2009年02月16日

久しぶりにドッグカフェる

INDIAN BOYS CAFEに行って来ました(*^▽^*)
大曲にあるGARDENの姉妹店です♪(GARDENは冬期間休業中)


華琳ママが何回か行っている事を聞きつけた私。
しかも、食べ物が美味しいという☆
『連れてって〜〜っ!!』とお願いしたら、快諾♪
どうもありがとデス(≧▽≦)





こんにちは!
今日はよろしくね(‐^▽^‐)
20090214 038-2.jpg





20090214 288-2.jpg





まずは、併設されているランでひと暴れしてくださいな♪
20090214 126-2.jpg





20090214 152-2.jpg





20090214 164-2.jpg





ブルブルですかいっ(^_^;)
20090214 026-2.jpg





ディスクを出すと、目がキラリンコ☆
20090214 053-2.jpg





20090214 054-2.jpg





20090214 055-2.jpg





20090214 059-2.jpg
見た見た!すごいねっ!!




20090214 086-2.jpg





20090214 091-2.jpg





ウチのコ、ディスク犬っぽいじゃない?(≧m≦)
20090214 107-2.jpg





ワンコも満足したようなので、飼い主はようやくランチの時間です( ̄▽+ ̄*)





その前に、ワンズにおやつ♪
CA391190-2.jpg





CA391191-2.jpg





CA391188-2.jpg





ワンズは満足したのか、おやつを食べたらお昼寝タイム(@ ̄ρ ̄@)zzzz
CA391208-2.jpg





CA391203-2.jpg





CA391204-2.jpg





そして、飼い主はようやく待ちに待ったランチタイム(≧▽≦)
CA391200-3.jpg
美味しくて、ボリュームもあって美味しかったです!
さすがの私も、夕食食べられませんでしたっ
(晩酌のみ☆彡)





CA391207001-3.jpg





ココ、居心地が良くって:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
どの位だろう、気持ちよくお話してると・・・
モゾモゾ動き出したこの2頭。
CA391209-2.jpg
はいはい、ごめんなさいね。




20090214 210-2.jpg





そうよねぇ。
華琳ねえさんは、ぐっすりまったり寝てたのにね(^o^;)

20090214 198-2.jpg





でも、こんなに良いショットだって撮らせてくれました(*^。^*)
20090214 235-2.jpg
華琳家のワンズのお洋服は、ダウンなの。
ワンコにダウン服があるなんて、最近初めて知ってビチクリしたの。
でも、触ったら軽いし動きやすそうだし優れものなの。
裏側も、こんなにかわゆい。
でも、お値段が(^_^;)
来年、おとさんに買ってもらいましょね( ̄∇ ̄)ニヤリッ





では2回戦いきますか(o^-')b
20090214 309-2.jpg





20090214 297-2.jpg





20090214 206-2.jpg





20090214 268-2.jpg





20090214 270-2.jpg





華琳姉さんは、途中で寒くなって抱っこです。
20090214 325-2.jpg
ほんとまった〜〜りしててかわゆいね(〃∇〃)

たくさん遊んでくれて、どうもありがとう♪
また、誘ってくださ〜〜い(^O^)/
posted by ククリ at 07:19| ⛄| Comment(10) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
すっごくキレイに撮れてるね〜〜〜!!
あの曇りの中!!
実はナイスカメラマンだったのね???(驚)

本当に居心地が良かったね〜!!
是非また行きましょう!!
まだまだ食べていない物がっ!!←それかいっ(笑)

涼馬のディスク魂も新たな発見だったわ!!
柚子ぽんが居なければいじくりたかったわ〜!!!
あの娘が居るとあの娘が全部取ってしまうからね(アセッ)
キャッチしてスタコラ逃げて行く涼馬が可愛かったわ♪(笑)
Posted by 華琳ママ at 2009年02月16日 14:17
いい写真満載だね〜(ノ´∀`*)
ククリさんが写真に入れる言葉って結構すきなのよね。
なんかかわいくって★

涼真達も楽しそう!
華琳さんべっぴんさんね!
Posted by 虹♪ at 2009年02月16日 19:25
ご・・ごめんっ!
涼真だよねっ!馬って・・・(爆)

虹さん♪どぉ〜も〜〜〜♪♪♪
姉さんべっぴんさんですか?
ありがとう!
でもこんなに可愛らしいコメントは言ってないと思うよ(笑)
“いつか喋る!”と言われてるくらいうるさいケド
絶対文句しか言わないらっ(アセッ)
Posted by 華琳ママ at 2009年02月17日 01:48
カフェ いいねぇ〜。
うちはもうカフェなんてオシャレなところは諦めたわ。
昔は何度か通ってみたけどね。
私も花乙もオシャレなところは似合わないらしい(爆)
でも、美味しそう♪
花乙留守番させて行こうかしら( ̄∇ ̄)ニヤリッ

それにしても・・・ククリんの更新頻度ってばホントに
どうしちゃったわけぇぇぇぇぇ〜〜〜っΣ( ̄ロ ̄lll)
地球が滅亡しちゃうぅぅぅっ!!
Posted by ちか at 2009年02月17日 03:55
★華琳ママさん
真と馬の間違い、言われるまで気がつかなかったよ!
私なんて、間違えてばかりなんだよ〜、気にしないで〜〜♪
前に華淋って書いちゃった事もあるしっ(^▽^;)

ナイスなカメラマンなんて、お調子にのっちゃうよ〜〜(・・。)ゞ
写真褒めていただき、うれしいです(*^。^*)
画像暗くなっちゃったから、トリミングして明るくしてるのがほとんどなの(汗)

高速に乗って通う理由がわかりましたっ(≧m≦)
次は、パフェ絶対食べる!!!
また行きましょ〜〜♪

涼真、華琳家にいたらディスク犬になってるかも〜〜って見てて思ったよ。
私が投げるより、食いつきがいいもん!!
それより、女の子の柚子ぽんにガウッてディスクを奪うって・・・いかがなものか(^_^;)

追伸
姉さんは、既にしゃべっている時があると思われ・・・
『ナデナデして〜〜♪』と聞こえる事があります(笑)


★虹♪さん
ククリさん、かわいいって?
照れる〜〜(〃∇〃)

・・・・・・ちが〜〜うっ(=◇=;)

ボキャブラリーが幼稚園児並みしかないので、お恥ずかしいばかりです(・・。)ゞ
しかも、文章が苦手だから(だったらブログムリじゃね〜〜?(=◇=;))
写真加工しながら、言葉の思い浮かばなさに愕然とすることもしばしばよ〜(泣)

私は、虹♪さんのバリエーションのある言葉使いが好きだなぁ〜〜
おぉ〜〜こういう風な表現!参考にしよ〜〜♪っと思うんだけど、すぐ忘れちゃうの。
嫌ね、年をとるって(TωT)

姉さんね!!すごいママっ子なんだよ〜〜
ウチのは、あまり『撫でて♪』というタイプじゃないから羨ましいの。
ランの真ん中でも寝られる、マイペースな姉さんがデス(*^。^*)
途中寒くてプルプル震えるんだよ〜〜かわいすぎる・・・
元気はつらつの柚子ぽんと、華琳家と会うと、一度で2度味わえるのぉ♪
虹♪家も、2度味わえるんだ!コタロウ&アクセル!!(*^。^*)


★ちかさん
昔って・・・・・(≧m≦)
私たちの年になると、昔って妙にリアル!
え?一緒にするなって?(爆)

私は、犬を飼ったらドッグカフェに行くのが夢だったの。
先にたくさん遊ばせたらお店の中ではまったり〜〜としてるよ。
ランで寒くなったら暖かい所で美味しいもの頂いて・・・

毎日PC触るようになったら、更新も自然にね(o^-')b
長い冬眠から覚めたわ〜〜
でも、バッテリー切れない程度に頑張るわ!!

地球滅亡って(=◇=;)
Posted by ククリ at 2009年02月17日 08:01
ビックリしたぁぁぁ〜〜〜

何?何? この更新頻度。
まぁ、いいけど。

次の グリコギ終了後に、バッテリー
切れると思うわ(キッパリ)

せっかく、企画してくれたのに、
どっちの日も、行けそうにないわ(涙)

でも、気にしないで決行してね
『もちろん するわよ!』ってかい?(笑)

次の次には、出れると思うから、夜露ぴ苦♪
Posted by アレママ at 2009年02月17日 21:14
★アレママさん
夜露ぴ苦♪って・・・(笑)
もう!総長ったら( ̄ー ̄;

バッテリー・・・
な・・・なぜわかるのぉっ
ちょっと、自分でも思ってたりして(-。−;)
もうちょっと、頑張るわよっ!!

そっか〜〜どちらも無理なのね・・・
もちろん気にしないで決行するわよ!
でも、アレックスの、あの声が無いと締らないわぁ(。>0<。)

その次もあるしね♪
その頃には、アクセルもドッグラン解禁になってるかな?
Posted by ククリ at 2009年02月18日 17:51
そこ私も行ってみたいのよね〜♪
だって・・食べ物おいしいんでしょ?v( ̄∇ ̄)ニヤッ

相変わらず柚子ぽんのジャンプ高いなぁ〜!
惚れ惚れするね( *´艸`)

涼真もエロエロ炸裂しなかったの??
それにしても涼真・・グッチにそっくりじゃんか!
ノエルとはまた違う顔だよね〜!
Posted by はっちゃん at 2009年02月23日 13:20
カフェってきたのねぇぇ( ̄ー ̄)
Dogカフェって行った事ないの〜
だってうな兄妹だから(;¬_¬) 。。。。
WanWan騒ぎそうでしょGoziが・・・(笑)
Goziにおめでとうをありがとう♪
6才っす(^^;
さっぱり大人しくならないし うなコに優しくない気まぐれな我儘Goziでございます。(;´д`)が・・・
ワシワシしてやって下さい。<(_ _)><(_ _)>
Posted by Goziママ at 2009年02月23日 14:30
★はっちゃん
返信遅くなってごめんね〜〜っ

食べ物、美味しかったよ♪
量もあって、さすがの私もお夕飯いらなかったんよ!
涼真は、エロエロと言うよりは、柚子ぽんの動きについて行くだけで精一杯って感じだったよ。
ほんとすごいジャンプ力で、写真撮っても、フレームから外れる外れるっ

グッチ似だよね〜〜
お母さんに似たら、お目目がクリクリのかわゆいお顔になっていたと思うのよ・・・


★Goziママさん
返信遅くなってごめんね〜〜っ

ランで疲れさせたら、お店では静かにしているかもよ?
Goziや華琳ねえさん、まめおやピエロのような元気はつらつな先輩コギさん達を見ていると、ウチのも是非こうなってほしいって思うんだよね。

大人しくなくたっていいじゃない。
健康が一番だよ。
もう少しでディスクのシーズンが始まるね。
Gozi、うな子頑張れ〜〜♪
Posted by ククリ at 2009年03月04日 13:29
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

