2009年08月01日

予防接種&花火大会&キレイ景色

金曜日は、豊平川の花火大会でしたね♪
花火大好き(*^。^*)
でも、ウチからは音だけで見えないんです(ノд-。)クスン

ところが♪

ウチから見える方向で、毎年行われている花火大会があるんです。
結構近くで見えるんですよ☆
それが、金曜日だったのですっ



20090730 020.jpg
何気に一枚



で、私はガリガリ君、ワンコはバナナを食べながら
ゆっくり花火見物をしました♪

夏だねぇ〜〜♪
風流だねぇ〜〜♪


゚★。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚ 。.:*:・'゚☆。゚★。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚ 。.:*:・'゚☆。゚★



話が変わって。

金曜日に、ワクチンを打ちに行きました。
サービスで、ウンチの検査も。
結果は、なんとも無し♪
体重は11.7kg


では、最後に写真をね。
キレイな景色の所でポチポチ撮ったのでね♪


先日、キレイポイントにて撮ったのをね(=v=)ムフフ♪

20090730 028.jpg



20090730 036.jpg



20090730 041.jpg



20090730 042.jpg
か・・・かわええ(*´ェ`*)萌




20090730 046.jpg
この角度、エロ顔かも(≧m≦)プッ!



20090730 047.jpg


まぁ、そう言わんといて(^_^;)
もちょっと、撮らせて(。-人-。) オネガイ


20090730 063.jpg
撮りますっ(*≧∀≦)=3



20090730 066.jpg


20090730 072.jpg



20090730 087.jpg



20090730 083.jpg


暑い中、モデルお疲れ様!
posted by ククリ at 01:34| ☁| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

