2009年02月01日

晴れの合い間に

今日は久しぶりにみんなで少しだけの遠出。


到着したら、雪がやんで青空が(‐^▽^‐)
しかも、貸切♪


カメラ忘れたので、携帯で撮影(ノω・、)
CA391139-2.jpg


ココは、夏に一度来て以来だね。


CA391142-2.jpg


思う存分スリスリしたら


CA391141-2.jpg


あなたの大好きな


CA391147-2.jpg


CA391148-2.jpg


CA391146-2.jpg


久しぶりの動画デス




CA391150-2.jpg


そろそろ終わりにしていいですか?
もう、寒くて耐えられません(´д`lll)


CA391151-2.jpg


あなたの体力は底なしね(~_~;)


帰り道、天候が急変。
軽く吹雪状態に
良いタイミングで遊べてよかったね♪
posted by ククリ at 23:01| ☁| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ログインおめでとう♪(笑)
この前は無事に帰れた??
お顔が真赤だったから〜〜(≧∇≦)ノ

涼真ボール好きなんだね〜?
ディスクは??
ボール好きならやりそうだけどね〜!
ノエルは・・おやつがないとやらないからなぁ〜〜(笑)
Posted by はっちゃん at 2009年02月02日 11:15
いつのまに〜(笑)
たくさん更新してる〜!!!
ククリさんの場合この数で十分たくさんだよね?( ̄m ̄〃)ププッ
日曜日は天気がコロコロ変わってたもんね♪
涼真もすっかりボール遊びするようになったんだね(*^。^*)
上手に遊ぶね〜!
うちも2匹を除き上手に遊んでます(笑)
Posted by なお at 2009年02月02日 16:47
★はっちゃんさん
ログインもう大丈夫!!
パスワード、メモしたから(^_^)v
お好み焼きの時は、先に帰てしまってごめんなさい&ご心配ありがとうございます!
顔は赤かったけど、具合は悪くなかったんよ!
ただ、ひたすら眠かったの〜〜Zzz…

ボール、超好きだよ〜〜♪
ディスクも追いかけるけど、ボールの時の方が、勢いが違うっ
それに、ディスクは私が上手にスローできないからね、面白くないのかも(~_~;)
ノエルはディスクやボールが大好きなイメージがあるよ〜〜♪


★なおさん
ちょっと心入れ替えたの(・・。)ゞ
成長記録だしね〜〜
なんて、いつまで続くでしょうか(~_~;)

日曜日は、天気が晴れたタイミングで遊べたので良かったです♪
ボールはね、もうバカが付く位大好き!
ワンコお友だちがいない時は、ほんとボール投げるだけで喜ぶので助かります。
2匹のうちのHは、ディスクキャッチしたんでしょ!
ボールも出来るんじゃない?
パピー'Sボール持ってこいするの?
すごいね!!うれしいよね、持ってきてくれるの♪
Posted by ククリ at 2009年02月02日 22:16
ビーーーーーックリ!!
更新してるしっ(遅っ?)

どれだけ、マイペースなのよ(爆)

携帯でも綺麗に撮れるんだね〜
また、チェックするけど、もうチカラつきた
んだろうね〜〜
また、しばらく 無しなんだろうね〜〜

変な人ねっ(爆!!!)

Posted by アレママ at 2009年02月02日 22:17
やっぱりデジイチは素晴らしいわぁ★
涼真の表情がクッキリだね〜♪

もったいないからお蔵入りはやめようよ?
な〜んて言ってみる (´m`)クスクス
Posted by 虹♪ at 2009年02月02日 23:02
★アレママさん
びっくりした?
フフフ、大成功♪

今の携帯カメラってすごいね。
シャッタースピードは遅いけど、ぶれずに撮れるの。
昨日も更新したんだよ(^_^)v
変な人でしょ(≧▽≦)
もっと言って♪


★虹♪さん
今回は、携帯で撮ったんだよ〜('-^*)/
今の携帯って、綺麗に撮れるね〜〜

写真、面白いのたくさんあるんだよね〜〜(~_~;)
文字無しでもいいかしら?
だったら、出来るかも( ̄∀ ̄)キラリン
成長記録だもんね!!
Posted by ククリ at 2009年02月03日 13:25
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

