2009年08月25日

短い夏の過ごし方〜久しぶりのドッグラン

8月も初めの頃。
雨の降りそなお天気の中、行って来ました。

20090803 145.jpg


ねぇ?久しぶりに、ディスクしちゃおっか?(*≧∀≦)=3


20090803 027.jpg


20090803 032.jpg


20090803 047.jpg


最近は、キャッチするようになって来て・・・ウマイウマイ ""ハ(^▽^*) パチパチ♪

投げ手は、全く成長してないけどね(・・。)ゞ テヘ


次は、大好きなボールいっちゃう?


20090803 056.jpg


20090803 099.jpg


20090803 100.jpg


20090803 077.jpg
ピンボケすぎなので、色で誤魔化し(^_^;)


20090803 081.jpg


それは、ようございましたわ♪


(私が)疲れたから休憩しましょうね。



20090803 087.jpg


そうだね。

そういえばしばらく来ていなかったね。


ねぇ?

何頭か、ワンコ増えてきたみたいよ。

遊んでくれそうなワンコいるかな。

ご挨拶がてら、ちょっと行ってみる?


20090803 147.jpg


20090803 151.jpg


20090803 153.jpg


ご挨拶ちゃんとできたかな。

この日のランは静かで和やかな雰囲気。

たまにランもいいもんだね。

20090803 091.jpg


20090803 111.jpg


ね〜♪
posted by ククリ at 10:05| 🌁| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

