2009年02月14日

2月7日 グリコギ集会〜☆いいお顔編☆

お待たせしました♪

今回も、いいお顔の写真をズラズラ〜〜っとね。

ブレブレ写真ばかりで、全員はいませんの・・・ごめんちゃい。





では、続きデス!

もなかの華麗な舞からね(*゜▽゜ノノ゛☆
20090207 207-2.jpg





20090207 244-2.jpg





20090207 371-2.jpg





20090207 267-2.jpg





20090207 193-2.jpg





20090207 314-2.jpg





20090207 316-2.jpg





20090207 318-2.jpg





20090207 325-2.jpg





20090207 419-2.jpg





20090207 228-2.jpg





20090207 161-2.jpg





最後は、親バカな写真ですけど・・・なにか(・ε・)?
20090207 345-2.jpg





20090207 437-2.jpg





20090207 435-2.jpg





20090207 440-2.jpg


最後は、エロ顔で締めっ(≧▽≦)



長々見てくれてありがと〜〜o(〃^▽^〃)o

では、またコギ集会で会いましょ〜〜

次回は2月22日(日)か、3月1日(日)を予定してるんだけど・・・
どっちがいいのかね?雪解け早いのかちらん?

posted by ククリ at 11:10| 🌁| Comment(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ギョギョッ!
いつの間にこんなに更新してたの〜〜
今年のククリんは違うのね。
あまり無理しないように(笑)

なんか、たくさんまめ載せて貰ってありがとうね。
デジイチは本当に綺麗だよね〜
うちの子も綺麗だわ♪
毎回思うけど、みんな決してお行儀の良い子ではないけど(笑)、それぞれ個性があって愛嬌があって可愛いよね〜

今回はククリんと結構話してたね。
半ケツの話題で(笑)
涼真ともたくさん遊べたし♪
↓ボールは本当に気にしなくていいから。

次回はククリん主催なの!?
だ、大丈夫!?!?
む、無理しなくても・・・(笑)
でも他力の私にはとっても有り難いです!
なので、どちらの日でも行かせてもらいます♪
私って暇なのね(爆)
Posted by 豆っこ at 2009年02月15日 00:04
思ったよりも、早い更新だった〜。(笑)
凄いねぇ。頑張るねぇ。
でも、早々に息切れしないでね。(笑)

みんな、すっごい良い顔してる〜♪
アレックスの舌が変なことになってるけど。(笑)
親ばか炸裂の、涼真の写真も良いわぁ。

次回のグリコギは、ククリさん主催なのね。
でも・・・
2月22日も、3月1日も、、、
日曜日だけど、どっちも厳しいかも〜?!
雪のあるうちに、一度くらい行きたいなぁ。
うーん。どーなるだろー?!

まっ、もし参加出来なかったら・・・
更新、楽しみに待ってるから♪
Posted by ピエロママ at 2009年02月15日 10:03
★豆っこさん
ギョギョッ!って(≧m≦)

ぶれちゃっているのを含めると、相当数まめおを撮ってました。
もう一個記事が書ける位!
普段おとなしい子だから、楽しそうに走ったりニコニコしているのを見るとコッチもうれしくなってね〜(*^。^*)
まめ父がランの外に行っている時なんてね、ずっと扉のところでお座りして待ってるの。
超萌え〜〜なの♪

半ケツね!
ビチクリでしょ〜〜(^▽^;)
ゆっくりお話できて楽しかったねん(≧▽≦)
たくさん遊んでくれてありがとです♪
人見知りの涼真が遊んだということは、豆っこさん打ち解けてきたのかも〜
らっくんに似たのか、すっごい人見知りで愛嬌なくて困ります(^_^;)
ボール、ほんっと〜〜にゴメンナサイ!
まめお、泣いていなかった?(。>0<。)

次回は私が主催よ(*^-^)b
どちらでOKなのね♪ウチだって、暇なのよ〜〜
ブログに、コギ集会にパワフル全開っ
いつかバッテリーあがるわね、この調子じゃ(^_^;)


★ピエロママさん
ふふふ。びっくりした?
今年の私は、飛ばすわよ〜〜っ
ついてこれるかしら(≧m≦)!

みんな楽しそうでしょ(*^。^*)
アレママを見習って、素直に親バカ炸裂でいくわ〜〜
今までは恥ずかしくてさ(*゚.゚)ゞ

日曜日どちらも厳しいんだ〜〜(ノ_・。)
でも、用事があるんだものしょうがないよね。
今回だけじゃないもの。まだまだこれからたくさん集まって遊べるんだし!!ね(o^-')b
でも〜〜来られたらうれしいなぁ♪ピエロに会いた〜〜い♪

来られなかったら更新ね!任せてください(^_^)v
Posted by ククリ at 2009年02月15日 22:00
↑>来れなかったら更新ね!任せてください

…とてもククリんのセリフとは思えないゎ。。。(; ̄Д ̄)

…って、画像しかないじゃん!!!
ど、どっかで見たわよっ!この手抜きログ!!
… … …
ん?私か??(笑)


次回は日曜なのね♪
しかもククリん企画なのねっ!やっぱし!!v( ̄∇ ̄)ニヤッ
Posted by manamama at 2009年02月16日 06:37
★manamamaさん
私は、生まれ変わったの:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
毎日PC触るようにしたら、更新も流れでやってしまってる感じだよ。

そう、あなたの真似をしたんだよ〜〜(^ε^)♪
コレ、いい感じね。
楽だし(≧m≦)!
次のコギ集会もこれで行こう( ̄∇ ̄)ニヤリッ

次は日曜日で、私が企画するわよ〜〜〜!!
よろぴこ♪
Posted by ククリ at 2009年02月16日 13:18
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

