2009年10月31日

たまにはブログの更新でも。

気づかれている方も多いと思いますが。

ただ今、実家帰省中です(・・。)ゞ テヘ


きれいけしき.jpg



昨日は、初雪が降りましたよ。

そして今。

ふと外に目をやると・・・



20091031.jpg



おもいっきり積もってるんっ俳(*'o'*)o ウオオォォォォ!!





008.gif





猛威を振るっている新型インフルエンザ。

幼稚園閉鎖となり、
体力をもてあましたチビザウルスが一匹。

おしゃまむすめ7.jpg


何を思い立ったのか・・・

うちのワンコのオシリの穴はどこにあるのかと探索ちゅう。
シャンプー直後なのですよ〜

おしゃまむすめ2.jpg



あったの!!お写真撮って!!!





・・・写真ですか・・・( ̄Д ̄;;





おしゃまむすめ4.jpg

うるさいから撮ったけどね〜
載せるのは自粛しときますね。
っていうか、見たくないよね〜(;´▽`A``



でもね。いつもはね。

かくれんぼや、おいかけっこして
たくさん遊んでくれたりしてくれてるんだよね。

ごはんのおせわもしてくれて、ありがとうね。

posted by ククリ at 23:59| ☁| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

