2007年10月30日

食べられた〜〜

今日のお昼の事。

食事中に涼真がシッコをしたので食べるのを中断してペットシーツを取り替えていたら、背後から聞きなれない音がする。


『ピチャピチャピチャ・・・・・』


椅子に前足をかけて、ダイニングテーブルの上にあった私のパスタを食べていた(((゜д゜;)))
微妙に届くか届かないかの高さだったのでそれはもう必死な形相で!


『んぬぁ〜〜にやってるぬお〜〜〜〜〜っむかっ(怒り)むかっ(怒り)むかっ(怒り)訳)なにやってるの』


涼真、そのままの恰好で垂直に飛んでました。
あんな動きも出来るんだ〜〜〜

少し無視してから「おいで黒ハート」って言っても来ないの。
「もう怒ってないよぉ」と言ってもダメ。
そうとう怖かったみたいです( ´艸`)

でも、怠けて玉ねぎ入れなくてよかったなぁたらーっ(汗)

2007/10/30

うそつけっ

2007/10/30

タヌキ寝入りですかたらーっ(汗)



お茶の綾鷹HPで、家紋が作れるんですよ!

涼真のこんな風でした。

2007/10/30

【空】 空紋のあなたは小さな事を気にせず、常に前向きな人。完璧主義者で一度何かに取り掛かったら納得いくまで絶対にあきらめないのも特徴のようです。その大空のように広い心と高い志を忘れなければ、多くの人々に慕われる幸せな人生を歩めるはずです。


言葉の節々に「盗み食い」を当てはめてしまう。
盗み食いの完璧主義者なんてヤダ〜〜〜〜もうやだ〜(悲しい顔)
posted by ククリ at 16:47| Comment(9) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
涼真くんやっちゃいましたね(笑)
どうしてもククリさんのご飯食べたかったんでしょうね。

私も昔まめおをすごい勢いで怒鳴ったら出て来なくなりました。
今では怒鳴ろうが殴ろうが(←私、殴りません)あくびひとつで「怒らないでよ〜」という感じです・・・
Posted by 豆っこ at 2007年10月30日 18:57
いい匂いがしたんでしょうねぇ〜(^m^)
でもそれは涼真君、やばいよぉ〜。
ただ、ホント玉ねぎ入れてなくて
不幸中の幸いですよね。

ウチもミックは必死で謝るタイプですが
アクアは知らん顔タイプなんですよねぇ〜^^;
Posted by みっくまま at 2007年10月30日 20:26
へぇ〜ククリさん涼真君がビビルくらい怒る事があるのね。
確かにタマネギとか結構食材として使うから盗み食いするようじゃ命に関わるので気をつけた方がいいですよね。
うちも元旦にタマネギ入りのかき揚げを食べられて慌てた事がありました。
オマケにギックリ腰にはなるし、さんざんのお正月でしたよ。
きなこは叱られるとクレートに逃げます。
Posted by pooh at 2007年10月30日 22:52
あらまぁ。タマネギ入ってなくてよかったですねぇ(-。−;)
ヒヤっとする気持ちがわかる気がします。
うちは怒ったらごめんね?なのか膝の上に乗ります・・・。

家紋やってみました★
Posted by 虹♪ at 2007年10月30日 23:14
★豆っこさん
ええ、やっちゃいました・・・
テーブルの上を狙われるとは。
コーギーの胴の長さを忘れてました(・・;)

まめおさんの癒し顔であくびされたら許しちゃいます〜
あ、その前にまめおさんはそんないたずらしないか。


★みっくままさん
アクアちゃんの知らん顔は想像できるかも( ´艸`)
女はみんな女優ですからっ

なまけて玉ねぎ入れなくてよかったです。
獣医さんには2番目に誤飲が多い犬種だから気をつけて!と念を押されてたのに・・・
次回から気をつけなきゃっ


★poohさん
大きい声で自分もビビリました!
普段生活していてあんなに声出すことってないですもんね。

お正月のブログ読みました!
ギックリはつらいですよね(ノ_・。)
慎之介くん、蟹入りのかき揚げおいしかったんだろうなぁ。
でも、大事にならなくてよかったです!
どうやって吐かせたのですか?
もしもの時に対処できるように知りたいです!


★虹♪さん
ほんと私の監督不行き届きです。
コタロウ君はお膝の上に乗るんですね〜
ん〜〜たまらないですね♪
うちはひざに自ら乗るというのはしたことがないので、すっご〜〜っくうらやますぃです(〃∇〃)

家紋みました!コタロウ君のかわいいですね〜♪
Posted by ククリ at 2007年10月31日 10:35
やっちゃいましたね(^^;)
玉ねぎが入ってなくて本当によかったです。

ククリさんはとても几帳面なのね、涼真君のシーの始末をすぐにするのね(^^)b

家紋私もやってみましたよ。
Posted by バーディまま at 2007年10月31日 11:19
★バーディままさん
はい、やっちゃいました(ノ◇≦。)
うっかり八兵衛でした(;^_^A

私、変な所で几帳面なんですよ。
それが涼真にもうつって、汚れたシーツではシッコしなくなっちゃって・・・
ペットシーツの消費量すごいです。
地球に優しくないです(´_`。)
Posted by ククリ at 2007年10月31日 11:59
こんにちわ。
うちのくざんはネギ1本くわえてた事がありますよ( ̄▽ ̄;)
くわえたてでしたので、大丈夫だったのですが、
こっぴどくパパに私がしかられました(涙)

タヌキ寝入りまで、ほたてとそっくりです!
ほたてがそっくりなんですよね(笑)
Posted by ほくママ at 2007年10月31日 16:43
★ほくママさん
ねぎ1本ですか(゚Д゚)
それはさぞかしビックリされた事でしょう。
でも、食べてなくてほんとに良かったです!
ほんと何をしでかすかわからないですよね。

ほたてくんもタヌキ寝入りしますか〜
ひげの生え方、同じなんですよ〜
今度UPしますね。
Posted by ククリ at 2007年10月31日 18:50
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。