2008年02月06日

節分

2月3日の『ノエル家を囲む会』では、私は行けなかったのですが涼真と夫が大変お世話になりました!

特に、SキングとMっ子は影の薄〜〜い夫に気づいて優しく話しかけてくれてどうもありがとう♪
思ってたより怖くなかったって!!
好感度UPしたみたいよ、よかったわね(´0ノ`*)



夕方に帰宅した私は、丸2日振りの涼真にこんな事を( ´艸`)
20080203 004.jpg


だってやってみたかったんだもんハートたち(複数ハート)
このお面が欲しかっただけの為に、わざわざ六花亭で豆買ったんだからさ〜
20080203 005.jpg



今年は、涼真がいるので豆の代わりにフードを撒いてみた。
(終わった後に拾わなくていいし一石二鳥ハートたち(複数ハート)頭の良いわたしハートたち(複数ハート)
20080203 038.jpg


始まった途端、ハイテンッションダッシュ(走り出すさま)
20080203 087.jpg


これ、一人で撒いて、一人で写真撮っているからめちゃめちゃ大変だったの(ノω・、)
夫は、無関心たらーっ(汗)
少しぐらい協力してよむかっ(怒り)
20080203 075.jpg


でも、楽しかったね〜〜♪
20080203 028.jpg



20080203 071.jpg
え・・・もう終わりだよ。次はまた来年ねexclamation×2
posted by ククリ at 08:01| ☁| Comment(14) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ククリさんおかえりなさい(^^)
涼真君は大歓迎してくれましたか?

六花亭って豆をうってるの?
普通のまめじゃないのですか?
北海道って豆まきの豆はピーナッツだよね?

涼真君はフード豆まきで厄払いしたのね♪
Posted by バーディまま at 2008年02月06日 09:00
ヮ─ィ♪(*´Д`ノ)ノ[+゚。才 力 工└|。゚+]
フード撒き!
家では回収してくれる奴がいないわ(涙)
1人で投げて、1人で撮る。
私と同じですよ。大変さわかります(笑)

豆買ったのに撒き忘れて困っている
1主婦より・・・(-。−;)
Posted by 虹♪ at 2008年02月06日 09:31
ほぉ〜〜〜!フードを豆替わりに!!
ナイスで〜〜〜す♪
ノエルのようにお豆の拾い食いもすること
ないわよね(笑)
私ね〜〜ぱぱさんに気付かなかったのよ。。
ごめんね〜〜〜(>_<)
私も優しく話かけれたと思ってるわ(笑)
体が大きいからパパさんは怖いかもしれないけど・・(>_<)
また一緒に遊んで下さいね〜!!
Posted by ノエルまま at 2008年02月06日 13:06
あなた!あったまイイ〜〜〜!!!
(すんごく感動です!)
フード撒けばイイんだね!!
絶対来年マネするぞっ。

私も、リンクしましたから。
ヨロピク♪

ノエルままってば、そんなに大きいの?
やだ〜〜、会いたい
Posted by アレママ at 2008年02月06日 22:05
そ〜そ〜やっぱり豆まきはお菓子じゃなくっちゃね( ̄ー ̄*ニヤリ
そ〜すると片付けしなくても
気付いたら片付いてるし・・・・・。
でも、お面欲しさに六花亭の豆???
ちょっと豪華だわ♪
でもきっと私も同じ事してます^^;
ウチもだけど涼真君も毎日節分だったらいいなぁ〜って思ってますよね。
Posted by みっくまま at 2008年02月06日 22:50
おかえりなさ〜いませ♪

先日はパパさん、お疲れ様でした
パパさん優しいんですねぇ〜
うちなんてパパ1人参加、ぜったいしないですよ(自称人見知りだそうです…)
10日は行けそうですか??
今度こそ、涼真くん、ワシワシしますからっ!(笑)よろしくですd(ゝc_,・。)♪
Posted by manamama at 2008年02月07日 07:47
あっ、書き忘れたっっ!!(汗

リンクありがとうございます
私もさせてもらいます(^^)V
Posted by manamama at 2008年02月07日 07:49
冒頭から失礼よ!
ってか前回の記事から失礼なのよ!!!
苦情のメール送りつけてやろうかと思ったわ!!!
それに・・・
涼真も旦那も疲れているのよ!
たっぷり遊んだからね( ̄∇ ̄)ニヤリッ
あ〜らごめんなさ〜い
参加できなかったから、一人体力余っていたのね・・・
おーっほっほっほっ(´0ノ`o)

アレママ!
ノエルままとってもデカイわよ!
柵の外からでも発見できるから( ̄∇ ̄)ニヤリッ
Posted by ほくママ at 2008年02月07日 07:55
ククリさん、お帰りなさい☆

フードで豆まき、一瞬頭を過ぎったけど、ウチでやったら血の争いになりそうなので、やめました(笑)
涼真君、楽しそう♪やっぱり、いいな〜(。-∀-)ニヒ♪
お面も高級感が溢れてますねぇ!!
さすが、六花亭!!
Posted by りくのっこ at 2008年02月07日 11:51
★バーディままさん
ただいまです('-^*)/アリガトー

涼真に会いたくて急いで帰ったのに、私が着いた時は熟睡中Zzz…
起きた時に喜んだケド、すぐお面被せさせられてテンションdown↓だったんですよ(ノ_・。)

北海道は落花生ですね〜ナンデダロ??
大豆は、年の数だけ食べるけどウチは撒かなかったです。
実家はお菓子も一緒に撒きます。
どちらかというと、節分というよりお菓子の争奪線(・・。)ゞ

そうそう、六花亭の豆!
今度ブログにUPしますねん♪


★虹♪さん
ただいまです('-^*)/アリガトー

豆撒かないと!
撒いて、厄払いしないと!!

コタロウ、大好物のおやつなら回収してくれない?
結構おもしろいよ〜〜

>1人で投げて、1人で撮る。
虹♪さん所もそうなんだっ!!
少し位協力してよぉ〜〜だよねっ(`ε´)

ウチなんか、横で冷たい視線投げつけるのよっ (-。−;)


★ノエルままさん
ナイスでしょ('-^*)/
是非来年やってみて!!
ノエルちゃんだったら、食べ終わった後、いつまでもクンクンしそうだよね!!だって、くんくんノエルだもん♪

夫、影が薄いからねぇ気づかないよっ
それにあの会場は、濃すぎる人だらけだったし!!
余計影薄くなって、霞になってたんじゃない?

ノエルまま、このままじゃ大きい人というミドルネーム付いちゃうよ〜〜
ほら最近、ミドルネーム付けるの好きな人が多いからっキヲツケナイト!!

・・・でももしかして、おいしいと思ってる!?


★アレママさん
わたし!あったまイイですからっ!!!

来年は是非やっておくんなまし♪
楽しいこと請け合い('-^*)/

ノエルままに会った事ないの?
私1回しか会った事ないからうる覚えダケド・・・大きいよ( ´艸`)

リンク、ありがとデス(‐^▽^‐)


★みっくままさん
みっくままさんも同じ事やっていてすごくうれしかった〜〜!!
みんなやってるかな?と思ったけど以外にやってなくてビックリ!
撒くのはワンコの食べ物に限りますよね〜( ̄ー ̄*ニヤリ

六花亭の豆、高くないですよ〜〜
ほら、あそこのお菓子全般安いし!!
それに、お面は来年も使うから('-^*)/

私もこういう節分だったら毎日でもいいなぁ・・・♪


★manamamaさん
ただいまです('-^*)/アリガトー

ハイ!夫優しいですよ〜〜♪(涼真にだけダケド(ノω・、))
manapapaさんも、ウチと同じ状況だったら行くかもよ?
最初は行かないと言ってたんだけど、なんか不憫(ほたてか!)に思えてきたんだって。
人見知りも、愛犬のためならエンリャコリャってね( ´艸`)

10日行きますよぉ♪楽しみ〜〜☆
涼真、ワシワシしまくってね!
わたしもmanaちゃんワシワシしたいっ!!

リンク、ありがとデス(‐^▽^‐)


★ほくママさん
>冒頭から失礼よ!

え・・・?だって本当のことじゃない♪
それに、一応褒めてるのよっ!

一時は、時間ずらしてグリド行こうかな・・・とか言ってるのよ、ウチの夫!!
どんだけ気が小さいんじゃっって感じじゃない?
あなた達が怖いせいじゃないのよ。
人見シラーだから、知らない人と接するのが苦手なの!!
仕事ちゃんとできんのか!?って感じよね〜〜

だから、話しかけてくれてありがとね。
ほんとに感謝してんのよ!!


★りくのっこさん
ただいまです('-^*)/アリガトー

道外の方は六花亭に食いつきますねぇ!
やっぱり有名なんだぁ〜〜〜

りくのっこさんとこは、あの被り物!!
あれ、ツボにでした♪
私も来年やりた〜い!
Posted by ククリ at 2008年02月07日 18:19
ホォ〜〜豆まかないでフードまくとは!?
ナイスアイディア!ですね。
ども!何故かコギより写真UPされてるGとうさんです(笑
旦那さん…騙されてるよ…確実に(哀

って、Gとうさんもポッツ〜〜ンと佇む旦那さんに更に優し〜く話し掛けたじゃないか!(涙
アタシのことなんか忘れたのね…(号泣

ってことで、また10日に!
Posted by 悟天とうさん at 2008年02月07日 22:05
★悟天とうさん
悟天より悟天とうさんの方が主役になっちゃってるしっ
でも、面白いから◎!

ナイスでしょお♪フード撒き('-^*)/
楽しいよ〜〜来年どうぞ♪
ついでにお面もやってみて〜〜

夫に悟天とうさんの事聞いたら、
『あっ、そういえば・・・』だって(・・;)
人妻年増とはいえ、女子に話しかけてもらったのがうれしかったのか?
物忘れの激しい奴でスンマソン(。-人-。)
これに懲りず話しかけてくれたらうれしいです♪

では10日に会いましょう〜(^_-)☆
Posted by ククリ at 2008年02月08日 01:16
はじめまして☆みるくのとこに来ていただいてぁりがとぅござぃます♪涼真くんかわぃいですね(*´∀`*)
そぅなんです。今トイレトレーニングちゅうです。まだサークルの外でゎペットシート以外のとこでしちゃいます(ノ_<。)

Posted by みるくママ at 2008年02月08日 22:54
★みるくママさん
コメントありがとうございます♪
みるくちゃん本当にかわゆくて・・・(〃∇〃)
トイレトレーニング大変だけど、それだけに出来るようになった瞬間はうれしいですよ!
頑張れ〜〜〜('-^*)/
Posted by ククリ at 2008年02月09日 10:48
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/82622471
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

