2008年01月22日

ランは楽し♪

日曜日、いつものランに行ってきました。

今日で遊ぶの2回目だね!
柴のパピーるんるんか〜〜わいい〜〜ハートたち(複数ハート)
2008/1/20


なんかこの2頭ウマが合うのかいつもくっついてじゃれてるケド・・・
2008/1/20


オイオイオイッあせあせ(飛び散る汗)
2008/1/20


ピキッむかっ(怒り)
2008/1/20


手加減しなさ〜〜いむかっ(怒り)
2008/1/20


ったくダッシュ(走り出すさま)
2008/1/20


2008/1/20


2008/1/20
年下には優しくしないとダメだよっ




しばらくすると、また・・・
2008/1/20


2008/1/20
もうすこし年下に優しくしなさいっパンチ




はじめましてのコギさんです黒ハート
2008/1/20
久しぶりのランだったらしく、うれしそうに走り回ってました。

そして、もなか嬢を思い出させる程の素晴らしい桃尻の持ち主だったハートたち(複数ハート)
飼い主さん曰く、


『コギのお尻は大切!』(同感!!)


カットしたてで、気合の入った尻だったのに・・
なのになぜ、撮り忘れたんだろうたらーっ(汗)

2頭、かわいすぎるお尻ぷりぷりさせながら走り回ってました♪
2008/1/20
遊んでくれてありがとうね♪


今回知らないコギに2回もマーキングされちゃったよ〜〜
怒ってないよ〜〜っぜんぜん黒ハート



あのカーディガンめ・・・・・忘れないぜ。




でもでもぉハートたち(複数ハート)
こんなお顔が見られるから
2008/1/20


ランは
2008/1/20


やめられませんるんるん
2008/1/20
posted by ククリ at 21:00| ☁| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
むふ。
涼真君ってほんと遊ぶの上手ですよね〜。
コタロウみたいに乗る事ばっかりじゃなくって、ちゃんと「遊んでる」って感じがいつもかわいいですよv( ̄Д ̄)v

ラン近かったらいいなぁ・・・
Posted by 虹♪ at 2008年01月23日 00:44
ホントですね〜!
楽しそうに走ってる姿を見たら
飼い主としては走らせてあげたい!って
思いますよね♪
涼真くんの笑顔は最高の癒しになります。
Posted by ノエルまま at 2008年01月23日 10:36
新しいカメラはバッチリですね。
涼真くん本当に楽しそうです。


カーディガン、このまえ午前中に来てた子かなぁ・・・。
ボーダーと一緒だった?
Posted by サクラのはは at 2008年01月23日 13:59
涼真君、楽しそ〜☆☆☆
年下の柴君や姉御のコギちゃん達と
すっごく上手に遊べるんですねぇ〜。
あ〜私もこんな風に誰とでも遊べるコギに
育てたかったなぁ〜^^;(今更遅いか・・・)
こんな涼真スマイル見せられたら
親としては『また連れて行くね』って言うしかないですね(^m^)
Posted by みっくまま at 2008年01月23日 18:36
★虹♪さん
コタロウも遊ぶの上手だよ〜!
(ウチのも呼びすてでいいですよん♪)
それに、乗るところは一度も見てないよ。最近は乗られる専門?
乗られてもいつも笑顔なのが、すごくカワユイ(///∇//)

ラン、近くないですよぉ(ノ_・。)
歩いていける所にあったらなぁ・・・


★ノエルままさん
癒しになりますか?(・・。)ゞテレルナァ
ワンコが楽しそうに走っている姿見てるとほんとうにうれしいですよねっ!

ノエルちゃんの疾走している姿も見たいな〜〜
平日ランに来る事があったら呼んでください!
行きますからっっ


★サクラのははさん
ボーダーと一緒だったです。
たぶん一緒だと思います。
飼い主さん気づいてなかったみたいで・・
私のほかにも、何人かかけられていました(ノ_・。)
でも、反対に自分のワンコが他の人にそうしないように、気をつけなくちゃ!!

カメラ、楽しいです〜〜
でも、もっと良いレンズが欲しくなって・・・
物欲が止まらな〜い!
でも懐は寒〜い!(;^_^A


★みっくままさん
周りのワンコたちが遊び上手なんです!
涼真は激しすぎ&しつこすぎなので、結構ワンコにうざがられているんですよ。(そういうのは載せてないダケ)

うちは涼真しかいないから、お金かけて他のワンコと遊ばせに行かなくちゃいけないけど、その点みっくママさんは多頭飼いでとってもうらやましい!!
いつでもワンコ同士で遊べるなんて、ランに行くよりぜったいいいと思う!!
Posted by ククリ at 2008年01月23日 21:24
涼真(呼び捨てします!)、遊び上手だね。
ウチも、以前は『遊び上手で天才かも!』と思ってたのよ。
それなのに、最近・・・ご存知のように・・・乗る(涙)
今度、涼真に乗って、バトルになって、ちょっと怪我させたら
ごめんなさい(先に言っとけば安心?)

あ!!あなた、どこかのコメで、私も濃い一族だと言ってたわね。
勘違いなさってますのね、オホホホ〜〜(^o ^)
Posted by axママ at 2008年01月25日 10:35
★axママさん
呼び捨て結構でございますよん、どんどんしちゃってっ('-^*)/
私もアレックスの事呼び捨てだしね♪

アレックスはコタロウにしか乗っているのを見たことないよぉ?
ウチのと絡んでいるの見てみたいわ。
うちはバトルにならないと思うから大丈夫!ヘタレだしね〜〜
うちのは今犬社会勉強中ですからっ
いろいろ教えてください!アレックス兄さん!!

それと、勘違いなさっているのあなたよ!?
濃い人って、自分じゃ気づかないのよよね〜〜(*´Д`)=зフゥ・・・
Posted by ククリ at 2008年01月25日 12:33
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

