2008年03月09日

3月2日のグリドにて

涼真、今日で11ヶ月になりました!!
体重は13キロですたらーっ(汗)
着々と、アメリカンになってマスダッシュ(走り出すさま)

:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

毎週日曜日は、グリドの日ハートたち(複数ハート)

3月2日も行ってきましたよ〜〜
この日も暖かかったからたくさんのワンコが来てました。

この日は2頭も仲良しさんが増えましたハートたち(複数ハート)

ボーダーコリーの優花ちゃん

すごくかわいいよね〜〜黒ハート
20080301 037.jpg



こんな美人さんをエロ涼真が放っておくはずがないexclamation×2
しかも、涼真のアタックを受け入れてくれたハートたち(複数ハート)
20080301 053.jpg



優花ちゃんは、まだ6ヶ月なのに遊ぶのがとっても上手!
優花ちゃんの飼い主さんは、『優花しつこいから・・・』と気にしていましたが、涼真もしつこさなら負けていませんから大丈夫!!



それはそれは楽しそうに遊ぶ遊ぶ♪
20080301 061.jpg
2頭ともすごく楽しそうぴかぴか(新しい)



涼真は牛を追いかける牧畜犬なのに、追いかけられるのが大好き。
20080301 119.jpg



このうれしそうな顔。
20080301 120.jpg
短足涼真は、足の長い優花ちゃんにすぐ追いつけられちゃうけどね〜〜( ´艸`)



グリドの端から端まで走り回って、お相撲して、転げまわって
それは楽しそうに遊んでました!
20080301 389.jpg



涼真、優花ちゃんの飼い主共々追いつけなくって、もうヘロヘロ(^▽^;)
なんど2頭を見失ったことか・・・



見つけた!!と思ったら、遥か彼方に走り去って遊ぶ遊ぶるんるん
20080301 383.jpg



ちょっと、涼真。
どさくさにまぎれて、何をしとるあせあせ(飛び散る汗)
20080301 217.jpg



前日に優花ちゃんシャンプーをしたというではないかexclamation×2
20080301 168.jpg
こんなにベロベロにして、すみませんもうやだ〜(悲しい顔)



いっぱい遊んでくれて、ありがとう!!
また会えたらうれしいな('-^*)/




そしてこの日、もう一頭仲良くなったワンちゃんがいました。
その名はコーギーのゴン太くんexclamation×2
20080301 441.jpg



ゴン太くんはめちゃめちゃ優しいの。
涼真がやんちゃをしても、じっと我慢してて見ててかわいそうになっちゃう。
20080301 554.jpg



お父さんとお母さんに助けを求めるも
20080301 466.jpg



20080301 465.jpg
『ゴン太弱〜い!』『ゴン太反撃するんだ!!』
と、優しく見守るのみ( ´艸`)



すると、ゴン太軽く反撃にexclamation×2
ゴンタ父母、大歓声るんるん
20080301 553.jpg



20080301 576.jpg



でも、ゴン太急に不安になったのか・・・
20080301 586.jpg
年下の涼真なんかに、そんなに気を使わなくっていいんだよあせあせ(飛び散る汗)



やられているのに、ナゼにそんな笑顔ぴかぴか(新しい)
20080301 558.jpg
ゴン太、かわいすぎるよハートたち(複数ハート)



絡んでばかりではなく、一緒に走り回って
20080301 629.jpg
こんな感じで2頭仲良くつるんでましたるんるん



みんなにもゴン太に会わせてあげたいexclamation×2
まめおとはまた違った、アンニュイな感じなんだよ〜〜
新しいキャラクターが、札コギに仲間入りだよ〜〜かわいい
posted by ククリ at 23:19| ☀| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
いいのよ!更新しなくて(爆)
ず〜っとほく家でよかったのに( ̄∇ ̄)ニヤリッ

毎週日曜日はグリドの日だったのね・・・
って、先週の日曜日じゃないΣ( ̄ロ ̄lll)
さすがククリさんね!旬じゃないのよ!ネタが!(爆)
でも、1週間たっても、スルーしないでUPするあたりは
さすが、やるときはやるオンナね( ̄‥ ̄)=3

楽しそうね♪ボーダーは意外といいお友達よね♪
うちも、前に同じ年頃のボーダーとは、とっても気が合っていたわよ♪
ただし・・・ほたての体力は2秒で消耗しきってたけど(爆)

今度は私も誘ってよ〜
いくわよ!グリド(≧▽≦)
Posted by ほくママ at 2008年03月10日 10:31
涼真くんデカイ!!さすがグッチの子供だわ♪グッチもデカイもんね〜♪
ノエルは思ったより大きくならなかったね!
ってメリーさんに言われたわ(笑)
今回のグリドもエロエロが出たのね♪
男はエロスの方がいいわよ♪
うふふ〜〜♪
私もアソビタァ〜〜イ!!
Posted by ノエルまま at 2008年03月10日 10:57
上から6枚目と7枚目の写真、すっごくステキ♪
も〜すごくすごく感動しちゃった\(^o^)/
涼真君、またお友達が増えたんだねぇ〜。
こ〜やって沢山のお友達と遊べるなんていいな。
これも涼真君のキャラクターだよね。
Posted by みっくまま at 2008年03月10日 17:30
こんにちは♪
涼真君、11ヶ月ですか〜
ん〜〜〜若い(≧∀≦*)
13s・・・いいぞ、いいぞ〜
もうすぐ、陸おじちゃんに追いつきますねぇ( ´艸`)ムププ

それにしても、涼真君はみんなと仲良く遊べていいな〜♪
優花ちゃん、美人さんだし、ゴン太君も可愛いし〜楽しそうだぁ〜。
Posted by りくのっこ at 2008年03月11日 11:02
こんにちわ!
もう、もう、写真がなんてきれいなの〜!
感動です。
写真を頂いていってもいいでしょうか?
優花の嬉しそうな顔ったら…
連れて行った甲斐があります。
ククリさんとお話できて私も楽しかったです。
本当、ありがとうございました。

またお会いしたいですね。
ゴン太君ともいつか会えるといいな♪
Posted by kiwa at 2008年03月11日 11:44
涼真くんは遊び上手でいいなぁ〜。
すっごく楽しそうだね♪
優花ちゃんもゴン太くんもかわいいしぃ〜♪
ごめんね のゴン太くん笑えるわ〜。
転がってる涼真のカオも最高よっ。
次のコギ会が楽しみだわぁ〜♪
うちもそろそろグリド行きたいな!
Posted by ちか at 2008年03月11日 19:14
★ほくママさん
更新しなさ過ぎて、ネタが溜まってるのよっ(´Д`;)
まだまだ、旬じゃないネタ更新するから( ̄∇ ̄)ニヤリッ

毎週末、グリドに出没してるよ〜
ウチはだいたい1〜2時ごろに出没するかなぁ
会えたらうれしいねぇ♪


★ノエルままさん
男はエロスですかっ!!
ノエルちゃんにもエロエロするかなぁ〜?
私も遊んでもらいたぁい♪

涼真、スクスクとでかくなってます。
体もでかいが、顔もデカイ。
ほんとグッチに似てるよね〜〜


★みっくままさん
写真褒められて、うれしいなぁ〜〜(・・。)ゞ
ボーダーコリーは短足コギとはまた違った動きをするので、撮ってて楽しかったです♪

ココのランは、遊び上手な子が多くて、飼い主助かってます!
ワンコ同士で、『この子、自分と遊んでくれる!』って認識した瞬間の表情が好きです。
・・・ま、たいていは勢いがよすぎて無視されちゃうんだけどね(^▽^;)


★りくのっこさん
もう11ヶ月ですよ〜〜
来月は1歳!!
早いものです。
陸くんの体重とほとんど変わらないんだね!
抱っこすると重いよね・・・
ますます腕が逞しくなります(><;)

優花ちゃん、ゴン太君かわいいでしょ('-^*)
ワンコってほんとに癒されますよね♪


★kiwaさん
ようこそいらっしゃいませ(^O^)/
先日はたくさん遊んでくださり、ありがとうございます!
写真がいいのは、私の腕が・・といより、モデルがいいからですよ〜!(もちろん涼真もね( ´艸`))

写真どうぞどうぞ〜
もっとたくさんあるんだよ〜
見せてあげたいっ

ゴン太くん、日曜日にに来てたよ。
同じ位の時間に来たら会えるかな〜とお互い思っていたら、会えたのさ♪
また3頭で会えたらいいね!!


★ちかさん
優花ちゃん&ゴン太くん、かわいいでしょ〜〜(-^□^-)

涼真の真顔、ほんと変な顔だぁ( ´艸`)気づかなかった!
ゴン太くんは、今までいなかったキャラクターで、みんなにも会わせてあげたいっ!!
ゴン太ご夫妻も、楽しくて面白いの。
次回のコギ集会に来てくれないかなぁ♪
Posted by ククリ at 2008年03月12日 23:16
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/88944351
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

