2009年07月13日

写真を撮りに。&帰って来ました。

残念ながら、とうとうこっちへ帰ってきてしまいました・・・
あぁ・・・戻りたい・・・(涙)

というわけで!
実家編、もちょっと続きます(・・。)ゞ テヘ


写真を撮りにドライブへ。

20090709 004.jpg


ココの地域には珍しく、風も無くていい気持ち♪

20090709 007.jpg





20090709 014.jpg

ね〜♪



ハマナスも咲いて、良い香りが漂ってきます。

20090709 028.jpg



エゾカンゾウがきれいに咲く、観光名所に向かいました。

20090709 040.jpg



でも、残念。
看板に『犬は連れこみ禁止』と。
連れこみって・・・(^▽^;)

でも、しょうがないね。
ラムサール条約湿地だもんね。

では湿地手前で、ばぁと撮りましょうね〜

20090709 023.jpg

エゾカンゾウは、もう終わり頃でした。
これだったら、うちの近所の方がよっぽど咲いてたね。

帰りは、寄り道しながらゆっくり戻りました。

20090709 097.jpg


景色きれいポイントで、人間二人が犬にポージングをさせて
いろんな角度から、写真撮影。


20090709 082.jpg


20090709 080.jpg


ココに取締りのパトカーがね、いたんだよね〜


ぱと.jpg


20090709 095.jpg

おまわりさん、ニコニコしながら(呆れながら?)ワンコを(私たちを?)見てました。


睡蓮綺麗ポイントです♪

20090709 101.jpg


ココ、一人のおじさんがコツコツ何年もかけて池を広くして睡蓮を増やしたんだよ。
今では、みんなが見られるようにベンチやテーブルを置いてます。
20090709 114.jpg


20090709 117.jpg


綺麗だねぇ・・・
20090709 108.jpg


ここら辺は、写真ポイントがいっぱい!!
また、撮りに行こうね♪
posted by ククリ at 22:03| ☁| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

