2009年02月12日

2月7日 グリコギ集会〜☆紹介☆

2月7日にコギ集会がありました♪
たくさんのコギが集まりましたよ(*^。^*)


20090207 155-2.jpg





その前に・・・
あんなに撮ったのに真斗君の写真が無いのです(ノ_・。)
涼真と同じ服着てて、間違えたみたいです。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
真斗ママ、ごめんなさいっ
本当にごめんなさい〜〜(。-人-。)
次回に期待しててくださいね!!





では、写した順番デス。


Cocoちゃん♪
20090207 003-2.jpg



マーブルちゃん♪
20090207 018-2.jpg



まめお♪
20090207 024-2.jpg



mana♪
20090207 067-2.jpg



Gozi&玲音
20090207 052-2.jpg



ゆず♪
20090207 103-2.jpg



花♪
20090207 127-2.jpg



乙♪
20090207 129-2.jpg



タロウ君♪
20090207 127-3.jpg
お顔が写っているのが無くて・・・
ごめんなさいです(ノ◇≦。)


もなか♪
20090207 141-2.jpg


アレックス♪
20090207 148-2.jpg



はつねちゃん♪
20090207 191-2.jpg



こなつ♪
20090207 240-2.jpg



悟天♪
20090207 320-2.jpg



アクセル君♪
20090207 395-2.jpg



涼真♪
20090207 009-2.jpg
豆っこさん、たくさん遊んでくれてありがとー!
ボールなくして、ごめんなさいっ



次回は、それぞれのかわゆい写真をば♪

つづく〜〜 ヾ(ゝω・`)oc<【。:+*BYEBYE*+:。】
posted by ククリ at 00:04| 🌁| Comment(9) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ククリんっ!ホントにどうしちゃったの?!Σ( ̄ロ ̄lll)
この更新頻度は何事なのっ?!
怖いよぉ〜 怖いよぉ〜〜(T_T)

グリコギ、続きがあるのね?
ってことは、まだ更新する気なのね?
怖いわぁ〜 怖いわぁ〜(>_<)

って、あなたも涼真と真斗くんを間違えてたのね(笑)
やっぱり残念な飼い主ね( ̄m ̄〃)ププッ
Posted by ちか at 2009年02月12日 03:36
ちょっとぉ〜!!
怖いから、テンプレまで変えるのやめてくれるぅ?!!(笑)

いやいや、先日は本当にお疲れサマンサ!!

っていうかぁ〜
途中までうちが居ることに気付かなかったのは
あれも演技なのかしら?(笑)
それとも、天然?!!Σ( ̄□ ̄lll)

涼真とまさとくん、お揃いで可愛かったわね〜♪
私は分かったわよ!違いがっ!!
もちろん、飼い主のアナタなら分かる…は…ず。。。

… … …

分からんかったのかいっっ!!!Σ(゜ロ゜ノ)ノ ヒィィィィ!
Posted by manamama at 2009年02月12日 18:33
ククリさ〜ん!!
涼真と真斗間違えてたの〜(笑)!!!
って、私もちょびっと間違えました(爆)

お洋服ほんとに可愛いですよね♪
マ〜君は涼真君みたく着こなせてないけど。
パツパツだけど(笑)

また遊んで下さいネ〜♪
Posted by 真斗ママ at 2009年02月12日 20:07
へ〜〜〜、まさと君って【真斗】なんだ?
カッコイイね〜、漢字の名前は。

お疲れ様でした〜
って、本当 張り切ってるわね(笑)

続きも 楽しみにしてま〜す♪

そんで、次の グリコギも。
グリコギって言うのね、私も使っちゃおっと!

では、次の グリコギ企画、お願いね(笑)

Posted by アレママ at 2009年02月12日 21:08
アクセル先輩がいる〜(笑)
みんないい写真だね〜。かわいいわ★

グリコギ!!私も使っちゃおう( ̄ー ̄)ニヤリ

エロ涼真の記事は次かな?ムフッ((´∀`*))
Posted by 虹♪ at 2009年02月12日 21:15
先日のグリド お疲れ様でした。

CoCoとタロウ載せて頂いて
ありがとうございます。

タロウは残念キャラだから…。(笑)

次回 グリコギ♪楽しみにしてま〜す。


Posted by CoCoタロウ at 2009年02月12日 22:20
は、はやっ!!
しかも、続きがあるのね?!
凄いわぁ。今年のククリさん。(笑)
楽しみにしてるわ♪

グリコギ。って言うのね。(笑)
今回は、行けなくて残念。
でも、暫く、土曜日は旦那と車が使えないの〜。(泣)
次回、日曜日なら・・・
って、今月は全部出張が入ってる〜。(泣)
しかも、来月は前半に旅行が・・・
やっぱり、ムリかも。(号泣)

そうそう・・・
最初のCoCoちゃんは、ピエロと異母兄弟(腹違い)なんだよ〜。
Posted by ピエロママ at 2009年02月13日 00:12
かれこれ1週間経とうとしてますけど
先週の土曜はお疲れ様でしたぁぁぁ
ククリさんがmana嬢を見て、このこ誰??って
私に聞いてきたのにはビックリだった( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
楽しかったぁぁぁぁ
また笑わせてくださいねぇぇぇぇ(^ー^* )フフ♪
Posted by Goziママ at 2009年02月13日 09:43
★ちかさん
グリコギ、続きあるわよ〜〜( ̄∇ ̄)ニヤリッ
この更新頻度・・・・・
自分でも、怖いわぁ〜怖いよぉ〜(´Д`;)

私も自分の犬と真斗くんすっかり間違えてたの。
自分でもビチクリよ(^_^;)


★manamamaさん
先日は、喜んでくれてうれしかったYO!
キマグレンでテンプレ変えてみたら、地獄に陥ったわ・・・
もう、配置が変になって涙ちょちょ切れ(T▽T;)

グリドでは、ほんとにあなたに気づかなかったのさっ
しかも、manaも『この犬って?』って、Goziママに
聞いた私・・・
既に幽体離脱していたのかしら(^_^;)
だもの、自分の犬も見間違えるはず・・よ・ね?煤S( ̄0 ̄;ノ


★真斗ママさん
写真ほんとにごめんなさいっ
真斗ママはちょびっとしか間違えていなかったのね。
私は、ガッツリ間違えてました(^_^;)

洋服ね、涼真もパッツンパッツンさ〜〜
しかも、もう破れてきてるし(^_^;)
666円だからね、許してちょんまげ(≧m≦)
・・・この間見たら、更に値下げして500円になっていたの(=◇=;)ショッキングゥ

また遊びましょうねっ(^O^)/

★アレママさん
お疲れ様でした〜〜♪テクニシャン(o^-')b

続きね!!楽しみにしてて♪
妄想はないけど〜っ(≧m≦)
グリコギって、前から夫婦の間では言ってたんよ。
・・・今調べたら2008年03月23日には使ってるわ〜
どうぞ、お使いください♪
樽川は、コギ樽?コギ川?ん〜〜しっくりこないね(^_^;)

企画ね!OK牧場(o^-')b


★虹♪さん
そう!私も
同じ名前だわ〜〜ってビチクリしたよ!!
とってもかわゆいワンコだったの。
会えたらいいねっ♪

グリコギ、使っちゃって〜〜♪
次回のグリコギは、来られたらいいねっ
・・・って、アクセルはまだもう少し先だものね。
ランでのアクセルはどんな感じなんだろー:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

エロ涼真の記事ね。
今回もエロかったわぁ(^_^;)


★CoCoタロウさん
先日は、どうもでした!!
そして、初コメありがとうございます\(^O^)/

タロウくん、残念キャラなんですか?
私と同じだ〜〜♪
・・・って、同じにして欲しくないですねっゴメンナサイッ(^_^;)

次回会えたときは、タロウ君激写したいと思いますので(o^-')b


★ピエロママさん
そうよ、続きがあるのよ〜〜(≧m≦)
凄い?楽しみにしてる?
うれしいわぁ〜〜♪褒められて伸びるタイプだから、どんどんいっちゃうわよっっ(≧▽≦)

グリコギって、ウチだけの言葉だったんだね〜〜
今年は暖かいから、来月の前半の日曜日なんてどうかしら?っと思っていたの。
いいなぁ〜〜旅行♪
私も旅行したい〜〜
道外に出たい〜〜
ミッキーに会いたい〜〜っ

では3月の後半か4月にはピエロに会えるかな?
CoCoちゃん、ピエロと異母兄弟なんだっ
すごく近い親戚さんなんだね♪
2ショット見たいわ〜〜( ´艸`)


★Goziママさん
こちらこそ、お会いできてうれしかったです♪
そうなのよね、なんでmanaがわからなかったのかしら・・・
きっと、幽体離脱してたのよね・・・たぶん(^_^;)
あの時のGoziママのビチクリのお顔が忘れられません(≧m≦)

次回は日曜日を予定してます♪
また一緒にグリコギしよ〜〜ね〜〜(^O^)/
Posted by ククリ at 2009年02月13日 21:09
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

