2008年03月03日

ほく家に行ってきた! ―逆襲のくざん―

2日続けての更新っ
スゴイゾ私ぴかぴか(新しい)

では続きでするんるん


くざん VS 涼真の戦いの第2ラウンドは屋外にて再開どんっ(衝撃)

まずは涼真から攻めるダッシュ(走り出すさま)
200802029 219.jpg


200802029 220.jpg


涼真優勢!!


ていうか、くざん女の子だよ。
少し手加減しなよ。
涼真、イギリス紳士でしょ。
お母さんはジェントルマンになってほしいんだけど・・・


と思って見ていたら(なら止めろよたらーっ(汗)





くざんの堪忍袋がついに・・・






ブチッむかっ(怒り)




200802029 221.jpg
プッダッシュ(走り出すさま)
くざん、マーライオンみたい。


それからの様子は
ほくママのブログをどうぞるんるん




その時ほたては。

200802029 222.jpg


200802029 224.jpg

こんな修羅場で、脱糞( ´艸`)
私はそんな君が好きだよ・・・

でもでも、逆襲されている涼真をしっかりと守ってくれたんだよね黒ハート


しばらくの攻防の後、
ある一瞬から妙な空気が・・・




200802029 231.jpg


200802029 240.jpg


200802029 264.jpg


そんなんだから、エロ涼真って言われるんだよ・・・
この戦いは、くざんの完全勝利だね手(チョキ)
しかも、そんな2頭をほたては全然見てないしたらーっ(汗)


200802029 270.jpg



涼真はくざんに降伏したんよ。
そこも、もはや安全圏ではないんよ。
全然気がついていないのね。



200802029 262.jpg


200802029 251.jpg

ほたて・・・・・
不憫もうやだ〜(悲しい顔)



そんなわけで、ほたて&涼真の悪知恵も野望も
くざんにあっさりと打ち砕かれたのデシタ。

女は強いのだ!


ほくママ!楽しかったです♪
おいしいご飯まで、アリガト〜〜(*^▽^*)
あと、マーキング何度もごめんねあせあせ(飛び散る汗)


また遊んでくださ〜いかわいい
posted by ククリ at 08:07| ☁| Comment(11) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
くざんの視線が妙に面白いわ〜。
いつも横目だしさ(−^〇^−)アハハハ

ククリさんは「きなこも品良く!」なんてすまして言ってたけど涼真君もエロだったなんて、やっぱりね!
所詮同じ血が流れているのよ( ̄ー ̄)

こうやって並ぶとほたての小顔がよく分かるわ。
でもみんな可愛い〜。
Posted by pooh at 2008年03月03日 08:41
こんにちわ、ククリさん!
ドッグランでお会いしたkiwaです。
昨夜(今朝?)ブログに来ていただいてありがとうございました!

ククリさんのブログ、すっごい面白いです。
〜野望と愛のドキュメント〜
くざんちゃんもほたて君も知らないのに、かなり笑っちゃいました。
またお邪魔させてもらいます。
涼真君にもよろしく伝えてください!
Posted by kiwa at 2008年03月03日 10:11
皆かわいいね〜〜♪
やっぱ、コギっち最高だわ♪
涼真はグッチにそっくりだね〜♪
斜めの加減がノエルにも似てるような気が。。。(笑)
ノエルみたくオヤジ顔ではないけど(笑)
私も皆さんのオタクに行きたい〜〜!
Posted by ノエルまま at 2008年03月03日 10:58
ククリさんしばらくブログお休みねって思ってたらいきなり3連続UPですね!!

2連続お宅訪問!
涼馬君はどちらも楽しそうですね。
写真みんな可愛く写ってるよ(^^)
Posted by バーディまま at 2008年03月03日 11:41
こんにちは♪
ほくママさんのブログ見て、もしかして、
ククリさんも更新してるかも(。-∀-)ニヒ♪
って思って遊びに来ましたよぉ(笑)
そしたら、いつのまにか3つもUPされててビックリ(笑)

楽しく拝見させてもらいました♪
涼真クン、ほたてクンと手を組んでみたり、
くざんチャンとラブラブ〜だったり、世渡り上手ですね( ´艸`)ムププ
Posted by りくのっこ at 2008年03月03日 14:10
1枚目、2枚目の写真、涼真君浮いてるぅ〜Σ(゚∀゚ノ)ノキャー
でも、すっごくいい写真、大好きだわ♪

そっかぁ〜涼真君はくざんちゃんに降参したわけね。
そして、ほたて君はやっぱり一人ぼっち。
かわいそう。
密かに私、ほたて君のファンなんだけどなぁ〜。
何だかんだ言っても、涼真君は女好き?なのね(あっ、ごめんね)
Posted by みっくまま at 2008年03月03日 17:16
ね!作り話じゃないでしょ!?(笑)
本当に不憫でしょ!?(爆)
私今日ランへ行ったら
「本当にほたてって弱いのね(爆)」って言われたわΣ( ̄ロ ̄lll)
ネット上で知り合いだったけど、初対面の方に(爆)
そうよ!ほたての弱さは本物よ!
すばらしくダメだったでしょ!?

マーキング気にしないで♪
オス犬だもの!マーキングもするでしょ!
それに、うちは2匹いるから、涼真にとっては
臭いがプンプンなのね〜(^−^)
懲りずにまた来てね♪

以外だったわ!2日連続UPするなんてΣ( ̄ロ ̄lll)
甘くみてたわ・・・
やるときはやるのね( ̄‥ ̄)=3 フン
悟天父さんも真っ青よ( ̄∇ ̄)ニヤリッ
Posted by ほくママ at 2008年03月03日 17:28
★poohさん
きなちゃんの事言えないよね〜〜
撒きウンと、エロ。
どっちもどっちだわ(^▽^;)
さすが兄妹♪
あぁ・・・私の理想どおりには育たないのね。
恐るべしDNA!!


★kiwaさん
いらっしゃいませ♪
先日は遊んでいただきありがとうございました(‐^▽^‐)

〜野望と愛のドキュメント〜
kiwaさん面白過ぎ( ´艸`)プププ
でもね、涼真はただの女の子大好きなエロなの(^▽^;)

くざんとほたて、とってもかわいいでしょ〜〜
最初から最後までずっとこんな感じで絡んでいたんですよ♪

またランで会えるといいですね!


★ノエルままさん
いやいや、どうみても涼真おやじ顔でしょ。
っていうか、ノエルちゃん女の子なのにおやじって・・・( ´艸`)

グッチに似てきたよねぇ
顔のでかい所なんて特に!!
私としては、お母さんに似て欲しかったなぁ・・・


★バーディままさん
充電終了!
でも、こんなにハイペースに更新したら、また電池切れしちゃうから気をつけないと・・・

しばらくブログ訪問していなくて、ゴメンナサイ。
また訪問させていただきますね♪


★りくのっこさん
3つも連続UPですよ!
自分でもビックリ!!

世渡り上手という表現ピッタリ♪
エロで世渡り上手・・・
私はジェントルマンに育てたいのに、理想からどんどん外れていくわ(^▽^;)


★みっくままさん
あっ、ほんとだ!浮いてる〜〜♪
デジイチだとこういうのも激写できるから楽しいですよね〜〜(*^▽^*)

ほたてのファンなんだ!!
わかるよ〜かわいいよねっ(´▽`)
不憫な所が、かわいさをより一層UPしてると思うの。

涼真は女好きです(^_^)vキッパリ
謝らないで!!
それも、少し気の強い子が好きみたい。
言っていいのよ、はっきりと『エロ』と(o^-')b


★ほくママさん
私、やるときゃやる女なのよ( ̄∇ ̄)ニヤリッ

ほたて、ほんとに不憫だった!
くざんに怒ってるのに、自分からハウスしちゃうところとか。
くざんにおやつ取られちゃう所とか( ´艸`)
しかも、ほんとに持久力がなかった!
すぐ休んでたよね〜〜
ま、そこがかわいいだなぁ♪

オチビちゃんがハイハイするからさ、申し訳ないっす。
マーキング、どうにか治らないかなぁ・・・
チン●に蓋つけちゃいたいよ。
でも、また遊びに行かせてね♪懲りない私(^▽^;)
Posted by ククリ at 2008年03月04日 15:54
ん〜最後は涼真の遊び上手がこういう結果をもたらしたのかしら?
あ、お久しぶり豆っこよ!

なに張り切って更新してるのよ!
アナタはわたしの師匠なんでしょ!?
自慢じゃないけど3月は未だ更新なしの私よ!
あのGとうさんにまで先行されてるのよ!
でも楽しかったのね♪
それが一番よ♪♪
虹♪さん作のマナーベルト一番活用してるのって涼真かもね。
Posted by 豆っこ at 2008年03月04日 22:30
更新したのは知ってたけど、コメント入れられなくて・・・出遅れたわ。

コタロウ家に続いて、ほく家でもまた、楽しい時間を過ごせたみたいだねぇ♪
ほたてと涼真・・・すんごく仲良しなのが、写真でもよ〜くわかるわ。
ってか、ほたての目が凄い輝いてる?!顔がイキイキしてる?!
みんな、かわいい顔してるねぇ♪

そして↓おチビのおもちゃ取って、くざんに怒られたのに、くざんとも仲良しだなんて・・・
さすが涼真だわ!!
コタロウの時も、やり過ぎたらペロペロやって仲直り♪みたいのしてたもんねぇ。
本当に良い子だわぁ。

ピエロとも仲良く出来るかなぁ?!
ワクワク((o(゜▽゜○)(○゜▽゜)o))ドキドキ
Posted by ピエロママ at 2008年03月05日 20:23
★豆っこさん
師匠、ちょっとガンバちゃった♪
こないだのグリドの記事UPしていないの、あなたもだから少しホッとしているのよ、私・・・

遊び上手かなぁ〜?
くざんを思いっきり噛んでない?
女の子にそこまでやるか(汗)
マナーベルトすごく活用してるよ!
伸縮性もあるしピッタリフィット♪


★ピエロママさん
ほたてとは、初めて会ったときからすごく仲良しさんなんですよ〜♪
涼真って、強いワンコに取り入るのが上手なような気が・・・
時代劇で言えば、越後屋ですな。
やりすぎても、ペロペロすれば許してくれると思っている所が、ズルイッ
もう、目が濁ってます。腹黒です。
その点、ほたてはまっすぐで素直で、目が濁ってない!!

ピエロ君とも、仲良くできるとイイナァ♪
すっごく楽しみ〜〜
Posted by ククリ at 2008年03月06日 17:48
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

