
うちだって、「色気より食い気」だし
この世代はそうなの??(笑)

涼真は奥様たちのアイドル
「昼メロの帝王」だゎ…(爆)
うちの子とはきっと絡めないのね
もなか嬢やリンちゃんみたいな優しさがないもの。。。(号泣)
Posted by manamama at 2008年03月14日 10:38
★Harunaママさん
涼真の子供いいかも・・・なんて思って頂いて、うれしいわぁ♪
ほんとに見ててこっちが照れちゃったよね(〃∇〃)
>前回のもなか&涼真の間に一生懸命入って行こうとしてたしね。
そうそう!でもなかなか入っていけなくて・・・
次に会った時はどうなる事やら。
こちらこそよろしく☆


★アレママさん
やっと落ち着いたようね(`∀´)
そうよ、皆のアイドルりんちゃんを独り占めよ♪
涼真もミニチンAなのにね〜
おかまだし、男としての魅力はないのにね?
やっぱり、色男だからカシラ(爆)
ま、涼真と遊んで、女心を揺さぶる秘訣を指南してあげましょう(´0ノ`*)


★manamamaさん
「夜の帝王」って言われなくてよかったわ・・・
しいて言えば涼真はコギ界のヨン様かしら?(び、微妙な表現)
「色気より食い気」なんだ〜manaちゃん!
大丈夫、そのうちmanaちゃんも涼真の魅力に気づくはず(o^-')b
Posted by ククリ at 2008年03月14日 18:58
せっかくの旬のネタに、かなり出遅れてしまった〜!!
今さらのコメですみません(笑)
りんちゃんとの、ラブラブショット・・・
ホントに昼メロっぽい(゚m゚*)プッ
いいな〜ラブラブ〜♪
Posted by りくのっこ at 2008年03月14日 20:34
師匠〜〜、なしてこんなに更新するだ〜〜(泣)
もう追いつけない・・・
追いつく気もない・・・ニヤリ☆
涼真の影響で真ッピンクになってるから気分も上々になってるのよ!
だから更新頻度も上がるってもんよ!

涼真とりんちゃん、お似合いよ。
アレママが嫉妬メラメラするのもわかるわ〜。
でもこれって今だけ旬のモテ期なんでしょ?
あとは下降線よ。
ピエロとまめお行きよ(笑)
Posted by 豆っこ at 2008年03月14日 20:57
★りくのっこさん
この記事を旬と言ってくれるなんて・・・
あなただけよ♪
野子ちゃんも涼真に会ったらきっとメロリンキュ〜よ(o^-')b


★豆っこさん
豆っこよ、諦めるではない!
更新の神様は次は豆っこに降臨するであろう☆

涼真は今人生最大のモテ期なんだわさ♪
でも、いまだにモテ期が来ないアレックスよりいいと思わない?(笑)
Posted by ククリ at 2008年03月15日 09:44
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/89213948
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。