2009年02月13日

2月7日 グリコギ集会〜☆ニコニコ編☆

では、続きです♪
下手ながら、かわいく撮れた写真を並べてみました(・・。)ゞ


今回、まめおたくさん撮っちゃった〜♪
時代が呼んでいるのかっ(*゜▽゜ノノ゛☆


ではニコニコ写真デス(*^▽^*)


ニコ♪
20090207 029-2.jpg



ニコニコ♪
20090207 078-2.jpg



めんこい〜〜♪
20090207 080-2.jpg



玲音、おNEWのお洋服似合ってるよ〜('-^*)/
20090207 056-2.jpg



mana、何見てるの?(悟天?(≧m≦))
20090207 432-2.jpg



悟天、乙からバレンタインチョコレートもらえそうかい?
20090207 172-2.jpg



こなつ、満足気だね〜〜っ♪
20090207 450-2.jpg



花の目線の先は、きっと母ちゃんだねっ
20090207 175-2.jpg



はつねちゃん、笑ってる〜(≧m≦)
20090207 296-2.jpg



ゆず&はつねのデート♪
20090207 136-2.jpg



玲音飛んでる(≧m≦)
20090207 260-2.jpg



こんな笑顔が見られると、ほんとに来て良かった〜〜って思ます(≧▽≦)
20090207 115-2.jpg


なんと、まだ続くノダ!!
あわてないあわてない、一休み一休み(^ε^)

posted by ククリ at 23:58| 🌁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

