2009年02月02日

ゾロ目

さっき、おかさんがブログのプロフィール見て『ダミアンゾロ目だわ』って一人ではしゃいでたよ。



20090201-3.jpg


そんなことより、早く寝ようよぉあせあせ(飛び散る汗)


CA391155-2.jpg


それに10時からは、肌の再生のゴールデンタイムなんでしょダッシュ(走り出すさま)
posted by ククリ at 23:51| ☁| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ゾロ目。
そんなトコ、見ちゃうあたりは A型っぽいかも?

って、また 更新してるしっ!!
変な人だわ〜〜

変な人って言われるの、嬉しいのかい?(爆)
Sか、Mか、って言ったら、Mだよね。
・・・あら?、この手の話、ダメだっけ?(笑)
ゴメンよ〜
Posted by アレママ at 2009年02月03日 22:42
↓の記事。。。
 いい公園ですねぇぇぇ
 楽しそうに遊んでる いいこっちゃ♪
 666凄いねぇぇ 私ねぇぇ 車の走行距離 が66666になってたから携帯でパチリした らその数時間後に事故ったんだよ(^^;)  恐ろしいわぁ
 眠そうな涼真っちも可愛いねぇぇ
 ワシワシしたくなるでひょ??(笑) お肌の 再生・・・・考えなくちゃならないよね(;¬_¬) さっぱり考えてないからこんなだけど・・ 私らしいって事で( ̄∇+ ̄)v  
Posted by Goziママ at 2009年02月04日 09:57
★アレママさん
そうなの、几帳面なA型だから♪

最近、更新づいてます♪
変な人でしょ(`・ω・´)ゞ

変な人って言われると、ゾクっときちゃう♪
前に、悟天かあさんに『腹たつわ〜〜』って言われて気づいたの、Mって♪
でもそれ言ったら、それから彼女言ってくれなくて・・・(ノ_-。)
久しぶりだから、にやけちゃった(〃∇〃)


★Goziママさん
いい公園でしょ♪
あんなに広いスペース貸しきりなんて♪
66666で、事故ったの?
大変だったねっ\(゜□゜)/
ほんと、偶然かもだけど怖かったね((>д<))
お互い、車運転する同士気をつけましょう!!

涼真、本気で眠い時はそばに寄ってこないのです(泣)
お肌の再生・・・あっもうこんな時間っ
やばいね、寝なくちゃ(~_~;)
Posted by ククリ at 2009年02月04日 23:19
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

