2007年11月06日

コギ集会へGO!

千歳から札幌へ36号線をひた走り、ようやく到着!!

アルファコートドーム入り口を右折、グリーンドッグを横目に入っていくといるいるたっくさんのコーギーがハートたち(複数ハート)

それを見た私達夫婦のテンション急上昇グッド(上向き矢印)


わっくわくで、グリーンドッグに入ったらさっそくまめおさんに再会ハートたち(複数ハート)
まめおさん、やっぱり癒し系だねハートたち(複数ハート)
まつげ長いし黒ハート・・・涼真にまつげなんてあったっけ??

そして再度確認。
やっぱり、顔でかくないよ?
獣医さんの判断ミスだよ、Lサイズは( ´艸`)
BSアンテナの写真みてたくさん笑っちゃったってごめんねあせあせ(飛び散る汗)

久しぶりの再会に、いい所を見せようとした私がバカでした・・・
詳しくは蝦夷からコギを読んでくらはい・・・
ええカッコしいはやめとくべきでした(・・。)ゞ


そんな失態劇の場に、りんちゃんという涼真と1ヶ月しか違わない5ヶ月のコギちゃんもいました。
とっても美犬黒ハート
そしてスマート!!
やっぱり涼真肥え過ぎなのか(ノω・、)


Aコートに入ると、きなこちゃんが『涼真っ!待ってたよ〜〜』と、ニッコニコ笑顔でお出迎え。
さっそく、ピョンピョン飛び跳ねながら遊んでいました。
2007/11/4


周りはもうコギだらけハートたち(複数ハート)
誰が誰だかわからずに、でもいろんなコギがいっぱいでもう幸せ〜〜
アドレナリン上昇しまくりで、でも誰が誰だかわからなぁ〜〜いっ
自分のワンコもどこにいるかわからなぁ〜〜いっ(監視は夫に丸投げ)
いろんなコギさんを撫でまくりました。
ハァ〜〜〜しあわせ黒ハート


ハッ!あそこにいるのは噂の桃尻、もなかちゃん!!
ん〜〜〜この桃尻、後光が差してるわ〜〜ぴかぴか(新しい)
2007/11/4
その桃尻を、拝ませていただいて少し寿命が延びましたぴかぴか(新しい)


ブラックヘッド(でいいのかな?)の麿くん。
2007/11/4
凛々しくてかっこよかったなぁ〜〜
アンジーちゃんもニコニコで、レトリーバーって見ているだけで笑顔になっちゃうわ。

あと飼い主さんとはご挨拶出来なかったのですが、オレンジさんが来てくれたのでいっぱい撫で撫でしました♪

写真は、これでほとんど。
あとはこんなまめお君や
2007/11/4


こんな慎之介君とか・・・
2007/11/4


あっそういえば、もなかちゃんは尻だけ写して肝心のお顔を撮ってないしあせあせ(飛び散る汗)


まぁ写真は、poohさんもなかママさん豆っこさんのブログでどうぞ黒ハート


もう、こんなにたくさんのコギを前に平常心を保つのが大変でした。

桃尻シスターズのもなかちゃん&ノエルちゃんも見られたしハートたち(複数ハート)


もう思い残す事はない・・・ハッ( ̄□ ̄;)!!exclamation×2

虹♪さんの所のコタロウ君の巨チン見てないし!!
次の機会に会えたらうれしいなぁ・・・:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
もなかママさんいわく『コタロウ君のは揺れてた』らしいし!!


誘ってくださった、もなかママさん、poohさんありがとうございました。

そして、今回ご挨拶できなかった飼い主さん失礼しました。
今後も飼い主共々よろしくお願いします!
posted by ククリ at 11:09| ☀| Comment(13) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
アンまろさんやpoohさんのブログで先に見ちゃった(^^)v

涼真君もすぐ馴染めてよかったですね。
昨日の写真で思いましたがやはりきなこちゃんと似てますね♪
うちも7匹いるのでみんな何処となく似てます(^^)
Posted by バーディまま at 2007年11月06日 12:12
ククリさんの興奮、わかりますよぉ〜\(^o^)/
絶対にこんなにコギが沢山居たら私も同じだと思うから・・・・・。
でもこれだけ沢山居ても、涼真君ときなこちゃんはくっついてるのね。
仲良しだなぁ〜。
うちも興奮してると、コマンド聞こえないですよ、ミックが・・・・・。
だからククリさんの失態(笑)読んだけど
うちなんていつもの事だから
全然平気ですよぉ〜(^^)v
Posted by みっくまま at 2007年11月06日 18:31
昨日はちゃんとご挨拶もできなくてスイマセンでした。
わざわざコメントもありがとうございます。
なるほどー。涼真くんですね。
あれだけはじめましてのコギさんがたくさん
いたら全部は把握できなかったです。

↓川下公園はよく行かれるんですか?
我が家からも近い公園なので、一度行ってみたいなぁと思っていたのです。

グリドは平日でもたまに出没してますので、
もしまた会えたら一緒に遊んでくださいね♪
Posted by おれんじママ at 2007年11月06日 18:57
ブログに来ていただいてありがとう。
日曜日はほんとうに、コギ、多かったですね。
誰が誰だか分らなくて、涼真くんは、たまにpoohさんのブログで見るし、こちらにも、読み逃げしてました。
これを機会に、コメントしますね。
麿の写真撮ってくれたんですね。
ありがとう。
私、いつもはもっと写真を撮るのですが、私自身、楽しんじゃったのと、みんなの動き素早かったので、ぜんぜんダメでした。
又、グリーンドッグ、たまに行きますので、会ったら遊びましょうね。
Posted by アンまろ at 2007年11月06日 19:33
いいなぁ楽しそうだな〜と見ていたらっ!
巨大チン(笑)

むふ。揺れてますよ((´∀`*))ヶラヶラ

もう涼真君のほうが大きそうですね。

コギだらけになるとほんっと、テンションあがってわけわからなくなりますよね。
1度経験しとります。
これからゆっくりじっくり札幌コギの会を深めましょうね〜d(。ゝд・)

次回はぜひ絡んでくださいね★
きっと乗りますけど(涙)
Posted by 虹♪ at 2007年11月06日 19:58
こんばんわ(≧▽≦)
ほんと、あっちこっちで言いまわってるんですけど(笑)
本当に行きたかった( ̄▽ ̄;)
楽しそうでいいなぁ・・・('・c_・` ;)

今度会っても遊んでね涼真君ヾ(〃^∇^)ノ
Posted by ほくママ at 2007年11月06日 21:47
先日はお疲れ様でした。
一番小さかったりんの飼い主です。

みんな可愛くてすごく楽しく過ごしました。
もうたくさんのコギがいて何が何だか・・・
うちの写真も顔写ってないのばかりで。

涼真君とは誕生日が近いので、空いてるときっとりんも遊ぶと思います。
今度は一緒に遊んでくださいね。
Posted by Harunaママ at 2007年11月06日 22:27
日曜日はお忙しい中参加して頂いてありがとうございました。
とっても楽しかったです。^^

もなかはきなこちゃんと絡めるということは涼真くんとも・・・?
次回お会い出来るのがとっても楽しみです。
ぜひまた遊んで下さいね〜♪
Posted by もなかママ at 2007年11月06日 23:38
はじめまして。
昨晩ず〜っといろんなところを回って・・・今日やっとこちらに辿りつきました。
私はブログやってないので、時々読み逃げしてましたヾ(´▽`;)ゝウヘヘ
今回は、参加出来なくて本当に残念です。
写真を見て、興奮が伝わってきますね。
私も以前樽川で、もなかちゃん・りんちゃん・アレックス君と会いましたが、見てるだけで楽しくて♪いっぱい触って嬉しくて♪♪
次回また機会があって、お会いすることが出来れば、是非涼真君ナデナデしたいです。その時は宜しくお願いします。
Posted by ピエロママ at 2007年11月07日 00:19
やっと一息つけました。
日曜日は忙しかったんですね。
でも、会えて嬉しかったですよ。

ちょっと思ったのですが、涼真君大人になった?
落ち着いてきたような・・・イヤきなこがうるさいだけかしら?
少しは涼真君を見習って欲しいけど、またまた差がついた情けない我が家でしたね。
でも、また遊んでください!
Posted by pooh at 2007年11月07日 01:01
★バーディままさん
涼真〜〜っと走っていったらきなこちゃんだったって事が何回もありました。
笑いながら走っている時がいちばん似てるかも( ´艸`)

そういえば涼真は4つ子なのですが、パールちゃんは7つ子なんですもんね!
りんちゃんすご〜〜い!!
改めて、頑張ったねって感動です。


★みっくままさん
興奮しすぎて、目が泳いじゃってかなり怪しい人になってました(;^_^A
きなこちゃんが走って駆け寄ってくれた時はかな〜〜りうれしかったです!

失態、今思い出すだしても笑っちゃいます〜( ´艸`)
ミック君もそんな時があるんですね、安心した〜〜
と言う事は、アクアちゃんは大丈夫なんですね、すごい!!


★おれんじママさん
ブログに来て頂きありがとうございます!
こちらこそご挨拶も出来ずすみませんでした。
今度会ったらたくさんお話したいです♪

川下公園、よく行きます!
今日も行ってきました。
芝生広場でサッカーをやっているコギがいたらウチです!
こちらこそ、お会いできたら一緒に遊んでください(^O^)/


★アンまろさん
こちらこそ、ブログに来て頂きありがとうございます!
読み逃げでもOKなのでどうぞ遊びに来てください♪
わたしも、これからちょくちょく遊びに行きますね☆

みなさん、カメラを手に持っていたようですがあまり写してなかったようですね。
あんなにたくさんのコギ肉眼で追うのも大変ですもの。写真なんてとっても無理です・・・
こちらこそ、会ったら遊んでください!楽しみにしてます(^O^)/



★虹♪さん
勝手に記事にしちゃってすみません(・・。)ゞ
すっご〜〜く興味があって!!
どんなんだ?って妄想ばかり膨らんでおります(*゚ー゚)ゞ

ぜひぜひ次回はコタロウ君と絡ませてほしいです!
うちはまだ乗っかられた事がないのでどうなるかなぁ〜( ´艸`)

今回はお会いできなくて残念でした。
次の機会を楽しみにしてます(^O^)/


★ほくママさん
次回は是非お会いしたいです!
主人がほたて君がお気に入りで会いたいそうです!
私はクールでおきゃん(古!)なくざんちゃんに会いたい♪
そちらのランにもそのうち遊びに行きたいです。(できれば雪が降る前に・・・)


★Harunaママさん
ブログに来て下さり、ありがとうございます!
りんちゃんは、一番小さかったけど後半は一人で冒険していたし一番度胸があると思いました!
お耳もお目目も大きくて、将来は絶対に美人さんになりますね♪

月齢が近いとたくさん遊ぶようなので、次回会えるのを楽しみにしています!
ただ、ウチがアメリカン候補生なのでスマートなりんちゃんを壊してしまいそうで怖いです(;^_^A


★もなかママさん
もなかママさんのおかげで、充実した楽しい週末を過ごす事ができました!
ありがとうございます(‐^▽^‐)

もなかママさんにも会えて、もなかちゃんにもモフモフ触れたしすっごくうれしかったです☆
次は涼真と絡んでくれたらうれしいなぁ〜〜
私もまた会える時を楽しみにしてます(^O^)/

★ピエロママさん
ブログに来てくださりありがとうございます!
もなかママさんと虹♪さんのブログで拝見して、大きくてかわいいコギさんだなぁと思ってました!

アメリカン候補生を持つ飼い主としては、絶対お会いしてたくさんお話したいです♪
次回お会いできる事を楽しみにしています(^O^)/
その時はたくさん涼真をナデナデして下さいね。
わたしもピエロくんをたっくさ〜〜んナデナデします!

★poohさん
とっても楽しそうな催しだったので、行けてとっても楽しかったです♪
誘ってくださり、ありがとうございました!

涼真は大人になったと言うよりは、千歳ではしゃいでせいだと思います。
普段はもっとしつこくて大人のワンコにうざがられてますよ〜(;^_^A
きなちゃんが治ったらまたいつでも誘ってくださいね(^O^)/
Posted by ククリ at 2007年11月07日 21:21
日曜日は本当にお疲れ様でした。
私も誰が誰だか???状態でしたよ〜
まさかこんなにコギが集まるなんて思ってもいなかったのでびっくりでした。

次回はコタロウ君の巨大チンを一緒に拝みましょうね!
Posted by 豆っこ at 2007年11月07日 21:59
★豆っこさん
日曜日は楽しかったですね〜♪
人見シラーの私達は、ランに行ってすぐに一度お会いした事のあるの豆っこさんご夫妻にお会いしてホッとしました。
まめおさん、たっくさんナデナデさせてくれてうれしかった〜〜

次回は是非一緒にコタロウ君のを拝みましょう('-^*)/
たのしみ〜〜♪
Posted by ククリ at 2007年11月07日 22:51
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/64778825
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。