2009年02月10日

萌えてきました。

行って来ちゃいました(≧m≦)!

どこって?

コタロウ&アクセルのおうちです(*^▽^*)
20090204 016-2.jpg



コタロウ&アクセルの猛烈熱烈歓迎で、過呼吸気味になる私。
若干、怪しい人になってます(^_^;)


20090204 013-2.jpg


アクセルを抱っこしていると、コタロウの熱い視線が・・・


20090204 017-2.jpg


『コタロウ、かわいいねぇ♪』

そうすると

20090204 020-2.jpg


ん〜〜♪最高♪
萌え萌えでっす(〃∇〃)


その後、アクセルはケージにて休憩。


コタロウは・・・このポーズ(≧m≦)プププッ!


20090204 027-2.jpg


コレよ、コレ♪(≧m≦)プププッ!
コノ足♪

足、引っ掛けてるぅ〜〜〜(≧▽≦)


20090204 034-2.jpg


そしてこの寝顔(≧▽≦)


20090204 033-2.jpg


癒されます♪


今回、アクセルだけのまともな写真が撮れていなかったの〜〜っ(>_<)ゴメンネッ
どれもブレブレ(^_^;)


こんなのばかり(ノ◇≦。)
20090204 003.jpg

パピーの動きはこんなに激しかったのね!!


夜の突撃訪問にかかわらず、快く歓迎していただきありがとうございました♪
すごく楽しかった&かわいかったです(*⌒∇⌒*)
posted by ククリ at 23:26| ☁| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
私は、既に2回も堪能してきたよ〜♪
やっぱ、パピコギは最高だね!!
でも、コタロウも良い子だから、どっちも可愛くて、どっちも気になって・・・
一人で行ったら、忙しくて大変なんだよねぇ。(笑)

って、まさか更新するとは思ってなかったわ。(爆)
次のグリド他・・・も、楽しみにしてるから、続けて頑張ってねぇ♪
Posted by ピエロママ at 2009年02月11日 21:27
訪問ありがとう♪
記事にまでしてくれて( ̄ー ̄)ニヤリ

またいつでもおいで!
涼真解禁は21日以降なら大丈夫だよ!

グリドの記事も待ってます★
Posted by 虹♪ at 2009年02月11日 23:35
★ピエロママさん
2回目堪能、いいなぁ〜〜♪
もう、早く行かないと大きくなるの早いからねぇ〜〜!

コタロウは、わがまま言わない良い子だから、ほんといじらしいというか切なくなるというか・・・
そうね、一人だと大変なんだ。
忙しかった!確かに!!
でも楽しかった♪

グリドね!!
なんと、私更新しちゃったのよ〜〜☆-( ^-゚)v


★虹♪さん
先日はどうも!
日々、コタロウ&アクセルの関係が良くなってきてるようで、よかったね!!

そんな、いつでもだなんて・・・
ホントに行くし!!
アクセル大きくなる前に、服探さないとね〜〜♪

涼真に会ったら・・・・・・
アクセルにエロがうつるかもよ(≧m≦)プププッ!

なんとグリド、更新してしましましたの☆-( ^-゚)v
Posted by ククリ at 2009年02月12日 00:43
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

