2009年07月04日

キターッ!

手書きイラストです♪

きたー.jpg

こんなのに応募してました↓
http://santefx.jp/kita/?131286xbu

すか〜〜り忘れてたわ(^▽^;)

生え際にいます♪(≧m≦)プッ!


★≡:*:≡゚☆。≡*:・'≡。≡:*:≡゚☆≡★≡:*:≡゚☆。≡*:・'≡。≡:*:≡゚☆≡



去年は、自分から水にはほとんど入らなかったワンコでしたが・・・

今年の彼は、ちょっと違う!
何回か海に行ってだいぶ慣れたようです♪

石を投げていたら、(大きな水溜りに行くと、石を投げたくなる)
ワンコが興味津々。

ためしに水際に投げてみたら・・・

20090630 113.jpg



20090630 119.jpg



20090630 120.jpg



20090630 123.jpg



うちの子、去年よりレベルアップしてるじゃない〜〜♪
やればできる子だと思ってたわ(≧∇≦)ъ ナイス!

でもね、お調子に乗りすぎるのもレベルアップしてて・・・(-。−;)

20090630 132.jpg



20090630 134.jpg



20090630 135.jpg



めっちゃ、焦ってる(≧m≦)プッ!

波にさらわれたら困るので、水際は捕獲。

20090630 174.jpg



やっぱ、海はいいね♪



20090630 280.jpg



帰るまで、もっともっと来ようね!



20090630 339.jpg
posted by ククリ at 00:43| ☁| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

