2009年03月04日

ひな祭り

【グリコギの催しのお誘いです】

ごめんなさい、グリコギ開催予定の1日過ぎちゃいました(汗)

遅くなりましたが、今週の日曜日グリドでお遊び会をしたいと思います。

時間がある方どうぞ一緒に遊びましょう♪

初めての方、大歓迎です☆


場所 アルファコートドーム Bコート貸切の予定です。

日時 3月8日 日曜日

時間 12時〜

初めての方は、狂犬病、ワクチンの証明書が必要です。


皆さまお待ちしてます(*^。^*)





*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆





昨日は雛祭りでしたね。

ウチは少しだけひな祭りっぽいお夕飯にしました。

で、そのおこぼれを頂いたうちのワンコ。



20080303 008-2.jpg


20080303 001-2.jpg



20080303 016-2.jpg



ワンコも、やっぱりまぐろは美味しいみたい。

一番最初に食べていました。

もう、春はすぐそこまで来ているよ。

早く芝生の上で遊びたいね。
posted by ククリ at 13:11| ☁| Comment(11) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
やるときは、やるわね!!
・・・って、滞りすぎなのよっ(爆)

ひな祭りっぽい 夕飯にしちゃったりするんだ?
可愛いとこあるのね(笑)

グリコギの案内、私の記事でも 紹介させてネ


Posted by アレママ at 2009年03月04日 21:41
ひな祭りしたんですねぇぇ
涼真っち おこぼれが随分豪華だね(笑)
ウチなんてな〜〜〜〜にもあげてないよ( ̄m ̄〃)
でもねぇぇ雛人形を買ったのよん♪うなコに!!!
私でさえ持ってないのに!!!
可愛いくてつい買ってしまったんだけどね(笑)
次は5月人形だわ。。
Posted by Goziママ at 2009年03月05日 08:46
★アレママさん
はい、すみません・・・
すっかり滞ってしまいました(^_^;)

グリコギの案内、してくれるの?
うれしいですっ!
どうもありがとうですっ!!

アレ家では、ひな祭りしなかったの?
女の子の日だよ♪
私たちの日じゃん♪


★Goziママさん
ひな祭りしましたよん♪
季節行事もの、大好きなのです〜

玲音のお雛様みたよ!
すごおくかわゆい♪
コレの五月人形もかわいいんだろうねっ
Posted by ククリ at 2009年03月05日 13:54
節分にひな祭り・・・
ちゃんと、行事はやるのね。
偉いわぁ。
うちは、何一つ・・・
まともに行事がありません。(汗)

8日のグリド・・・
うちはやっぱり欠席です。(泣)
7日から旅行のため・・・
みんなの更新も見れな〜い。(号泣)

晴れると良いね♪
久しぶりに、涼真に会いたかったなぁ。
Posted by ピエロママ at 2009年03月05日 23:29
初めまして♪
りゅうとはなの飼い主りゅうママです。

アレママさんの所で、グリコギの案内見ました。
我が家も参加させて頂きますので
よろしくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ
Posted by りゅうママ at 2009年03月06日 01:12
★ピエロママさん
行事物だいすきなだけよ〜
ちらし寿司と、買ってきた桜餅位しかないんだから(^_^;)

明日から旅行なんだぁ♪
今日風強かったけど・・・
明日晴れますようにっ!
私も、ピエロに会いたいよ〜
アレママ主催のコギ集会では会えるといいね☆


★りゅうママさん
はじめまして(*^。^*)
コメントありがとうございます!
りゅう君とはなちゃん、多頭飼いなんですね。
とてもうらやましいです。
後ほど、ブログの方にお伺いさせていただきます(^^♪

日曜日、お会いできるんですね、うれしいです〜っ
楽しみにしてますっ♪
Posted by ククリ at 2009年03月06日 23:33
初節句の子がいる我が家より豪華な食事だねぇ♪
まぐろってワンにあげてもいいんだぁ( ^∀^)
うちもあげればよかった!
食卓には乗っていたのに・・・
しかも涼真喜んで食べてるんだね!
今度うちもあげてみるわ♪

去年は乃娃の初節句もあって、
はりきって作ったけど・・・
今年はイチゴで終わりでした(||||▽ ̄) !!

ひとつだけ気になることが・・・
錦糸卵ってもっと細くない?( ̄∇ ̄)ニヤリッ


Posted by なお at 2009年03月07日 08:13
★なおさん
まぐろ、前の時は茹でないと食べなかったんだけど今回は刺身のままで、いけちゃいました。
すごい食いつきいいの。
なお家でもやってみて!
特に金髪の子、すごい喜びそお♪

イチゴの大福、おいしそうだったし〜!
買わないで作るなんて、すっごく尊敬だしっ
錦糸卵、なにしっかり見ちゃってんのよっ
ばれないように少しボケた写真載せたのに・・・
あれが、私の精一杯ですからっ(爆)
Posted by ククリ at 2009年03月07日 22:52
今日のグリコギ すっごい快晴だったね♪
アレママの呪い(?笑)は効かなかったか(爆)

やっぱり行けなかったから 記事楽しみにしてまーす♪
で、いつ?
Posted by 豆っこ at 2009年03月08日 18:27
ありがとうございました。
昨日、飛び入り参加させていただいた、ふうちゃん一家です。
お天気も最高で、たくさんのコギたちはいくら見ても飽きず、
とても楽しいひと時を過ごさせていただきました。
ふうちゃんも、とてもよい経験をさせてもらったと思います。
 最後は疲れきってましたが(笑)

また、よろしくお願いします。

 2、3日中には画像、アップしようと思っているので
 よろしかったら遊びにきてください。
Posted by robin.taicho at 2009年03月09日 14:03
★豆っこさん
金曜土曜の天気が強烈で心配だったけど・・・
当日は気持ちのいい青空でした♪
アレママの呪いは、数日早く効きすぎたみたい(≧m≦)プッ!

記事のアップね♪
ちかさんと、悟天とうさんがしてるわよ♪
私?いつになるかしら( ̄∇ ̄)ニヤリッ


★robin.taichoさん
初コメントありがとうございます!
日曜日は、来ていただきありがとうございました(^O^)/

こちらこそ、かわいいふうちゃんと遊べてうれしかったです!
たくさんコギ達が楽しそうに遊んでいるのを見るのはとても楽しいです♪
コギ集会、不定期ですがやってますので、是非またいらしてください(*^。^*)

ブログの更新楽しみしています。
私も更新、頑張らないとっ
Posted by ククリ at 2009年03月09日 18:54
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

