2008年02月29日

コタロウ家訪問

久しぶりの更新デス。



昨日、虹♪さん家に初訪問してきました!!
なんと、マーキング涼真の為にマナーベルトを作ってくれたのです。
それがこれ!
.


かわいいでしょ〜〜☆すっごくうれしいデス!
どうもありがとうございます!!
大切に使いますね(^O^)/


にこやかに、お迎えしてくれたコタロウぴかぴか(新しい)

200802028 005.jpg


う〜〜ん、かわゆいのうハートたち(複数ハート)


コタロウ&涼真、さっそくバトル開始どんっ(衝撃)

何回か会っているけど、遊ぶのは初めてだよね。
200802028 001.jpg




・・・っていきなりかい!!

200802028 041.jpg

200802028 042.jpg

200802028 047.jpg



最初は涼真乗ってばかりで、ガマンしていたコタロウ。かわいそうなの・・・


でもでも、だんだんコタロウ優勢にグッド(上向き矢印)
.


200802028 068.jpg


マナーベルト、ずれるずれる( ´艸`)


だんだん遊びにのってきて、後半はお相撲ばっかりしてました。
初めて見たけど、コタロウのお相撲すっごく上手なの!
これからは、ランであっても遊べるね♪



『コタロウ』って呼ぶと、こんな顔で振り向いてくれた黒ハート
いいなぁ〜〜言葉がわかるワンコぴかぴか(新しい)
200802028 038.jpg



涼真は、いろんな所をクンクン、時折体をスリスリ。
200802028 025.jpg


昨日はすっごく楽しかったです!!
ありがとうございました〜〜('-^*)/
ワンコの絡みが&お話が楽しくて、まともな写真全然なかったの・・・
また呼んでくださ〜い!
今度は激写しますからっ


これがマナーベルト装着の涼真デス。
200802028 088.jpg

帰りは、コタロウと公園でも遊んだし
アレだけ遊んだから、疲れたでしょうと思ったら・・・
帰りの車の中で、ぐっすり寝て体力復活( ̄ー ̄;
自宅到着後、また9時まで公園で爆走ダッシュ(走り出すさま)


飼い主、体がもちません・・・



しばらくPCから遠のいていました。
明日から少しずつ皆さんの所へ訪問します!
posted by ククリ at 08:33| ☁| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
やっと豆から更新したわね(笑)
コタロウ家を訪問してたんだね〜♪
虹さん手作り上手よね♪
私ミシンだけは・・・ミシンだけは
大の苦手よ!
ミシンだけって・・他は完璧のような
言い草だけど(笑)
仲良く一緒に遊んでもらって
涼真くんも満足だっただろうね〜♪
楽しく遊ぶのが1番だもんね♪
Posted by ノエルまま at 2008年02月29日 11:55
お久しぶり〜。
このまま年が明けるのかと思ったわ(爆)

私もミシンはあるけどこういう細かい一工夫が超苦手・・・性格なんだわね。
がさつなのよ。。。
アップリケだけでも作って欲しいわ。
Posted by pooh at 2008年02月29日 13:57
こんな風に遊べる友達がいて涼真君幸せねぇ〜(^^)v
グリドの集会もあるし
すっごく恵まれた環境にいるんですね。
ミックとアクアには教えられないわ(-"-)

マナーベルト、可愛いですね♪
こんな可愛いマナーベルト、私も欲しいなぁ〜☆☆☆
Posted by みっくまま at 2008年02月29日 18:33
昨日はどうもでした★
そしてブログ更新ォツカレサマ.....φ(*^д^*)ノ!!

やっぱり写真がキレイだわー゚・*:.。. .。.:*・゜
どっちがお兄ちゃんかわからないけど
涼真に教えてもらった遊び方、きっともう覚えたね。
ありがとう(⌒ ⌒)(_ _)ぺこ

また遊んで下さいね!!絶対!!
Posted by 虹♪ at 2008年02月29日 19:18
楽しそうだね〜
私も行きたかったわ。
涼真は、乗られた時とか『ガウ!』って
怒る事ないの?(無さそうだね)
機会が有ったら、ウチにも遊びに来てね。
(私の足が無いので、本当に 是非♪)

乗ってる コタロウの後姿、ウケる(爆)
Posted by アレママ at 2008年02月29日 23:13
アップ頑張ったんですね。
写真綺麗だなぁ。
ぶれてても綺麗だもんなぁ。

先日は会えて嬉しかったです♪
涼真くんも、ランでは触ることすら出来なかったから・・・
嬉しかったし、とっても可愛かった(*^m^*) ムフッ

それにしても・・・涼真くんは本当に遊び上手で、見てて凄く楽しかったし羨ましかったわ。
ピエロも一緒に遊んでくれると良いんだけど・・・

ククリさんは、毎日のお散歩&遊びを積極的にやってるだけじゃなく、
こんな遠くまでしつけ教室通ってたなんて・・・本当に凄いです。
でも、それが涼真くんの遊び上手になってるんですね!!
ってか、今度絶対一緒にお散歩させましょう♪
うちに来てもらっても良いんだけど・・・
ピエロは遊べない残念なワンコなんで、涼真くんがかわいそうだもんなぁ…( ̄。 ̄;)ブツブツ
Posted by ピエロママ at 2008年03月01日 12:44
涼真とコタロウの絡みなんてランでは見られない光景だよね。
やっぱりホームってところは違うわね〜
私も行けばよかった(涙)
でもあの雪じゃFRの我が家は駐車場すら出られないわ・・・
ってピエロママから躾教室の話聞いたけど凄いわね!
あの距離を通ってるなんて!!
ピエロとのお散歩のときは私も行くから楽しみにしててね!
涼真のマナーベルトも可愛いわ〜さすが虹♪さん。
Posted by 豆っこ at 2008年03月01日 18:05
★ノエルままさん
ほんと、2月中に豆から脱出できてよかったよ・・・

マナーベルトすっごくかわいいのよ〜〜
虹♪さん手作りのコタロウ服見せてもらったけど、上手だったよ!!がさつ
ノエルままさん、何が得意なの〜〜?
私?
・・・特にない・・・(ノ◇≦。)


★poohさん
さすがに年は越えなかったけど、新年度越えちゃうかと思ったよ。

私も、がさつでしつけ縫いめんどくさくってそのまま縫ってよれちゃうタイプなの・・・
家庭科の課題?
最後は親に丸投げだったよ(・・;)


★みっくままさん
近くにいたら絶対遊びいにいくのに!!

涼真も私も、遊んでくれるお友達や親戚、兄妹が近くにたくさんいて、とっても恵まれていると思います。
でもね、会えなくてもこうして親戚さんと出会えるなんて幸せデス♪

マナーベルト、かわいいだけではなくって、伸縮性もあるので、ぴったりフィットして優れものなんですよ〜〜☆


★虹♪さん
先日はお邪魔しました!
ほんとにたのしかったデス('-^*)/
話に夢中になって、写真全然撮ってなかったのよ〜〜

かわゆいマナーベルト、ありがとうございます!!
ほく家でも、早速活用しました!

コタロウ、お相撲覚えたしリード付きでも遊べること発見したし♪
コタロウは頭の良い子だから、吸収も早いのね!
また是非遊んでくださいね!!


★アレママさん
涼真、乗られた時ガウってたかな〜〜
たぶんしてないと思うケド・・・虹♪さんどうだったっけ?

アレママさん家に遊びに行っていいの?
ムフ♪うれしい(*^▽^*)
では早速☆


★ピエロママさん
アップ頑張ったよ〜〜
でも話に夢中で写真ブレブレ。
いいのがなくって・・・(´_`。)

先日は会えてうれしかったデス(*^▽^*)
涼真は遊び上手なのか、初めてのワンコだからよくわからないの。
でも、そういうに言ってもらるのはたくさんのお友達とこういうふうに遊んで教えてもらえるおかげだと思っています。

ぜひ一緒にお散歩しましょう('-^*)/
あそこまで行って帰ってだけだったから、なんか寂しかったのよ〜〜
イベントがあれば、私のテンションも上がる♪
車の運転は好きなので、全然苦にはならないの。


★豆っこさん
コタロウ、お相撲覚えたからこれからランで見られるかもしれないよ〜〜('-^*)/

これからザクザク雪になるから、FRは特に注意だよっ
躾教室は、もう何回も通っているからね〜
天気がいいときは1時間で着くし、車の運転好きだし、いい気分転換になるよ。
ピエロとお散歩、みんなでしようね!!
Posted by ククリ at 2008年03月02日 13:13
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。