2009年02月04日

節分だ〜〜

CA391166-2.jpg



予感的中( ´艸`)
20090203 014-2.jpg


今日は節分なので〜す♪
もちろん、鬼はあなたよ。


20080203 004.jpg←お面は去年の使いまわし(~_~;)





さて、豆の替わりにフードでも巻きますか〜〜節分♪・∴'.三 ヽ(・∀・ 。)ノヽ(。 ・∀・)ノ 三.'∴・マメマキ♪


20090203 021-2.jpg


20090203 035-2.jpg


ノッテキタようだね(o^-')b
20090203 016-2.jpg


20090203 059-2.jpg


残念〜〜もう終わりです(^▽^;)


20090203 048-2.jpg

満足したようで、よかったです(*^。^*)
また来年もやろうねぇ♪
posted by ククリ at 17:00| ☁| Comment(7) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ちょちょちょちょちょちょっと〜!
更新しすぎじゃないの?!Σ( ̄ロ ̄lll)
前半飛ばし過ぎて、夏くらいには更新しなく
なるんじゃないかと心配よっ!

節分、フード撒きしたのね?
流石、イベントは欠かさないククリん改めモレシャンね(笑)
涼真も楽しそうだし( ̄m ̄〃)ププッ
ところで、らっくんが帰って来てから豆まき
したでしょうねぇ?
なんだか心配になっちゃったゎ。
Posted by ちか at 2009年02月04日 23:54
★ちかさん
更新のペース配分が、自分でもおかしいと思ってます(~_~;)

フード撒きは、らっくんが撒いたの。
去年は、協力してくれなくて大変だった(ノ_-。)
ま、どっちみち写真はブレブレだけどね(^▽^;)

たしか、豆まきは留守の人がいる時に撒いちゃダメなんだよね?
Posted by ククリ at 2009年02月05日 00:16
怖いわ、怖いわ、怖いわぁぁあああ!!
こ、この更新頻度!!
何かある!!ぜったい、何か起こるわっΣ(゜ロ゜ノ)ノ ヒィィィィ!

↑去年は協力してくれなくて…って
してくれるほうがスゴイと思うわよ(笑)
涼真もだけど(爆)

節分ね〜
うちは柿ピーで終わってますけど、ナニか?(笑)
Posted by manamama at 2009年02月05日 07:57
ほんとにさ〜〜
ククリさんに一体何があったの( ̄□ ̄;)!!
すっごい更新頻度よ!
でも楽しいけどv( ̄∇ ̄)ニヤッ

涼真フード撒き楽しいね〜♪
我が家でもやれば良かったかな?
ノエルが速攻食べてくれそうよv( ̄∇ ̄)ニヤッ
Posted by はっちゃん at 2009年02月05日 17:42
★manamamaさん
柿ピーって。。。
撒かないと!!
鬼退治しないと!!

らっくんは、「ほれっ涼真、鬼は〜外っ!!」と、ノリノリで協力してくれました♪
manaPも、協力してくれそう!
ぜひ来年はmanaにお面つけてやってみて!楽しいよ〜〜♪


★はっちゃん
楽しんでくれてうれしいです♪
今年の私は、一味違うの(o^-')b
とかいいつつ、また更新滞りそうな気が・・・(^_^;)

フード撒き、楽しいよ〜♪
ウチも即効食べてくれてたよ。
メリーの子は、食い意地が張っているのか!?
Posted by ククリ at 2009年02月05日 23:22
結構やってるとこあるんだねぇぇ
フ−ド撒き(笑) Gozi家でやったら間違いなく全部Goziが食べると思う(;¬_¬)
てか やっぱり・・の写真おもろい!!
涼真っちの目がそう言ってるよ〜〜ッ(*≧m≦*) でもフ−ド撒かれたら鬼のお面など気にせず・・・って所がますますいいね♪
ウチにはないキャラだ(笑)
Posted by Goziママ at 2009年02月06日 09:45
★Goziママさん
お面を見せた途端、逃げ出しました。
無理やり被せたら、こんな顔に・・・
でも、フードを撒いた途端、ハッスルですよ(≧m≦)フプププッ!

Goziも、お面被せてもフード撒きしたら食べるのに一生懸命でハッスルしちゃうタイプ?( ´艸`)
Posted by ククリ at 2009年02月06日 11:22
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

